2020-05-16から1日間の記事一覧

あなたは、この情報を知ってどうアクションを起こしますか?

空前のチャンス到来、今は世界は企業救済を求めています。また、緊急事態であることで、企業の救済を受けうることは、どこからも不思議に思われることではありません。 当然、この償還制度でもそうなります。大企業向けの救済を行う制度ですが、その動きも相…

最大の危機が到来したときは、周囲の意見より、自分の直感を信じて行動するべき

まさに、千載一遇のチャンスといえる時期になりました。すなわち、通貨の大放出をする事になったのです。日本は、長年のデフレ傾向で成長戦略を取れなかったのですが、コロナショックの危機を救済するという理由で、日本の簿外資金を最大限に動かす動きにな…

この制度で一番不明な部分は、この話を読めば、なるほどと理解できるはず

さてこの償還制度(MSA資金:委譲渡資金)について非常に不明確でよくわからないという人が多い。その理由には、資金者という存在と、国の審査という2つのキーワードがある。 申請者は、仲介者を通じて資金管理事務局の資金者に対して申請書を提出する。申…

空前の資金調達を可能にした時代、まさに今がパラダイムシフトを実現している

パラダイム・シフト=異次元的な世の中の転換期を迎えています。すなわち、償還制度(MSA資金:委譲渡資金)を使った資金の空前のバラマキを行うことを計画しています。 コロナショックの経済対策を理由に、資金を市場に配っています。また、国家予算だけで…