MSA総合研究所(投資銀行代理店)公式ブログ|国際金融資金調達の仕組み(償還金:SBLCの収益化:返済不要銀行融資:PPP(Private Placement Program)|AU情報

国際金融の世界のビジネスについて解説しています。資金調達、ゴールド金融、AU取引情報などが中心です。

MSA総合研究所&MSA財団
理事長ブログの公式ブログです

2018年に設立 国際金融シンクタンク 情報系ブログ
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】 WEB  https://sh8.net/ 
本ブログに記載している内容についてのお問い合わせは、Email にてご連絡ください。
Email:  msasouken@gmail.com   TEL/Whatsapp:+81-(0)7084017928

2024-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログを見てかどうか分かりませんが類似したような案件を 東京 ブローカーが話しているようです。

MSA 総合研究所です。 最近聞くのがMSA 総合研究所のブログを見て ブローカー グループが いろいろ また新しいネタを考えているのか知りませんが 同じような話をして巷で情報を回しているということを聞いています。 別に 投資銀行 通して スタンバイ LC の…

嘘の話が横行する 東京

MSA 総合研究所です。 本日は 東京 ブローカー ネタということで書いておりますが 上場企業に提供される 償還金の話 というのはこれは 実際の話を言うと 日米 償還金協定は 平成10年12月31日を持って終了しています。 当時の ブッシュ大統領だと思いますが …

東京ブローカーは様々な噂を作るのが大好きだ。

MSA 総合研究所です。 あと 東京 ブローカーの中から聞いた話によると 私自身は全く知り合いではない人たちの間で 私の名前を使って知り合いだとか言って色々言っている人がいるそうですが そのようなことで ブローカーさんの名前を言われて 知り合いですか…

東京ブローカーの意味不明な 噂話。

MSA 総合研究所です。 このような国際金融の仕事を行っていると日本のブローカー グループからいろいろな噂を言われているということを耳にします。 その中でも いつも面白いと思うのが MSA 総合研究所の理事長 つまり私のことですが 私の上にボスがいるとか…

真剣なクライアントのみに対応します。

MSA 総合研究所です。 当社にスタンバイ LC の収益化プログラムについてお問い合わせいただける方もいるのですがその中にいろいろな方から質問がありますが基本的には資金のない人は連絡してきてくれても何もできませんから 資金のない人は連絡してこないで…

不安症の人間は このような案件は参加するべきではない。

MSA 総合研究所です。 スタンバイ LC の収益化プログラムについて色々な方からの問い合わせはありますが その中で時々あるのがこの案件について本当なのかとか不安である などということを言って連絡してくる人がいますが そういう方は初めから連絡してこな…

国際金融の仕組みの原点は全て スタンバイ LC の収益化につながる

MSA 総合研究所です。 当社では 世界最高峰の資金調達の仕組みと言われている スタンバイ LC の収益化プログラムについて説明をしています。 このブログの読者も最近どんどん増えておりますので関心が高まっているのかと思いますがその中でお伝えしたいこと…

世界最高峰の資金調達の仕組みと言われている スタンバイ LC の収益化は国際金融ブローカー契約を結んだ 代理店によって行われている。

MSA 総合研究所です。 当ブログでは国際金融の仕組みを用いた資金調達について説明をしています その中でも 世界最高峰の資金調達の仕組みと言われている スタンバイ LC の収益化プログラムについて 焦点を当てて説明をしています。 当社は スタンバイ LC の…

スタンバイ LC の収益化プログラムの契約の仕組み

MSA 総合研究所です。 最近ブログのアクセス数を見るとかなり増加傾向にあります。 国際金融における資金市 調達 という世界が関心を持ってもらっているということが伺えます。 償還金 つまり 返済不要の銀行融資の仕組みですが これは 2008年以降 国際的な…

国際金融における資金調達をサポートするのは当社のビジネスソリューション

MSA 総合研究所です。 当社としては 国際金融の仕組みである スタンバイ LC の収益化プログラムに関して日本で積極的に導入できるような仕組みを構築したいと常に考えています。 これは ブリオンバンク と言われている 欧州の投資銀行によって行われている仕…

国際金融からの資金調達は 企業実績は全く問われない。

MSA 総合研究所です。 当社では スタンバイ LC の収益化について色々な角度から説明をしています。 スタンバイ LC の収益化という資金調達の方法は これは優れている点は 企業実績を問わないというのが非常に良い点です。 例えば 銀行融資を引き出そうと思え…

企業を整理する前にまずは考えることは 国際金融からの資金調達の方法ではないでしょうか。

MSA 総合研究所です。 構造的不況という世界の中で 日本の大企業も いつ倒産するかわからないような状況になっている企業も増えているという話を聞きます。 つまり そのような状況になり 採算が合わないということが 表面化すると通常の銀行融資をすることが…

地方財政を強化する 一つのアイディア

MSA 総合研究所です。 地方分権ということがずいぶん昔から言われていますが なかなか それが実現できていないというのが現状です。 道州制などが導入できれば などということが 長年 論議はされていますが 予算をどうするかということが大きな問題になって…

企業再建を考える時にはこの仕組みが一番良い

MSA 総合研究所です。 ニュースを見ていると日本を代表する 紡績企業が非常に経営難で苦しい状況になっていると書いているのを見ました。 事業再建をするためにいろいろなことを考えているようですが やはり一番簡単な方法というのは国などを耐えることもな…

