【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

日本コントロールと日本の守護する世界

日本コントロールと日本の守護する世界

なぜ、企業育成資金にける話で、5代先まで日本人(生粋日本人検定合格者)であることが理想的であると伝えたかといえば、実は、第二次世界大戦後に、幕府が、2つの藩主にグループわけをしたことを気付いてほしいと思いました。

生粋日本人グループ(江戸時代から日本人家系)⇒主要民族
新生日本人グループ(明治以降日本に来たファミリー)⇒少数民族

と分けて考えます。

つまり、戦後の日本の統治システムで、少数派である民族に対して、特権を与えて、優位に日本でビジネスができるようにしました。所謂、在日特権をいわれるものです。

生粋の日本人は、ある意味、多数派であるので、こちらの勢力が強くなりすぎると、コントロールが難しいと監督である連合国=連合軍が考えるわけです。

つまり、少数派に特権を与え、多数はである主要民族である生粋日本人グループに対して抑えることをすれば、多数は、力が削がれるということになります。

つまり、3S制作と言われる制度は、少数派からの仕掛けといえます。
スポーツ、セックス、スクリーン、

大多数は、娯楽と快楽を求めて、資金を使うことになりますので、ある意味、不満がなくなるといえます。それを仕掛ける少数派にとっては、特権的に許可を得て行うビジネスが展開でき、資金が調達が可能になり、力を持つことができるという構図ができていきます。

社会システムをコントロールを計画するには、少数派に任せたほうが、簡単であるといえるのです。
主要民族である多数派を戦勝国が管理するのは正直難しく、安保闘争のように、反感が起きる可能性が高いといえます。
つまり、戦後の統治体制で、生粋の日本人であれるか、明治以降に日本に来た人であるかを分けて考えたといえます。

しかし、現在は、三世代の時代が過ぎ、その区別もわからなくなり、どちらかと言うと、少数派の特権をもったグループがあまりに強くなりすぎためために、社会バランスが崩れてきたといえます。

つまり、企業育成資金をM資金伝説を広げて、生粋日本人が近づかないように工作したのは、これは、少数派の工作作業といえます。

なぜそうするのか?日本国籍(生粋日本人)に対する資金提供する仕組み、つまり、この仕組を提供しているのが、天皇派といわれる組織が関係しているので、旧来の天皇派が関係して、生粋日本人を支援するモデルを提供しているといえます。

よって、その場合分けが、なぜ100年以上前から家系を見ているのかは、これは、天皇派の財源が、結論、日本の企業育成資金のクレジット・ラインの資金援助する財源にもなっていることにも言えます。、また、国際金融資本に対して、明治以前からゴールドをリースしてきた経緯もあり、日本は、旧来の日本人組織(旧来からの天皇派)によって、日本は守られていると言えます。

なんだか、都市伝説的な話になりますが、このような世界は、血統による継承で、何代も続けて伝承していく世界というのは、日本も戦後、見えなくさせてきましたが、日本は、未だに関係者だけの間で個人委員会的にな関係性で組織が形成されています。

つまり、なにか目に見える大組織ではなく、個人としての集まりであると言えます。

そのために、日本を守る組織というのが、見えにくいのはそれは、個人としての組織であるからといえます。

確かに、企業育成資金の制度に関しては、管理国である連合国=連合軍側の認可がなければ行えない制度でありますが、それを支援する国内組織は、旧来からの天皇派である資金本部が支援しているモデルと言えます。よって、この資金に関しては、日本国籍であること、戸籍を調査した上で、生粋の日本人であることが望ましい(5世代先まで)という仕組みで審査されると言えます。

日本私募プログラム研究会より

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。