【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

小口の PPP についての概念について少し話をします

さて今日は小口の PPP についての話をしたいと思います。

これはヨーロッパのスイスのプラットホームが行なっている案件では当ブログの直接筆者の友人の方向けに紹介しているプログラムです。

 

ppp ですからこれは必ず友人からの紹介という風な Friendship をもって行う仕組みになっています。

 

つまり PPP というのは基本的にはクラブ活動だと思ってください。

 

クラブメンバーは紹介者がいて初めてなれるというのが PPP の仕組みです。

ゴルフの会員制クラブや高級会員制クラブのように紹介者がいなければ入会できないというのが TPP におけるプラットフォームへの入口です。

 

つまりこの仕組みもスイスのプライベートバンク及び PPP の運用システムをドッキングしたような形で行われております。

 

実質の運用利回りは時期によって違うのですが現時点においては相当高い利回りでまわっています。

ヨーロッパで行なっておりますのでユーロを基準にして行われる仕組みです。

 

実質利回りということを考えれば400%から500%以上という風なことになります。

これは特にトレードと必要でなく1年間ブロックファンドとして資金を凍結しておいておくだけの話です。

ですからこの案件に関してはトレードがうまいとかへたとかっていうような技術的で運用結果が大きく変わるというふうな問題ではありません。

 

素人さんでもメンバーになり資金を1年間凍結しブロックファンドとして保管し1年後に凍結された資金をまた再度運用するために凍結すれば継続して高い水準での運用益をキャッシュバックできる仕組みになっています。

 

基本的には運用用の財源に関してはブロックファンドにしたものはこれは完全に戻ってきます。

これは再投資の財源として活用することはできます。

一部運用に参加するためのエントリー費用がありますがこれはキャッシュバックされませんのでその点は注意は必要です。

 

基本的にはこのプログラムに参加することによって月に1回30日ごとに運用益のキャッシュバックがされますのでこれは毎月の給料とか毎月の年金保険金のようなイメージで資金を受け取ることができます。すなわちこのようなプラットフォームに参加するかしないかというだけの話ですが多少の自己資本を必要になりますがある意味このような仕組みは欧州のプライベートバンク的な概念及び PPP に置けるブロックファンドという概念が基本的に大きく関係しています。

 

ではこのような仕組みは一般的にはありませんが海外では日本人が知らないようなクレジットを利用した資金調達モデルが存在するということを理解すればこの恩恵を受けるということは非常にメリットがあります。

 

つまり多くの日本人は汗水垂らして働きましょうお金は努力しなければ入らないというような概念が非常に強いのですが欧州で言うクレジットを利用した資金の作り方というものを理解すれば。

一定の大きなブロックファンドが存在すれば資金が調達する仕組みというのが特殊企業中では多数存在するということがわかります。

 

この仕組みはグローバルメンバーとしてエントリーはできますが必ずメンバーからの紹介がなければこの仕組みには入ることはできません。

 

すがり今後の人生におけるあなたが豊かに暮らせるかどうかというのはあなたはどのような収益モデルを持ったクラブに加盟するかということによって自分の人生が大きく変わるということが言えます。

 

日本人であれば日本人のカテゴリーで生きていくというのも一つの方法ですがお金を稼ぐ資金を運用するという世界を言えばこれは日本でなければいけない理由は何もなくグローバリズム中で行われていることに参入することによってあなたがメンバーシップになることによって世界的な金融システムの恩恵を受けることができるといえます。

 

仕事柄、常に欧米との金融関係の人とのお付き合いがございますので色々と PPP に関する事やクレジットにおける資金調達に関することなどを関係して行なっていますので色々欧州からの情報が入ってきます。

厳密に言えばこのようなクレジットを利用した資金調達という世界は欧州市場が非常に発展していると言えます米国でも当然ありますが断然欧州市場の方がマーケットとしては大きな市場としてクレジットにおける資金調達の仕組みというのは行われています。

ブロックファンドやクレジットというものを活用して資金調達ができるまたは収益を得ることができると言う世界を知ることは本ブログを読んでいる読者にとって非常に有益な情報となります。

 

********************

 

【イベント案内】 筆者が中心となりゼミの講師をします。

 

誰でも参加できる年金・給料みたいな欧州PPPプラットフォーム 勉強会「誰も教えないお金の大学校 個別ゼミ」参加者募集 随時開催中 参加費用無料 3時間程度 

 

募集人数 1日 1組3人まで (ノートパソコン、スマートフォン、パスポートと運転免許証(住所確認できるもの)をご持参ください) ※パソコンとスマートフォンの使い方を教えます。※仲介者募集でなく、実際に参加したいという方対象です。

 

数十万からスタートできます。500%以上期待できます。

 

場所 東京都港区麻布十番大江戸線南北線麻布十番駅最寄り駅)詳細の場所は、申込時に連絡します。

 

興味のある方は、メールでご連絡ください。  

 

msasouken@gmail.com TEL 03-6820-0086

 

**********************

 

MSA総合研究所が取り扱っているPPPについては

 

※大口の案件 (通年募集をしています。各クラブにご案内します) 

 

1,企業育成資金、(東証プライム100億円以上、銀行、信用金庫の預金高3000億円 代表権者)(国内案件)

 

2,割引株、(国内案件)30億

 

3,割引ゴールドブリッジ取引、(400Kg)(国内案件)

 

*****************************

 

 

【公式】MSA総合研究所(日本私募プログラム研究会)|日本国内外の私募プログラム(PPP Private Placement Program)について研究し日本経済発展に寄与するシンクタンク|企業育成資金及び各種国内外PPPの申請手続き専門|コンサルティング・セミナー|TEL 03-6820-0086

 

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。