実話!企業育成資金:東証プライム資本金100億円以上(理想300億円以上)、銀行、信用金庫の預金高3000億円以上の企業代表権者に提供される返還不要の巨額資金について解説! ★特集:企業育成資金、PPPを理解した筆者が日本企業の力でスリランカ経済支援するブログ【自由で開かれたインド太平洋構想】

「天皇制資本主義社会」と「2つのPPP」を軸に日本経済の再建を目指すために、本ブログを執筆しています。一つ目のPPPは、企業育成資金という財源を投入し、2つ目の財源である官民パートナーシップとしてのPPPを活用することで、公共投資の促進を行います。日本の地方創生、産業育成、民間財源における道州制の実現、国際貢献、令和の所得倍増計画を実現させます。連絡先 TEL 03-6820-0086(東京) msasouken@gmail.com

2022-09-23から1日間の記事一覧

「世界平和」を導くための教育を行うのが、目的です。

「世界平和」を導くための教育を行うのが、目的です。 有言実行ということで、今年はセミナーを色々行いました。筆者もこの企業育成資金を早急に説明しなくては、と思って、ブログによる情報提供、同時にセミナーを東京、大阪、福岡で行います。 *****…

昭和最大の予言書「日月神示」から見る、今から起こりうる世界の予言を筆者の独自の視点で解説。

昭和最大の予言書「日月神示」から見る、今から起こりうる世界の予言を筆者の独自の視点で解説。 日月神示を読めば理解できることがある。筆者の勝手なイメージであるが、この文面を見て感じることを言えば、第三次世界大戦が来るや、天地がひっくり返るよう…

日々のブログ更新は、ほとんど自動書記といえます。

日々のブログ更新は、ほとんど自動書記といえます。 毎日、企業育成資金についてのブログをたくさん書いています。時々、読者の方から、「よくそれだけ書くことがありますね」と言われます。 そうです。この案件については、書くことがたくさん思い浮かぶの…

国造りに参加するには、神の許可がいる?

国造りに参加するには、神の許可がいる? 企業育成資金について、グループを作って勉強会をしていますが、なかなかこの案件をクリアーするのが難しいということになります。確かに、國體護持を真剣に考えて、日本の平和維持活動費から選ばれた日本の経済人に…