MSA総合研究所 理事長ブログ

※現在、本ブログで記載されいるすべての案件は、募集されていません。ご注意ください。

MSA総合研究所の公式ブログです
2018年に設立 国際金融・特殊金融の世界の研究シンクタンク-MSA総合研究所(WEB上で活動)
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 

 

2024-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本物の償還金の話の続編

MS 総合研究所です。 本物の償還金というものは実はかなり 資金を受けられる人が限定しているというのが事実のようです。 つまり 資本金 条件だけ満たせば良いという話ではなくその産業が国家にとって重要であり そして 工業が基幹 産業でなければいけない。…

償還金の対象となる企業は非常に限定されています。

MSA 総合研究所です。 本当の償還金というのは 資本金 500億円以上の工業や基幹産業 企業にのみに提供されるということですから それ以外の業種は NG のようです。 また工業や基幹産業の中でも会社の収益が非常に赤字で困っている つまり 大きな負債を抱えて…

現在募集している案件についての詳細

MSA 総合研究所です 現在 我々として 募集しているのは 資本金 500億円以上の償還金のみです。 過去に様々な案件を話ししましたが、 現在は何も募集はしておりませんので 時々ご連絡いただいて 何か別の案件 やっていますか と質問をされるのですが 特には行…

償還金は資本金 500億円以上です。 間違わないでください。

MSA 総合研究所です。 償還金についての話を書いておりますが、資本金 500億円以上の基幹産業 もしくは 製造業のみが対象となります。それ以外の企業は正直 従来の償還金ではありません。 資本金の小さい 償還金が巷では 募集されていますが これは民間の国…

償還金の本当の話は、「支払猶予期限ありのノンリコースローン」

償還金の本当の話は、「天皇の金塊」というよりも、実際にをいえば、「昭和天皇の現金預金(遺産)をつかったノンリコースローン」というのが、本当の話になります。 具体的にどういうことかと言えば、資本金500億円以上の日本の主要産業企業(基幹産業、…

日本の簿外資金とは実は、ヘリテイジファンド??

日本の簿外資金とは実は、ヘリテイジファンド?? ****** さて、償還金の本当の財源について、正直詳しく理解できたので、実は、日本の簿外資金というのは、「ヘリテイジファンド」=遺産 (昭和天皇の現金預金)ということになります。 実は、国際金…

ヘリテイジファンドの世界ーそれが日本の借金問題も解決??

ヘリテイジファンドの世界ーそれが日本の借金問題も解決?? ヘリテイジ=遺産という意味です。さて、償還金の財源は、実は、銀行に保管されている昭和天皇の現金預金ということになります。 つまり、遺産です。 ヘリテイジの銀行資産というのは、実は相当な…

日本における償還制度は、戦後復興財源は、2種類あり、その一つは、終了して降り、現存している制度は。これだけだ。

日本における償還制度は、戦後復興財源は、2種類あり、その一つは、終了して降り、現存している制度は。これだけだ。 ************ さて、前回、前々回と、現在残っている償還金の本当の話ということを書きました。「昭和天皇の現金預金を担保…

償還金の本当のはなしは、現金担保を使ったノンリコースローン!

償還金の本当のはなしは、現金担保を使ったノンリコースローン! 日本は神の国です。神様は、最後には伝言に来てくれました。償還金の真実を!! ということで、真実の話を前回のブログで書きましたが、「昭和天皇の現金預金を担保にしたノンリコースローン…

償還金の本当の話!! 40年近く動いていない!実は、ノンリコースローンで間違いない!!

償還金の本当の話!! 40年近く動いていない!実は、ノンリコースローンで間違いない!! 償還金の謎について、追求してきましたが、ついに、真実がわかりました。 これは、神様が動いたのか?本当の話を伝えに来てくれました!!日本は神国です! これは…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。