【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 
 

天皇制資本主義を徹底的に関係者に理解していただくために活動を強化する。日本の大復興する道はこれ以外ない。

天皇制資本主義を徹底的に関係者に理解していただくために活動を強化する。日本の大復興する道はこれ以外ない。

 

10年ほど前に中国にGDPを抜かれた日本ですが、ついに、第4番目にいるドイツからもGDPが抜かれるのではないかと言われています。つまり、日本産業の崩壊が加速していることを意味します。

 

その理由はなにか、単純です。自由に使える資金が乏しい日本では、事業の成功する確率が極めて低いということになります。この問題を解決するには、天皇制資本主義の徹底をするべきだと考えています。

 

正直、このままでは、アジアの先進国だと言っていたのは完全に過去の話になり、アジアの後進国になる可能性もあると言えます。この問題について、どうにかしようと真剣にかんがえるのは、その国の国民の問題になります。

 

開設作は、天皇制資本主義ということを徹底的に理解して、企業育成資金の仕組みを活用して、巨額に自由に使える資金を動かす以外、これからの時代は、生き残る道はありません。

 

この問題を解決するには、真剣に取り組み事が重要です。

 

天皇制資本主義を理解させるための活動を強化します。つまり、このままでは、日本の国力は衰退して、日本の見る影が無くなる可能性があるといえます。

 

今、ここで、大型投資をして世界に誇る仕組みを作り上げることをしなければ、日本の国家の将来はありません。この財源は、国家の審議も必要なく動かすことができる資金ですから、官僚も政治家も関係ありません。関係あるのは、天皇制資本主義の仕組みを提供している資金本部ということになります。

 

これが重要になります。国家の危機の状況下で、日本の産業を本気で救済するために、この仕組を関係者の共有して、しっかり資金を動かせる体制をつくることが、筆者の使命と思っています。やはり、人生にこれだとかける情熱をもって行動できることがあることが人にとっては重要です。

 

この思いを共有できる仲間で、天皇制資本主義社会による日本国の大復興を目指します。

 

気合を入れていきましょう。

 

**************************

■企業育成資金とPPPについての勉強会
2023年1月23日 午後2時から午後4時

秋葉原セミナー会場にて勉強会を開催します。

内容はブログの内容に沿って話をします。

◎参加費用 無料

 

■所在地

〒1010032 東京都千代田区岩本町3-11-7 滝上ビル3F西側

https://goo.gl/maps/GjYcgWh3jCQ2

 

こちらで行います。

 

板書形式での勉強会にしますので、筆記用具を持参の上ご参加ください。

参加者における意見交換会も開催します。

満席になった場合にはご了承ください。(定員30名)

 

申込みフォームからお申し込みください。

よろしくお願いいたします。 👇👇

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fcbe6b7aff0121f6

 

***************

 

 

秋葉原セミナー会場
***************
小口PPP、企業育成資金、その他PPPについての個別相談を随時募集しております。(無料相談実施中) 

1日一組(最大3名)(2時間程度)

場所は、東京都港区の麻布十番駅徒歩3分の筆者の事務所・会議室で行います。

予約制になりますので、事前予約お願い致します。

まずは、mailでお問い合わせください。
Email:  msasouken@gmail.com 

*************

 



 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。