【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

ビジネスマインドという話を書きたいと思います。

 

ビジネスマインドという話を書きたいと思います。

 

ビジネスマインドといえば、物事を達成しようとするモチベーションが大切だと言われますが、もっと言うならば、継続的努力が一番大切だと筆者は思っています。

 

継続的努力と集中力というものが、世界を作り上げると考えています。

 

今、筆者が取り扱っている商材のネタは、「企業育成資金とPPP」という世界です。この世界は、本当であるか、そうでないかと世間では言われている宝探しような仕事になりますが実際には、筆者が細かく説明しているように、追求していくと、何年もブログ出かけるほどの情報量を掴むことが出来ます。つまり、この世界には、一般的には知られていませんが、この業界は長く存在しているので、そのことについて調査してブログにしていると言えます。

 

ある意味、企業育成資金やPPPに関することで、世界で最も詳しく述べているブログの一つではないかと思っています。海外のサイトも相当検索しましたが、深くまで書いている人は皆無と言えます。一部、英語で動画でPPPについて解説しているものがありましたが、あれは、なかなか参考にすることが出来ました。

 

いずれにしろ、世界中でごく一部の情報として流通しているのが、PPPの世界ということになります。企業育成資金についても、世間では本当か、その話は存在するのか?と言われていますが、当然、主催者も存在しますし、コンタクトもあるので、詳細について筆者は説明できるわけです。

 

これも、長年の継続をしてきてことで、得ることが出来ている情報ということが言えます、いい情報を得るには、常に新しく開拓する精神と、継続して諦めない精神が重要です。また、絶対に、自分の世界を作り上げるという精神が必要になります。

 

つまり、人の世界というのは、自ら信じる自分の世界の創造であるといえます。

 

あなたにとって、何かを信じることができる世界というものがありますか?例えば、目の前に見えない世界が存在していても、もし、心のなかでイメージできると確信ができるなら、その世界は確実に存在することになります。つまり、心の世界は、創造力というもの、人の心で創造できるものは、必ず、形になるということが言えます。

 

よって、筆者は、なぜ、このことを続けているかといえば、企業育成資金の仕組みをつかって、日本をもう一度、  JAPAN AS NO1 と呼ばれた時代に牽引しようとしているからです。

 

もし、究極に目指す世界がなければ、人は魂から創造する力が生まれてきません。絶対、そうなる、絶対にできるという思いが、自分から見える世界を変えていくのです。それぞれの人にとって重要な世界は、他人から見える世界ではありません。すべてが、自分から見える世界がどうなっているか?ということで、創造力というエネルギーが世界を作り上げるということが理解できれば、何年かかっても、実現するということをエネルギーが出てきます。

 

つまり、目標の達成は他人が作り上げる世界ではありません。自分から見て、どのような世界に映るかが自分の創造力のエネルギーによって出来上がるのです。

 

人は、チャレンジする精神をなくすと、生きる意味を感じなくなります。常に、生きる意味を感じるというのは、自分から見える世界の変化のイメージを持ち続け、最終的に、自分から見た世界がどうなるかを最後に見比べるのが、人生というものだと考えています。

 

さて、自分の人生は自分の目から見た世界を作り上げる創造力と行動力、そして、継続することで、見える世界が変わってきます。

 

*****************

★2023年2月6日月曜日 午後2時から午後4時 「企業育成資金とPPP」についてのセミナーを開催します。参加者募集中!

「誰も教えないお金の大学校セミナー」 MSA総合研究所 
講師 ブログ筆者

参加費用 無料

 

会場住所  〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目3-3 加藤ビル 4階 

東京駅八重洲口 徒歩3分

 

地図  https://goo.gl/maps/wkyPeHiWw4T9gmbE7

 

定員 24名

 

申込みフォーム  ↓↓↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fcbe6b7aff0121f6

 

************

1日1組(最大3人)面談よる相談会 小口PPP及び企業育成資金など無料相談階を実施します。事前予約(場所、東京都港区麻布十番駅徒歩3分)

************

電話相談、メール相談 随時開催中

MSA総合研究所にご連絡ください。

https://msa.tokyo/

************

 





 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。