都市伝説的に言われている資金者の存在とは?皆目を覚ませ!!
償還金についての話を色々書いていますが、これはすべてが企業活動として行っている仕事ということになります。
都市伝説的な資金者など存在しないことをがわかったと思いますが、代理店の代表が資金者を演じれば、資金者になることができます。
それは、銀行融資された多額金を代理店に送金されてきた資金を、申請者に送金するのですから、その背後の組織について話さなければ、代理店は、資金者になるのでしょうね。
そんなことを思いました。MSA財団は、そんな嘘の演出をしても仕方ないので真実にModoづいた話を書いています。
償還金の取次店は、どこから資金を受け取るのか、それは欧米の世界的な投資銀行からの融資された資金を受け取って、支払いをしているだけのことです。
日本ではどこから資金を調達してきたのかを黙っていたので、資金者制度が出来上がったのだと思いますが、本当の償還金であれば、地球上で行われているルールは、どこでも同じです。例外などありません。すべてが、背後に欧米の世界的投資銀行による融資があり、その先に、代理店(取次店)があり、その先に、クライアントが存在しているので、見た目は、代理店が資金提供者に見えますが、実際を言えば、投資銀行からの融資であると言えます。
ここまでわかりやすく説明すれば、皆さん理解できたとおもいますが、特別な資金者など、存在しません。これは、世界同一ルールです。例外はありません。