離島に国際金融都市を作るとするならば

MSA 総合研究所です。 これはすごく 個人的な意見 なんですが先ほどを書いた離島に特別金融を行える 国際金融都市をつくならば というような話を書きましたが、場所はどこが良いのかという話を言えば 個人的な意見を言えば 対馬がいいのではないかと思ってい…

離島を使った特別金融都市というのは必要でしょう

MSA 総合研究所です。 日本にはたくさんの離島がありますので離島を活用した特殊な金融エリアを作るというのは良いと思います。 日本政府は 現在 東京 大阪 福岡 北海道などに金融特区を作るような話があるようですが 実際のことを言うと なかなか 税制 まで…

国民が幸せになるためには ベーシックインカムが一番だと思うのですがその財源は スタンバイ LC の収益化が一択でしょう。

MSA 総合研究所です。 さて 資本主義社会の競争社会に使われている人たちは今 非常に多くなり 日本でもその偏った資本主義 傾向によって経済の中で難民になろうとしています。 日本は国が見た目きれいですから 難民がないように見えますが 経済的に苦しい 難…

世界は資本主義社会の競争というよりも 社会主義的な安定を求めているのではないでしょうか

MSA 総合研究所です。 経営者にとって一番重要な仕事というのは 売上を上げるということも重要ですが企業を維持させる資金調達 というところが一番重要になると思います。 企業を存続させるための努力というところでは皆さん売れる商品を作るということを考…

企業を存続させるための資金調達の最終手段は スタンバイ LC の収益化

MSA 総合研究所です。 日本国内のニュースの記事を見ていると 日本代表する自動車メーカーが非常に苦境に立たされているというニュースが流れています。 9000人以上の人がリストラになるような内容が書いていましたが そのようなニュースを見るたびに思うの…

プロジェクト ファイナンスの世界で グローバルに展開できるのがスタンバイ LC の収益化

MSA 総合研究所です。 今月の末 11月30日から中国に渡航する際にビザが免除になります。 そのようなニュースが流れていました 以前は15日間が免除期間でしたが 今回は30日間が免除期間になるということで 時間が延長しています。 当社では中国と長年 ビジネ…

日本国内でスタンバイLCの活用 件数を増やすことが目的

MSA 総合研究所です。 当社では返済不要の銀行融資である スタンバイ LC の収益化プログラムについて 案内をしています。 この仕組みは様々なプロジェクトで資金を活用することができます。 本来このような仕組みというものは インフラ開発や産業開発という…

ビッグプロジェクト お持ちの人はこの仕組みの資金調達は良い。

MSA 総合研究所です。 当社では 国際金融の仕組みを用いた資金調達について研究をし そしてその仕組みを日本に導入するために 投資銀行と話をして 仕組みを作っています。 当社は スタンバイ LC の収益化という国際金融の分野に特化しております。 これは海…

スタンバイ LC の収益化は企業年金にも使えるかも。

MSA 総合研究所です。 スタンバイ LC の収益化というのは 銀行 手数料を支払い 返済不要の銀行融資を行うという仕組みにはなりますが この仕組みを使えばいろいろな資金調達の方法ができます。 特に大企業で使ってもらいたいのは 設備投資などそういうことは…

スタンバイ LC の収益化は特権的な仕組みでもあるが 日本のクライアントはほぼ問題ないでしょう

MSA 総合研究所です。 一応 毎日 このブログを更新しようと努力はしているのですが 昨日は更新することができませんでした。 特に理由はないのですが 毎日同じネタをかけ続けておりますので 明日少しずつ話は変えているのですが 特に思い浮かばない時は 書く…

スタンバイ LC の収益化プログラムというのは 暦通りに行われます。

MSA 総合研究所です。 11月も後半になりかなり寒くなってきました。 今年もあと1ヶ月ほどで終了となります。よく質問があるのがスタンバイ LC の収益化プログラムについて年末はいつまで行いますか という質問がありますが これは一般の暦通りです。 PPP に…

グローバルの統一したシステムによって行われている。

MSA 総合研究所です。 返済不要の銀行融資である スタンバイ LC の収益化について 本 ブログではスポットを当てて説明をしています。 ある意味 このプログラムはグローバル対応 つまり 全世界同じプラットフォームで行われている仕組みと言えます。 これは日…

グローバル対応

MSA 総合研究所です。 MSA 総合研究所について言えば これは このブログを書くために作っている通称の名称であり 実際は スタンバイ LC の収益化を行っている事業は当方が保有している香港法人が投資銀行の代理店として登録をし業務を行っています。 日本国…

自分の知っている常識というものが世界の常識とは限らない。

MSA 総合研究所です。 ここ数年 開発援助について色々と 研究している中で海外で色々と人脈ができました。 特にアジアのいろいろな国の人と話をしながら開発援助についての仕組みについて説明をしています。 援助といえば ただでもらえるというようなイメー…

途上国の国々のクライアントにスタンバイ LC の収益化を説明する。

MSA 総合研究所です。 当社では スタンバイ LC の収益化プログラムについて 日本およびアジアの諸国に対して説明をしています。 日本語では このブログで説明はしていますが 海外の関係者には 英語で色々と説明をしています。中国のクライアントには 中国語…

国家の内需拡大を行い 所得倍増計画をするには この資金を導入する 以外 方法はない。

MSA 総合研究所です。 現在における償還金 つまり 返済不要の銀行融資については このルールは2008年からスタートしています。 昔 日本が行っていた 償還金というのはこれは 米国が日本に対して資産を戻すということで行っていた 償還金というものがあります…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。