【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

PPP のことを知る。これを知らずに資本主義社会が成り立たない

PPP すなわち Private placement program この運用については海外のインターネットメディアでは結構説明はされています。

 

しかしこの実態についてほとんど日本では報道されることもなくインターネットサイト上でも MSA 総合研究所のブログが一番詳しいぐらいで他は少し書いている程度です。

 

PPP について研究していくと実はこれは連邦準備制度とロイヤルファミリーという関係も見えてきます。

 

すなわち、連邦準備制度が通貨を作る基礎となる財源を生み出しているわけですが、その出資者は世界各国にあるロイヤルファミリーが中心となってブレトンウッズ体制下でゴールドを出資したということになります。

 

すなわち、ロイヤルファミリーに対してその出資に対する見返りとして PPP 運用に参加できるという制度を始めスタートしました。

 

そのことが、実は企業育成資金と関係があります。

 

日本のロイヤルファミリーといえば天皇家ということになるのですが、日本の皇室は第二次世界大戦後、皇室経済法によって資産管理をされるようになりましたので自由に自らの予算を持って何かすることはできなくなりました。

 

しかし、日本は連邦準備制度に対するロイヤルファミリーとしての出資国でもありますので PPP の資金の活用ができるという権限は持っていました。

 

その PPP 運用した資金を日本の工業の発展のために活用しようという風になったのが昔から話題になる基幹産業育成資金です。

 

世界的に行われている PPP の根源になる資産というものは世界のロイヤルファミリーが連邦準備制度に出資した資金をもとに運用しているというのがベースになっています。

 

一説にはこの PPP 運用の運用益は1300パーセントになるという風なルールがあるようです。

 

2008年以降一般にも PPP 運用が解放されていますが最近のトレーダーからの情報によると一般向けに出している情報は、米ドルで5000万ドル以上すなわち日本円で50億円以上の資産があれば、週に25%で40週間で1000パーセントというふうな運用益が出るという説明を聞いています。

 

これは口頭で確認でした話ですから実際はどうなるかということを証明することはできませんが大きな資金を PPP 運用によって生み出せることは事実であります。

 

この制度について日本の経済人や日本のトップクラスの人はほとんどを知りません。

逆に知ってる人は皆無と言えるでしょう。

 

ですから、このような大きな資金が生み出せるという話をすれば、例の資金ですか怪しいというふうな話になるのですがただの知識不足です。

 

すなわち PPP 運用から得れる資金は、一定の基準以上の価値を有していれば、10倍以上の資金を生み出せるということになります。

 

日本には、この制度があるので日本経済をいつでも救済できる仕組みはあるのですが、理解するものが少ないというのが問題です。

 

今、企業育成資金の主催する資金本部の方では東証一部の資本金100億円以上そして銀行そして信用金庫の3000億以上の預金高がある企業を対象に、企業代表者様に資金を提供しています。

これは PPPの制度があるので実現できていると言えます。

 

また最近は病院の案件に関しても小さいものは31日で終了するのですが、資産の部が700億円以上ある大手医療法人に関しては年末まで継続するということです。

 

いずれにしろ、日本には世界に負けない PPP の制度を持った資金本部が存在し、そして資金提供を行っていますので、是非この基準を満たした企業代表者様は、この資金を活用して日本を大きく復興させてください。

 

企業育成機構

MSA 総合研究所より

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。