読者の皆さんと共に、行うこと

「あなたは、夢をもっていますか?」 その夢を具体的に紙に書いてみてください。

 

MSA資金の話を、毎日積極的に読んでいる人は、当然、資金が欲しいと思っている人です。仲介者として参加してでもいいですから、資金が手に入れば、自分が計画している夢が実現できると考えていることでしょう。

 

そうです。この仕事は、「世界最強の金融ビジネスです。」

あなたは、世界最強の金融ビジネスに関心を持っている人になります。

 

資本主義社会で、資本が一番重要です。資本なくしてなにもできません。ある意味、自己欲求の多くは、資本があることで、達成できるでしょう。

 

すなわち、この世界最強のビジネスは、このブログを見ている人は、行動に出ようと思えば、参加できる話です。

行動に出るには、まずは、勇気が必要です。世界最強の金融ビジネスに普段全く関係ない仕事をしている方が、突然、参加することを決意して、周囲の人に話をすれば、必ず、言われます。「お前、そんな仕事全く関係ないじゃないか?自分の今の立場考えてみろ、そんな仕事できるはずないじゃないか?」とまずは、完全否定されるでしょう。

周囲の人に、3人、5人といわれて、また、最も人脈があり、信用できると思う友人から、完全否定された瞬間、完全にノックアウトして、「こんな話、到底信じてもらえることもないし、自分もよくわからないので、やめておこう」とできない自分に理由をつけて去っていきます。

なぜならば、これは、「世界最強の金融ビジネス」であるからです。世界最強の金融ビジネスにだれでも参加できる門は、開かれていますが、実際に実行しようと思えば、まずは、全否定から始まるでしょう。

そこで、多くの人はめげてしまいます。

これは、普通の話です。

このブログで、わかりやすく、国際金融の根っこの話を書いていますが、それをいくら説明しても、見たことも聞いたことも、教科書で教えてくれる話でもないので、何を信じたらいいのか?全く理解できないで、苦しみだけが増大します。

 

それが、当たり前と思えばいいです。

さて、あなたの夢は何ですか?

資本を得て、家を買いたい?車を買いたい?事業に投資したい?、このブログを見ている人は、なんらかのお金に対する欲求がある人です。

しかし、信じるか、信じないか?悩んでいます。

一度信じてみても、その後、うまく進まず、人の言葉に、影響され、動かなくなる人は多数います。それは、人生の選択ですから、まったく問題はありません。

しかし、資本が欲しいという夢は捨てられないという思いがあれば、この世界最強の金融ビジネスに関心を持つべきです。

MSAビジネスと筆者は名づけました。

MSA資金の補助金を対象になる方に説明をして、契約の同意をもらうだけの仕事です。保険の外交員に近い仕事内容です。

確かに、対象になる人は少ないです。

しかし、インターネットで検索すれば、条件を探せば、だれがこの顧客になるのか、クライアントのターゲットはすぐに理解できます。

この案件が成約すれば、「世界最強の金融ビジネス」から、大きなコミッションがもらえます。それは、宝くじで一等賞をあてるよりも大きなコミッションがあなたの手に入るかもしれないとうビジネスです。

 

さて、このブログのアクセス数などを日々集計をとっていますが、1日当たり、300から500PVあり、多い時で1000PVほどあります。すなわち、このブログの読者は、3倍から5倍いると考えますから、1000人から2000人ほどの愛読者がいるかと思っています。

 

筆者が知っている方もいれば、まったく知らない方もいるでしょう。

それはどうでもいいのです。しかし、この制度について、理解したいと願っている仲間がそれだけいることになります。

 

皆さん、100匹目の猿という話をご存知でしょうか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E5%8C%B9%E7%9B%AE%E3%81%AE%E7%8C%BF%E7%8F%BE%E8%B1%A1

 

こちらを参考にしてほしいのですが、多くの人が、同じことを考えると、遠く離れたところでも同じことを考え、行動するという以心伝心の世界の話です。

 

すなわち、見えないエネルギーにより影響するということです。

筆者は、世界最強の金融ビジネスは、日本全体では、悪い話に言われています。その風潮を変えるために、世界最強の金融ビジネスであるMSAビジネスの社会風潮の変革を、ブログの読者の仲間と実行したいと思っています。

すなわち、世界最強の金融ビジネスであるMSAビジネスに参加している仲間同士が、紙に、自己目標を書き、MSAビジネスで成功を祈願します。

「日本全国にいるMSA資金の補助金の対象者が、この制度を理解して、日本経済のために活用する。 同時に自分自身の人生も変えるコミッションも手に入る。」と強く思い、自分自身が、この世界最強の金融ビジネスで、成功し、多くのコミッションを手に入れて、自分の夢を叶えたことをイメージを何度も反復して行ってください。

ここで重要なことは、成功するイメージは、一回だけ持つのでなく、1日に100回、1000回とうまくいくイメージを想像すること。すなわち、反復して、習慣的にそのイメージが脳裏に浮かぶようにすることで、脳は、そのことが当然のことだと思い、それが、周囲に影響します。また、そこのことたくさんの方が同じ行動をとることで、影響力は、共鳴して、大きなエネルギーとなり、今までと周囲の風潮が変わります。

すなわち、このブログの読者、MSA総合研究所に関係する仲間と世界最強の金融ビジネスであるMSAビジネスの素晴らしい風を作ろうという計画です。

コストは、かかりません。自分自身がうまくいき、夢がかなうということを毎日反復して、イメージすることです。それが習慣化することで、この制度を説明して、成約がとれるのが、当たり前になるのです。

過去がだめだから、ということは振り返らないということが重要です。どんな方も時間は、未来に向けて進んでいます。過去は変えられないことですので、未来に何を刻むか、何をするかだけを考えて生きるべきです。

さあ、この壮大な実験にこのブログの読者と共に、実行したいとおもいます。

日本は必ず、激変します。そして、あなたの人生も激変します。