【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

小口のPPPのスキームについて考えていると、「貯金が好きになる仕事」といえる。

小口のPPPのスキームについて考えていると、「貯金が好きになる仕事」といえる。

 

筆者は、欧州のプラットフォームが提供している小口のPPPの世界を研究していますが、この仕組は、なかなか面白い心理が働きます。ユーロベースの資金のロックを1年間行うことで、500%以上の収益を得ることができる仕組みということになります。

 

簡単に言えば、

100EURがあれば、1年後に500EUR以上の収益が出て、同時に1年間資金がロック(凍結)されているだけで、1年後には、凍結された100EURが自由に使えるわけです。

 

100EURという現金のクレジット・ラインがあることで、クレジット・ラインが何らかの形の取引に対して、1年間貸し付けるだけで、例えば、年間のリターンが500%だとすると、1年間=12ヶ月  500%÷12ヶ月=12ヶ月=41.6%(月利)の収益があがるということになり、毎月41.6EURの収益があり、1年後に500EURの収益があったことになります。



実際には、小口のPPPはもう少し収益率は高いのですが、このような例になります。

つまり、貯金が好きになります。

100EURを凍結させると、500%の年間収益モデルの場合、毎月41.6EURの収益が出るわけです。

 

100000EURの場合を1年間凍結させる場合には、毎月41666EURの収益があるわけです。10万EURといえば、日本円で1450万円ですが、それをPPPに投じると、結果は、41666EUR=604万1570円の収益を毎月得ることが出来ます。

 

PPPを活用した年利500%の世界というのは、このような仕組みになります。日本でははじみのないPPPの世界ですが、このような数字で利益を計算できる世界が存在することを知れば、現金の価値が出てきます。まさに現金という原資があれば、現金がクレジット・ラインを作り、クレジット・ラインをどこかの取引に1年間リースするだけで、現金が資金を生み出していくることになります。つまり、お金が、お金のクレジット・ラインというエネルギーになって、世界中を飛び回り取引されることで、お金を稼いでくるという仕組みになります。

 

ということは、現金預金があれば、現金を活用して凍結させることで、資金を生み出すということで、現金を貯めて増やすことが楽しくなってきます。そうですよね。無駄遣いして、お金を浪費することを思えば、お金がお金を増やしてくれるのですから、PPPの世界が理解できれば、貯金が好きなるスキームといえます。




**********************

【イベント案内】 筆者が中心となりゼミの講師をします。

誰でも参加できる年金・給料みたいな欧州PPPプラットフォーム 勉強会「誰も教えないお金の大学校 個別ゼミ」参加者募集 随時開催中 参加費用無料 3時間程度 

募集人数 1日 1組3人まで (ノートパソコン、スマートフォン、パスポートと運転免許証(住所確認できるもの)をご持参ください) ※パソコンとスマートフォンの使い方を教えます。※仲介者募集でなく、実際に参加したいという方対象です。

数十万からスタートできます。500%以上期待できます。

場所 東京都港区麻布十番大江戸線南北線麻布十番駅最寄り駅)詳細の場所は、申込時に連絡します。

興味のある方は、メールでご連絡ください。  

msasouken@gmail.com  TEL 050−5339−6105

**********************

MSA総合研究所が取り扱っているPPPについては

※大口の案件 (通年募集をしています。各クラブにご案内します) 

1,企業育成資金、(東証プライム100億円以上、銀行、信用金庫の預金高3000億円 代表権者)(国内案件)

2,割引株、(国内案件)30億

3,割引ゴールドブリッジ取引、(400Kg)(国内案件)

*****************************

【国際支援プログラム 対象 世界のすべての国家】

デジタル米国債通貨(DBN)の財団より、世界各国の米ドルによる国債決済の支援を行うスキームあり、人道的支援にUS10Bの寄付プログラム (各国の政府首長との契約)米ドルが不足していることで輸出入取引で外貨不足で苦労している国家は、ご相談ください。これは、政府の首長(大統領、首相との契約)になります。

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。