【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

物事にはすべて陰陽が存在する。賛成派、反対派について考えてみる。

世の中には、すべて陰陽の世界が存在すると言われるが、進めようとするもの、足を引っ張ろうとするものが同時に存在するのが、世の中の常です。

 

 

さて、本案件についてもその動きが明確に別れています。

 

■■■■■■

プラス派

進めようとする正規の資金者ルート

 

■■■■■■

 

マイナス派

否定的報道を続けるマスコミ

悪質なデマ(陰謀論)を流す人たち

虚偽を話し、事件を起こす人たち

偽物資金者グループ

 

■■■■■■

 

まさに、普通に本案件を進めようとする正規の資金者グループと、その行動に対して、マイナスイメージを作り続けるグループが存在します。

 

当然、当研究会は、プラス派のグループ「正規の資金者グループ」に属します。

 

しかし、マイナス派の行動によって、世論は大きくマイナスイメージのキャンペーンに押されています。報道チャンネルの多いマスコミが、本案件について、マイナスイメージ、キャンペーンを行っていることで、この話をすることが、タブー視されるようなイメージが作り上げられています。

 

そのことで、本案件を真面目に進めようと考えている「正規の資金者グループ」は、苦戦しているのが現状でしょう。そこで、それを打破するために、地味な「どぶ板選挙的な行動を行っています」 国家の救済のために「国の安全保障問題のために、安全保障費の捻出に邁進しています。」と辻立ち演説をおこなっているところです。

 

公聴者は、少ないですが、着実に、有権者の指示を得ています。しかし、巨大な、街宣カーに乗り、そして、地上波、インターネット、ラジオなどで、空中線でのマイナスキャンペーンを実施する勢力に劣勢になっていますが、それにも屈しず頑張ってメガホンをもって辻立ち演説しています。

 

なんだか、これ、少数派の政党が、一人で選挙に出陣しているような感じです。しかし、少数派ですが、実は、一番の予算を持っている政党という特徴があります。

 

正規派の政党とマイナスキャンペーンの政党では、どちらが国民に与えるための予算を持っているでしょう?正規派の少数政党は、日本国の国家予算の数千年分の財源をすでに持っています。 マイナスイメージを作っている政党は、国民を救済する予算はないですが、宣伝力は、相当の破壊力があります。

 

さて、この選挙戦、どの政党に一票投じますか?

 

国民救済できる予算を巨大に持っている少数政党、⇒正規ルート

 

対するは、

 

国民救済する予算はないが、破壊力のもった宣伝力をもった政党⇒反対勢力

 

国民にとって、実利につながるのは、誰がどう考えても、「少数政党ですが、予算を持っている正規ルート」になります。

 

なぜ、反対勢力が存在するのでしょう。それは、この制度を直接活用できる人は、限定されているからです。すなわち、日本国籍を有していること。また、反社会体制ではないこと。また、安全保障上問題のある国及び地域との関係性がないこと。というルールがあります。また、その他の規定もありますので、直接対象者が少ないということが、反対勢力を生み出している現状です。

 

コロナの問題でも給付金を捻出する際に、所得限定をつければ、反対者も多くいるので、結論は、日本人に限定せず、また、日本の居住者する住民登録されている全員を対象に10万円が支払われました。

 

すなわち、反対勢力になるには、理由があります。広く資金は使えると言っても、対象外になる方も多くいるということが、反対勢力を生み出している原因になります。

 

しかし、それが原因して、国家全体の安全保障費が捻出できなくなれば、国にとってもマイナスです。また、日米同盟の強化という点「安全保障費の捻出」で、重要な案件になりますが、それを望む人と、望まない人の存在もあります。いずれにしろ、どんな取り組みに対しても、生まれるのが陰陽の世界、賛成と反対です。人の行動も前向き、後ろ向き、それぞれ、一定した方向に向かないので、葛藤があり何事もエキサイティングになるのです。

 

本ブログを愛読されている方は、正規ルート派に属する勇者達なるかと思います。どぶ板選挙を続け、小さいメガホンで辻立ち演説をしながら、少数政党ですが、巨大な予算がある政党として、日本の国造りをしましょう。

 

政治家の関与が禁止されていますで、本当の政党ではありませんが、これは、イメージとして説明させていただきました。

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。