【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

□世界情勢が緊迫するなかで、日本は、富国になる必要がある。それを実現するのは、企業育成資金の仕組みである。

□世界情勢が緊迫するなかで、日本は、富国になる必要がある。それを実現するのは、企業育成資金の仕組みである。

ウクライナへの進軍をすすめるロシア問題について言えば、日本も他人事ではないと言えます。日本はロシアと領土問題を抱えている国になります。まさに、西側諸国は一致団結して、ロシアの封鎖をするという方針になっています。もし、ロシアの行動が、大量に保有している核兵器に目を向ければ、地球は崩壊の危機もあります。

すなわち、安全保障という面で日本にも非常にリスクのある話になってきています。あまりに、予期しない出来事が起こらないとも否定できないと言えます。

安全保障を行う上で、企業育成資金の制度を活用して、日本は、財源確保をする必要があります。

2022年不穏な動きが予想される世界になっておりますが、やはり、日本は世界で一番効率よく外貨収益を上げることができる制度、PPPをを活用した企業育成資金から資金を調達するべきでしょう。

PPPというのは、プライベート プレースメント プログラムでありますので、「私募プログラム」になります。私募プログラムに参加するには、まずは、申請者は、(KYC (Know Your Customer))お客様の情報情報をトレーダーデスクに対して申請します。これは、直接申請できる仕組みではなく、紹介者がなければ絶対に入れない仕組みになってます

申請者は、自らの資金がどれだけあるか)POF(残高証明)を提出して、資金が正当な理由で収益を得て、納税済みでクリーンな資金であることを宣誓する必要があります。

それらの必要な紹介書面をトレーダーデスクに通ずる方を通して提出して、トレーダー側で、そのKYCを提出した申請者(資金者)をPPPに受け入れるかどうかを、コンプライアンス部門でチェックします。コンプライアンス部門が承諾をして、トレーダー側も承諾をすれば、それではじめてPPPにエントリーできることになります。すなわち、KYCとは、PPPに参加したい資金者候補が自己紹介をして、それをトレーダー側に人を通じて提出をして、トレーダー側からコンプライアンスチェックを受けて、PPPにエントリーしてもいいですよ。ということで、招待(インビテーション)されなければ、PPPの世界に参入出来ないと言えます。

すなわち、PPPというのは招待制の資金調達の仕組みということが言えます。
よって、なぜ、PPPについては、まったく知られないのは、KYCを提出するところまでは、PPPに関心がある人は知っていますが、その先、すなわち、トレーダー側から認められて、インビテーションすなわち招待されなければ、PPPに参入することができないために、この世界が周囲に知られず、密かに世界の一部の資本家以外、入れない世界ということになっています。

この仕組は、日本には存在しません。
それを行うために、いろいろ難しいプロセスがあることが言えます。

しかし、PPPの制度は、一部の情報を通じて、密かに行われていることで、社会に還元するための資金提供が出来ていると言えます。

日本の国土強靭化、社会インフラの建設のために、企業育成資金を活用して、日本の国家を富国強国にする必要があります。

日本の近隣には、大国が存在していますので、その抑止力をつけるために、国民は、富国民になる必要があります。

誰も教えないお金の大学校
企業育成機構@MSA総合研究所より

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。