実話!企業育成資金:東証一部、銀行・信用金庫・病院の企業経営者に提供される返還不要の巨額資金について解説!MSA協定、日米協定、財政法第44条、第45条、PPP運用など企業育成資金について関係ある事柄について歴史的側面から、現在における特殊金融スキームによる資金提供の仕組みなど独自の視点でブログで解説。日々最新情報を発信中!【企業育成機構@MSA総合研究所】

企業育成機構@MSA総合研究所では、企業育成資金について研究し、日本経済発展ために企業育成機構という人格なき社団を設立して、民間活動をおこなっています。本ブロブは、企業育成機構の正会員及び全国支部の正会員とつなぐ全国ネットワークになります。常に最新情報を発信中!企業育成資金を活用して、日本の借金問題の解決、産業の復活、令和の所得倍増計画を実現させましょう!MSA総合研究所は、シンクタンクとして民間財源の活用について提言しています。

企業育成機構の活動概要について説明

企業育成機構の概念について解説します。
企業育成機構は、企業育成資金に関心があり、企業育成資金についてより深く理解をするためにインターネットを通じて学習するために自然に集まったメンバーによって構成されている組織になります。本部は存在せず、情報は本ブログを中心にして情報と人的ネットワークによって構成されている人格なき社団になります。ソーシャルネットワークの原点は、同様の興味を持った集団によって作り出される存在になります。現在におけるコミュニティーの原点は、多様化する人の考えの中で、自ら興味をもつ集団に属して活動することが一般化しています。それを簡単に実現するのが、インターネット上の情報になります。企業育成機構の活動は、支部のリーダーが支部メンバーに情報を伝えて、お互いに情報を共有することで成り立つ組織になります。人のつながり、人の縁で成り立っている組織になります。一つのテーマは、企業育成資金について説明をして活用できる社会を支援することです。それが、日本経済にとって重要な役目を果たします。日本に不足しているのは、借金を伴わない資金の流通です。その不足を補うように支援するのが、我々、企業育成機構の日々の活動になります。

 

 

***********
■企業育成機構の紹介■
企業育成資金の友の会である企業育成育成機構です。企業育成資金を通じて日本経済の発展を支援する人格なき社団になります。
*****
現在活動中の支部紹介
企業育成機構 明光支部
企業育成機構 まほろ支部
企業育成機構 山手支部
企業育成機構 さくら支部
企業育成機構 陽水会
企業育成機構 エンゼル支部 
企業育成機構 あまてらす支部
企業育成機構 三六支部 (みろく支部
企業育成機構 ひまわり支部
企業育成機構 やたがらす支部
*****

支部の設立希望者は、筆者の連絡先にご連絡ください。
本ブログの読者で、企業育成資金、企業育成機構の活動目的を理解している方なら支部設立して活動することができます。
社会的モラルを厳守して活動できる方を対象にしています。
企業育成機構 正会員 及び企業育成機構 支部 正会員は、自ら企業育成機構のメンバーとして名刺をもって活動することができます。
会費、登録費は無料です。各自の考えで活動してください。
よろしくお願いいたします。