◎不動産業者は、実は償還金はかなり使える。
当社は、都内で宅建業業者として不動産ビジネスを別法人でおこなっています。そのために、都心部の一等地の不動産を取り扱っています。やはり、昨今の不動産価格の急騰によって、驚くような価格になっているために、なかなか販売するのが難しいと思っています、
ただ、不動産の業界というのは、銀行融資が命という業界であり、資金調達ができるのであれば、一等地の不動産を購入したいというニーズはなくなりません。
なかなか通常の銀行ローンでは、審査が通らないような条件の物件であっても、償還金制度をつかった銀行ローンの場合、担保ローンでありますが、不動産を担保にしていないために不動産価値について、問われることがありません。
つまり、銀行としては、銀行ローンで融資を決定する一番の理由は、クライアントは、先出しで銀行着手金をいくら支払うことができるのか?ということを見ているだけで、不動産担保価値について調べていません。
よって、旧耐震などの銀行ローンの通りにくい物件でも不動産担保ローンでは、相当厳しい評価の物件でも関係なく、融資が実現できるのが、この償還金制度をもちいた、銀行ローンです。
この仕組みを理解できれば、急騰する不動産価格などに関係なく、超一流の不動産を購入することが可能になります。
この仕組みを理解することが、不動産ビジネスや不動産投資で成功者になるでしょうね。
そのような仕組みを提供するのが、弊社HK法人の仕組みであり、実は、不動産会社は、水面下で活用する企業が増えてきているといえます。
資金量のある人が確実に良い投資ができるのが不動産業界ですから、資金力勝負です。この制度を考えて、償還金制度が重要であることが理解できるでしょう、