【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 
 

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本国内の資金提供 案件 企業育成資金について

MSA 総合研究所のブログとして企業育成資金に関するブログは現在はてなブログには記載しておりません。 現在はてなブログではなく エキサイトブログに企業育成資金についてのブログを書いておりますのでお時間があれば是非ご覧ください。 https://msa1.exblo…

メテ財団が国連加盟国を支援する理由について解説しています。

SRP の資産を活用する メテ財団 グループがなぜ国連加盟国を支援しているのかということについて説明をしています。 国連加盟国を支援している一番の理由は SRP つまり 世界の王族 グループが1928年に計画した世界 計画が 基本となっているからです。 SRP が…

国連の概念というものは SRP によって考えられた

さて 今日は 国連 という概念を誰が作ったのかという話をかけていきたいと思います。 SRP ソブリン ロイヤル ポートフォリオに関する歴史的な資料というのがありそのプレゼンを読む限りでは 1928年に国連の基礎となる世界 計画を考えたということです。 つま…

SRPのメテ財団は、なぜ国連加盟国を支援するのか?

最近は、いかがお過ごしでしょうか? 本日で2月も最終日で明日からは3月になります。 メテ財団では、国連加盟国に対して、加盟国を募集しており、加盟国は、100億ユーロの寄付を行っております。100億ユーロの寄付は、加盟時に寄付される財源ですが…

SRP が行っている主 たる 業務

SRP が行っている世界について話をしています。 SRP というのは ソブリン ロイヤル ポートフォリオ という世界の王族 グループからの聞く 財源によって行われている 世界開発援助 プログラムということを説明しています。 これが なぜ行われるようになったの…

SRP の歴史を知れば世界がどうなのか理解ができてくる

SRP の歴史について 本 ブログではかなり詳細に説明をしております。 このことを深く研究すれば世界が一体どうなっているのかということが理解できてきます。 私自身も 実際のこと言えば この SRP の仕事に関わるまでは このような 詳細のことを知ることはあ…

国連加盟国への経済援助100億ユーロの寄付

《国連加盟国への経済援助100億ユーロの寄付》現在、私が所属するメテ財団では、国連加盟国への100億ユーロの寄付を提供しています。メテ財団は。SRP(ソブリン ロイヤル ポートフォリオ)という世界の王族グループの寄付財源を使って、国連加盟国19…

SRP が世界開発プログラムを行う その理由についての考察

SRP が行なっている 世界開発援助 プログラムについて私なりに考察してみますと やはり 重要なポイントというのは SRP が支援した 全世界にある 2万2000社以上のの企業のネットワークを使い地球レベルでのインフラ開発や産業開発を中心に地球全体の生活向上…

この1週間 ブログを更新しておりませんでしたが 日常業務が非常に忙しくなっています.

ここ1週間 日常の業務が 割合 忙しく ブログの更新をしていませんでした。 そのために何人かの方から どうなっているのかな と思われたのようでご連絡をいただきましたが 、こちらは日々の作業が忙しく、 案件を複数行なっておりますので 各国との交渉に追わ…

SRPの歴史的資産は重要文化財だ

SRP ソブリン ロイヤル ポートフォリオについての様々な角度から話を書いています。 SRP というのは 3000年の歴史があるという風に 資料に書かれておりました。 ソロモン王からなる資産が現在もなお 存在しているということです。 その他各 王族が持っていた…

SRPが目指すことは、まさにJKFの夢の実現(メテ財団)

現在、SRPの資産を用いて、設立されたメテ財団で業務を行っていますが、SRPのについての歴史について調べれば、非常に歴史も長くまさに、人類の銀行システムの基礎を作ってきた組織であるということが理解できます。 つまり、通貨の世界は、時代を超えて、3…

巷の都市伝説の話ですが

さてここでよく言われている都市伝説の話をしたいのですが、SRP が行っていることについて 似たような情報が流れていると聞いています 。 当たっている部分もあるのですが 多くは作り話のように感じるところもあると言えます。 バチカン銀行 システムに関し…

表の中央銀行の裏に存在する世界最古の影の中央銀行 組織 SRP

本 ブログでは SRP ソブリン ロイヤル ポートフォリオについて 様々な角度から説明をしています。 最近は SRP に関する歴史について説明をしておりますが このことに書かれた英文の銀行の歴史というレポートがありますが これは約250ページの英文によって説…

新世界秩序についての話

新世界秩序について 世間ではいろいろ言われていますが そのことについての見解を話しています。|MSA総合研究所(音声情報発信局)|企業育成資金|償還金情報 #note https://note.com/msatokyo/n/ne33fd3ec3727 ーーーーー 世間では 新世界秩序についていろ…

