【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

企業育成資金は、この案内は、国家のためにもなるが、これを案内することは、ビジネスだ。

□企業育成資金は、この案内は、国家のためにもなるが、これを案内することは、ビジネスだ。


企業育成資金の案内する仕事は、これは完全成果補修型のビジネスモデルになります。巷の都市伝説でありますが、この制度は政府保証をもって民間プロジェクト資金を東証プライムの資本金100憶円以上、銀行の代表権者に資金を提供する案件になります。

ビジネスモデルとしては、完全成功報酬型で仲介費用を得るモデルですので、不動産の仲介ビジネスと変わらないルールと思っていいのです。

ですから、企業育成資金について関心を持つひとは、大型の不動産物件を取りあつう不動産仲介者が割合多く関係していると言えます。

巷で噂の都市伝説的なビジネスの話で、

1、企業育成資金の仲介ビジネス
2、ゴールドの大型取引の仲介ビジネス
3、国有地の売却モデルにおける仲介ビジネス


などが、有名です。

しかし、なかなか本物の情報にたどりつけなく、困っている仲介者が多くいることは事実です。自分の信じていた人が、実は本当のラインでなくつながっていなく迷惑な話ということがよくあります。

これらの案件は、人脈も関係しますが、私募による募集という仕組みの案件になりますので、招待されなければ、交渉のテーブルに乗らないと言えます。すなわち、この話がなぜOPENでないかは、近くで話をしていることを知っていても、関係者が、自分との協力関係にある人には、門徒を開きますが、関係者でなければ、無視されますので、いくら頑張っても達成できません。よって、どの派閥と付き合うかで、成功できるか、できないか決まるのです。


道を間違うと、その関係者は、排除されるということになります。

日本国内の仲介ビジネスでは、先ほどのべた上記の話が有名ですが、海外の仲介ビジネスの中では、PPPがあります。

PPPについても、これもインビテーションの仕組みになります。すなわち、主催者から招待されなければ、入ることも許させれないという仕組みを取っています。これも、私募による募集ですので、主催者(トレーダーデスク)につながるコンサルタントとの関係を作り、そして、コンサルタントにお願いして、自己紹介を書いて、それで、トレーダーが確認して、その申請ファイルを受け入れるとなれば、インビテーション(招待されます)

企業育成資金でも同じことが言えます。外国的にいえば、トレーダーデスクですが、日本では資金本部といい方をします。資金本部に申請すれば、資金本部から本契約の連絡が来て、契約をして、企業育成資金を受取ることになります。

このことを資金の導入という言い方をしますが、資金が導入されるようにするには、資金者が申請手続きを進めるといわない限りに、何も話が進みません。申請が受理すれば、申請者に資金が入りますので、一部を仲介手数料として分配してもらうということで収益モデルになります。

これは、企業育成資金でも、PPPでも全く同じ制度になります。

よって、これは、完全報酬型仲介ビジネスであると言えます。国家への貢献度も大きいですが、このビジネスを成立させることは、仲介ビジネスにおける最高峰の利益配当が期待できるビジネスモデルであることが言えます。
ボランティアでする仕事でありません。一生で一度でいいから、決めるという決意で行うビジネスになります。ですから、簡単でありません。


我々は、この難しいビジネスについてサポートしています。

最短最速で企業育成資金を申請するのは、当ホームページからご連絡ください。

 

企業育成機構@MSA総合研究所より

 

f:id:shoukan:20220411115156g:plain

 

4月21日 神田セミナー 残り座席 5名  (定員20名)

是非、ご参加ください。無料セミナーです。

今回の企業育成資金のセミナーは、ビジネスマインドでセミナーを行います。やはり、この仕組み、魅力は、ビジネスとしての魅力満載です。その話をします。

 

第3回目 開催
日時 2022年4月21日(木曜日)
午後2時から午後4時20分
定員数 20名
 
場所
〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3丁目5−12 大橋ビル4F
(神田セミナー会場)
 
講義内容「企業育成資金とPPPの世界について」
午後2時から午後3時45分までセミナー
午後3時50分から午後4時20分まで名刺交換交流会
 
■申し込みは、下記のホームからご連絡ください。↓
参加費用無料
 
講師 当ブログ筆者による講義を行います。
ブロブの読者であれば無料参加できます。
宜しくお願いたします。
 
感染対策のためにマスク着用をお願いします。

 

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。