2024-05-01から1ヶ月間の記事一覧
信用金庫に関しては これは結構 優遇されている仕組みになっているとも言えます これは新しく 信用金庫 専門的に行っているプログラムということです。 必要なものは ーーーー 意思表示を書いた名刺 1枚 白 名刺 3枚 銀行 口座番号を書いた名刺 1枚 合計5枚 …
企業育成資金において新しいプログラムとしては これは信用金庫 専門的に行うプログラムがスタートしたということです。 このプログラムは必要な書類としては名刺を提出していただくことによって資金の一部 投入を行うことができるという非常に良いプログラ…
■日本が世界の救世主になる絶対の理由は、答えはこれです。 筆者も色々考えましたが、外国支援もいいのですが、まずは、日本が世界を牽引しなければ、世界が救済できないことに気づきました。つまり、本当の意味で世界の経済を牽引できる資産があるのは、日…
本日は、 企業育成資金の話を、 ここのブログで書いていきたいと思います。企業育成資金に関して言えば申請をして、 そして資金を受け取るまでの工程としては現代では いきなり本 面談を行い そこで決めてしまいその後は資金者付近の投入金額等を決めます。 …
企業育成資金についての話を書いています。 これは 簿外資金をオープンさせるというやり方ですけども 銀行口座 というのは オフラインにある資金 データ というものがあります その資金 データをある許可を出して オンライン上に出すということを行う。 この…
業界からの洞察 企業育成資金と言われる仕組み、これは、「日米償還金協定」によって、締結された仕組みになります。正直なところ言うと、この仕組みは、米軍(国連軍)と日本政府との契約であり、米軍は、日本国に日本の資産を償還する(戻す)ということで…
■日本経済を底上げできる唯一の方法についてー国連軍のミリタリーファンドを最大限に活用する。 ***** 日本経済を救済する手段がないかと長年、色々研究した結果、解決策を見つけた。それは、世界で唯一の仕組みである「国連軍が保有している復興開発財…
最新情報ですが、王族資金(SRP)からの上場企業向けの資金は、7月から資金のデリバリーが始まります。希望者は、事前に申請、予約は可能ですが、資金のデリバリーは、7月に入ってからスタートになります。 これは、上場企業であればすべて申請可能というこ…
、当社が取り扱っている支援金制度ですが、地元政府(自治体)から要請があれば、復興開発財源として震災などで壊れた都市を復興させるための財源を提供することができます。現在、能登半島は大変なことになっていますが、国連軍の外郭団体が保有している世…
それでは今回は筆者が所属する財団 つまり 国連軍における資産を管理している ミリタリーファンドの話になるのですが現在行っているのは政府が行うプロジェクトに対して資金を提供するということを行っています。 これは 国連軍が行っている 世界の開発援助 …
さて 新しいプログラムである SRP 世界の42の王族 グループからの寄付 財源が提供している新しい企業支援のプロジェクトについての話をします。 もともとアメリカのカリフォルニアにある財団がこのファンドになるのですが そのファンドに関する資金管理を行…
MSA 総合研究所です。 さて 最近はちょっとブログの更新が少なくなってきていますが日々の業務が忙しくてブログを書く時間がなくなっています。 基本的には 目新しい 制度などはないので同じようなことを書いていてもしょうがないので 更新はしていませんで…
MSA 総合研究所です。 ここ最近結構忙しくて ホームページの更新ができていませんでしたが 今様々な新しい 企業支援のプログラムがスタートしてきています。 これは世界的に言えることですが 従来 日本が行っている日米 償還金協定における東証 プライム 資…