【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

国家財政問題を解決するのは、民間の国家予算外資金を動かす以外方法がありません。

□国家財政問題を解決するのは、民間の国家予算外資金を動かす以外方法がありません。

 

ニュースを見ていると、政府も経済安保推進室を作ったということです。この話と、当ブログで説明している話は違う話です。

 

MSA総合研究所は話している話、企業育成資金は、米軍による日本の平和維持活動による民間財源(経済安定・治安維持)の財源を動かす提案をしているのです。

 

この資金については、財源を得る方法は、本ブログでは、何度もしていますが、民間財源であるので、東証プライム、銀行、信金の代表権者個人に対して資金を提供で切るという決まりがあります。

なぜそうなっているか理由は過去のブログで何度も説明しているので、ここでは説明しません。

 

つまり、日本の経済安保を民間財源から動かす場合は、日本を代表する経済人の名義が必要になります。名義があれば、日本は大きな資金を民間用平和維持活動資金から調達することができます。(大きなクレジット・ラインの利用)

 

経済安保について言えば、政府でも日本の国を守るために協議されています。

 

政府財源を遥かに超える財源を持っているのは、米軍における平和維持活動資金のファンドという事になります。ここにアクセスして資金を動かすには、これも、政府ではなく、天皇家に指名された非公開組織である「資金本部」を経由して資金を動かす事になります。

 

つまり、この国家予算外資金と言うのは、政府組織とは直接関係ない形で、独立して存在していることになります。

 

米軍が持っている平和維持活動における民間財源というと、なかなか馴染みのない財源だと思われますが、これは、第二次世界大戦後からずっと、欧州、米国の準備銀行で行われていた運用制度(PPP)の仕組みによって資金が作られてきたことになります。つまり、この資金総額は、天文学的数字になっていることがいえます。ただ、理由がなければこの資金を動かすことができません。

 

つまり、企業育成資金の仕組み問のは、米国における安全保障、平和維持活動における資金という事になり、これは、米軍が政府財源とは別に、PPPの仕組みを使って運用していることになります。これが理解できればこの資金の本当の姿が理解できてきます。つまり、この資金を動かす場合には、Due Diligence 72時間以内にトレーダーデスク(資金本部)で行い、問題なければ申請が受理されて、契約を結び大きな資金が提供されます。

 

つまり、国家の危機的原因と言うのは、今は、税収60兆円の国家で、国家予算100兆円を超える支出をしている国ですから、正直、赤字の財源中では、政府は、経済安保を考えても、資金的なパワーを出すことができません。

 

今、国民に求められるのは、国家予算外資金と言われる米軍が日本の安全保障を目的に平和維持活動の財源〔経済安定・治安維持〕を日本を代表する経営者を経由して、資金を動かす以外、日本の経済的危機を救済する手段はないといえます。

 

つまり、日本政府の経営難が今の国難であり、民間が協力して、国家予算外資金(米軍の日本の平和維持活動財源)を動かさない限り、日本は助からないと言えます。

 

問題解決の方法は至って簡単です。

 

国家予算外資金〔米軍の日本の平和維持活動財源〕を動かす方法に付いて理解する。

 

申請できるのは、東証プライム、銀行、信金の代表権者の名義を使って資金を市場に動かします。当然、名義人になる方は、この資金を自由に使っても問題はありません。この制度は、天皇家に任命された非公開組織「資金本部」を経由して、資金を動かす事になります。

 

この仕組を理解できて、多くの参加企業代表者が気持ちよく参加してくれれば、日本の経済安保問題は解決します。政府財源が借金による赤字操業です

 

今は、日本政府の危機的状況にあるということを知らなければなりません。つまり、日本政府が国債を発行して借金を重ねていますが、もし、機関投資家が日本の国債の買い入れを行わなくなったときには、日本政府葉、財源不足になり、資金ショートする可能があります。

 

それを救済するのは、最後の方法ですが、国家予算外資金〔米国の日本向け平和維持活動資金〕の財源を民間の代表者に巨額に提供して、それで、国債の買い入れなどを行ってもらうなどの作戦をしなければ、これからも毎年、多額の国債を発行して財源を支えている日本政府は、国債が売りきれないという問題から回避できない日がいつか来るかもしれません。

 

政府が破綻したら、日本人は、悲惨です。

それを救済する手段は、国家予算外資金(米軍の日本向け平和維持財源)から日本の経済人(民間)がこの資金を受けることで、日本政府の国債など購入して救済刷る必要や、また、日銀が持っている大量の株の転売先に協力刷るなど、普通に行えば、金融的処理が不可能な問題を、解決する以外方法が有りません。

 

このことを日本の経済人は、理解しなければなりません。

 

実は、ただ事ではない、ことが、日本では待ったなしの状況で起こっています。特に政府財政のピンチは相当厳しい状況だといえます。

 

MSA総合研究所より

 

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。