【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

企業育成機構がインターネット上で存在するソーシャルネットワークである理由

企業育成機構については、これは、ソーシャルネットワークとして成り立つ事が重要だと思います。インターネット上の当ブログを通じて関心をもった人が関係していておこなう組織になります。

また、個々の相談については、各自の秘密保持で行われることになりますので、クローズ環境になります。

しかし、一般的情報に関しては、これは、非公開ですが、本ブログを通じて、情報が流れていくことになりますので、ブログの記載事項は、オープンソースでなければなりません。

企業育成資金については、伝言ゲームによって、内容を伝えていくことを昔から行っていますが、伝言ゲームを途中で間違った話にされる場合にも多いので、発信元は不明ですが、情報がブログを通じて流出するという仕組みになります。

間違った情報を信じて、活動されることは、正直、悲劇のはじまりですから、その部分は、出来る限り、発信元不明の企業育成資金の情報ですが、流出情報をキャッチして、情報が本ブログを通じて流れ出す仕組みです。

また、企業育成機構は、本ブログの読者が参加するソーシャルネットワークにおける人格なき社団になります。SNSの集まりが、人格のない社団として活動するわけです。

簡単にいえば、企業育成資金友の会ですから、そこから、誰かを通じて、発信元不明の場所にアクセスできるようになるのです。

企業育成資金の友の会である企業育成機構の正会員、支部メンバーから誰かを通じて、アクセスすることで、最終的には、企業育成資金にアクセスできるようになります。

すなわち、企業育成機構の正会員、支部メンバーがゲートウェイになって外部と内部をつなぐのです。

よって、企業育成機構は、自然にインターネット上で生まれて、本部はどこにもありません。ただ、インターネット上で情報だけが動いているということになります。発信元は不明です。

そのような形式で運営しますので、場所はインターネット上の情報だけで場所は、存在しないということになります。それぞれの企業育成機構のメンバーは、自らの連絡先を記載することは自由ですが、本部は、存在しません。ただ、同一情報に興味を持つ人が集まったインターネット上の組織ということになります。

つまり、発信元は不明ですが、情報は存在するということになります。

アナログ好きな方には、向かない組織体系ですが、いま、コロナでテレワークが当たり前の時代になりました。すなわち、テレワークをしている人は、モバイル環境があれば、仕事ができます。

発信者である筆者も、スマートフォンとノートパソコンがあれば、十分作業ができます。実際のお会いするという具体的な作業をするときには臨時的に会議室などを借りておこないますが、それ以外は、この作業に関しては、ノマドワーカーです。

みなさん、それでいいのです。
仕事は、情報と銀行口座があれば、すべて問題なくできる時代です。

企業育成資金に関しても、完全に情報ビジネスですから、ノマドワーカーで問題ないのです。ただ、情報発信元が不明ですが、正確な情報が流出しなければまずいということになります。

よって、常に、発信者不明ですが、正確な情報を流出させるのが、重要なポイントです。

さて、この制度について理解できてきましたか?

インターネット上でのSNSは、みんなそんな感じですよね。

個人特定できなくても、人は交流して、話しているうちに、その人とバーチャルの間にご縁ができる時代です。今は、結婚相手もSNSを通じて探すのが当たり前の時代ですから、SNSの情報も馬鹿にできないと言えるのです。

企業育成機構は、インターネット上の情報を通じて、企業育成資金の活動を行う人ためのオープンソースコミュニティーになればいいのです。

この制度的には、もともとクローズ環境で行っているが、どこからか情報が流出して、誰かを通じて、企業育成資金に通じるというルールですから、この媒体が時代とともに、変わってきているいえば、理解できるかと思います。


これによって、情報遮断による邪魔をすることができないというのは、実際の仕事をしている人にとってメリットある話です。


MSA総合研究所より

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。