実話!企業育成資金:東証プライム資本金100億円以上、銀行の企業代表権者に提供される返還不要の巨額資金について解説!MSA協定、日米協定、財政法第44条、第45条、PPP運用など企業育成資金について関係ある事柄について歴史的側面から、現在における特殊金融スキームによる資金提供の仕組みなど独自の視点でブログで解説。日々最新情報を発信中! TEL03-6820-0086(AM10-PM8)【企業育成機構@MSA総合研究所】

企業育成機構@MSA総合研究所では、企業育成資金について研究し、日本経済発展ために企業育成機構を立ち上げて民間活動をおこなっています。本ブロブは、企業育成機構の正会員及び全国支部の正会員とつなぐ全国ネットワークになります。常に最新情報を発信中!企業育成資金を活用して、日本の借金問題の解決、産業の復活、令和の所得倍増計画を実現させましょう!連絡先 TEL 03-6820-0086(東京) msasouken@gmail.com

2022-04-11から1日間の記事一覧

日本の危機を救うのは、一択! 「企業育成資金を緊急に多数動かすこと」

□日本の危機を救うのは、一択! 「企業育成資金を緊急に多数動かすこと」 筆者の個人的な考え方は、たしかに、企業育成資金については、「私募」よって募集される案件であり、同時に、PPPによって資金を運用して資金を償還する仕組みですので、「1933年…

国家の危機に、企業育成資金を導入推進事業を支援する事は、社会貢献度が高い仕事になります。

企業育成資金のビジネスモデルは、資金は、「政府保証」で巨額な資金を 東証プライムの資本金100億円以上 銀行 の企業の代表権のある社員(日本国籍)に返還不要の資金として提供されます。しかも、これは、資金者と最高裁が決定の上、条件を満たし滝行代表…

日本は、最大の危機的状況ある、それでもあなたは、この情報を知ってなにもしないのか?

最近のロシアのウクライナの侵攻を見ていると、他人事ではないように感じます。ロシアとの領土問題は、日本は戦後一度も解決していません。1945年からですから、もう77年になります。北方領土問題は、完全の件で、返還に関することは白紙であるという…

第三回テーマ「企業育成資金とPPPについて」神田セミナーの案内 4月21日(木曜日) 午後2時から午後4時開催 参加費無料

第三回目の神田セミナーの日程を確定しました。 2022年4月21日【木曜日】 午後2時から午後4時20分場所は前回と同じ神田北口徒歩2分のセミナー会場になります。今回は平日の午後の開催になります。(木曜日) 参加費用は、無料です。 参加定員は…

第二回、神田セミナーを無事終了しました。お疲れ様でした。

□第二回、神田セミナーを無事終了しました。お疲れ様でした。 昨日、第二回目の「誰も教えないお金の大学校」神田セミナーが無事終了しました。ご参加いただいた方、ありがとうございました。参加者の方との親睦も深まっているかと思います。 本ブログのテー…