【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

日本の救世主は、常に日本経済を底上げする仕組みを持っている。

□日本の救世主は、常に日本経済を底上げする仕組みを持っている。

 

円安問題も非常に深刻な問題になってきました。大胆な金融緩和による日本の価値は、円安によって、ドル建てで考える名目的GDPは、どんどん縮小しており、正直、世界から見て、日本の経済規模の縮小は異常なレベルと感じられています。日本で出される統計は、日本円で考えて、世界との対比を最近は公表することも減り、政府も、今の日本の実質的国力の低下は、国民に正確には伝えないということになっています。

 

たしかに、日本は、対外資産や世界でもNO1の債権国であるという誇る部分もありますが、実は、日本国内が貧困になっていれば意味がありません。つまり、日本は国際金融を行なう部門の一人勝ちで、大多数の国民は、負けているという事になります。

 

日本はなぜ、国際金融で優位に立つことが出来るのか?それを考えた際に、日本を裏で支え得ている天皇家により任命されている国際金融のプロ集団がいることが重要なポイントになります。

 

非公開組織である「資金本部:トレーダーデスク」は、天皇家に任命された国際金融のプロ集団によって、運営されており、東証プライムの資本金100億円以上、銀行の代表権者個人に対して、多額な資金提供を行っています。(企業育成資金の制度)

 

もし、この天皇家によって任命され国際金融のプロ集団がなければ、日本の戦後復興はなかったといえます。つまり、天皇家によって任命された国際金融のプロ集団は、日本経済を支えるために、日本の東証プライムの資本金100億円以上、銀行の代表権者個人に対して、トレーダーバンクによって、クレジット・ラインの設定をして、多額の資金を生み出す仕組みによって資金を作り、企業育成資金の財源を確保しているといえます。

 

よって、このような仕組みがあることが、対象者が知らなければ、いくら特権としての国際金融のプロとして資金が生み出す事ができても、この仕組を利用しなければ、特権である金融システムも、価値を見出しません。

 

よって、なぜ、筆者は、この制度について説明しているのかは、天皇家の任命した国際金融のプロ集団(資金本部)の特権金融について説明することで、クレジット・ラインの設定可能な申請者に対して資金提供をして、日本経済の発展に寄与できるように説明しています。

 

クレジット・ラインという見えない価値が、多額の現金を生み出す事ができるのが、信用創造による資金の生み出し方になります。つまり、通貨発行権のプロセスは、トレーダーバンクに対して、日本の企業育成資金の申請可能な企業代表権者個人の名義を使い、クレジット・ラインを設定して、そのクレジット・ラインから割引の銀行券や、割引債などのトレードを行い、収益を得ることで、その収益を、クレジット・ラインの名義人の口座を経由して、資金を提供するというのが、企業育成資金の重要なプロセスになります。

 

このことは、一般のトレーダーにはできない仕組みです。当然、特殊なトレードを行なう市場は、プロ市場であり、FRBのPPPトレーダーのライセンスがなければ、クレジット・ラインを設定して、割引の銀行券や、割引債のトレードは、行なうことができません。つまり、この仕組を提供しているのは、日本では、天皇家に任命された国際金融のプロ集団(資金本部)によって行われているという事になります。

 

すなわち、日本の金融危機を救済するのも、天皇家が任命した国際金融のプロ集団という事になります。日本経済をどのように底上げするのか?それは、東証プライムの資本金100億円以上、銀行の代表権者個人が国家の経済救済するために、クレジット・ラインを設定するための名義貸しをすることで、天皇家に任命された国際金融のプロトレーダーによって、いくらでも資金を生み出すことが出来る仕組みを提供出来るということになります。つまり、そのことが理解できれば、日本国の経済の底上げをする問題解決は簡単に解決できます。 これが答えになります。

 

日本の経済問題の解決手段は、天皇家の非公開任命組織がもっています。つまり、借金を伴わない資金を巨額に生み出す仕組みがあるからです。

 

MSA総合研究所より

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。