グレート リセットについて 世間一般でいろいろ 噂が出ていますが そのことについての見解

SRP についての説明を色々な角度からしておりますが 様々な方からご質問等を頂いております。 その中で我々の関係する SRP と似たような話をしていかにも 自分たちが行ってるような内容をインターネット上で広めているような方がいるようです。 つまり 最近…

SRP の3000年の歴史とこれから行うべき SRP の重要な任務とは

SRP ソブリン ロイヤル ポートフォリオについて 本 ブログでは色々な角度から説明をしています。 2018年からこのブログを書いておりますが このブログの基本的なところというのは全て SRP ソブリン ロイヤル ポートフォリオにおける各種プログラムの説明を書…

ゴールドバック である メテ 通貨について話をしています。

メテ 通貨について ゴールドバックの意味を説明しています|MSA総合研究所(音声情報発信局)|企業育成資金|償還金情報 #note https://note.com/msatokyo/n/n3795d47fb5ea ーーーーーー 本日の音声ブログは 未定通貨についての説明を行っています これは 仮…

ネサラ ゲサラについて

ネサラ ゲサラについて|MSA総合研究所(音声情報発信局)|企業育成資金|償還金情報 #note https://note.com/msatokyo/n/n5f344bfdd0cb ーーーーーー ブログの読者から質問がありましたので我々のやっていることと関連性について 音声ブログで話をしていま…

【動画セミナー】SRPの3000年の歴史ついて

SRPについての3000年の歴史について動画では説明しています。世界の王族グループによる世界最大の財源といわれるSRPですが、そのことについて詳細資料がありました。つまり、銀行業の始まりの歴史ついて書いている仕組みになります。 これは、シルクロード貿…

SRP の歴史について研究すれば世界がわかる。

SRP についての色々 歴史について 関連資料を 今古い歴史から読んでいます。 全て英語で書かれている資料ですから結構 読むのが大変なんですが 随分と理解をしてきました。 SRP のゴールド 資産というのは これは紀元前10世紀 ぐらいまで遡る話でソロモン王…

シルクロード 貿易が起源となり SRP のゴールド 資産は生まれている

ここ最近は動画説明ということでブログを作っております。 秘密結社 八咫烏の謎ということで ちょっといろいろ考えて作ったのですが自分なりに 色々調べてみると なるほどと思うことが多々ありました。 動画で色々と説明しておりますので そちらの方を参考に…

【動画】世界連邦と失われた10支族との関係から考察する。

youtu.be 世界連邦と失われた10支族との関係から考察して

【都市伝説】結社 八咫烏の世界を考察する。

youtu.be 結社 八咫烏の世界を考察する。

【動画セミナ―】金本位制度と特別会計、その先にあるもの

youtu.be 動画で、いろいろ説明してます。ご覧ください。

【動画】日本の金本位制度への道へ

日本の金本位制度への道へということで、本日は解説してます。歴史的なことから日本が世界に対して行うべきことが理解出来てきます。 日本は日清戦争以降に賠償金によって金本位制度に移行するための財源を手に入れたと言えます。 そのことが世界を大きく変…

グローバル銀行システムにとって最も重要なクレジットラインを第三者に貸し出すことができる。

youtu.be グローバル銀行システムで最も重要なことを説明してます。譲渡可能なクレジットについて詳しく説明しています。

【動画セミナー】米国債がなぜ重要か? 外為特会について

youtu.be 本日のブログで、米国債がなぜ重要かを説明をしています。米国債を保有することの重要性について説明をしています。その理由は、担保力というクレジットラインという世界を知ることが重要です。このことが理解できれば、なぜ、国は特別会計で米国債…

極東の島国から救世主が生まれる!

極東の島国から救世主が生まれる! 世界の予言書の中で、いくつかの予言書の中には、極東の島国から救世主が生まれるという予言があります。死海文書などが有名です。 今、わたしたちが取り組んでいることは、世界の救世主になると確信してます。つまり、SRP…

日本経済発展の歴史 世界銀行からの融資で発展してきた昭和の時代

日本経済発展の歴史 世界銀行からの融資で発展してきた昭和の時代 英文で書かれた資料を日本語に翻訳しています。このような報告については、ほとんどの日本人は知らない事実であり、この世界を信じていない人にはいい情報だと思います。つまり、償還制度と…

日本の開発援助について 001

日本の開発援助について001 ※英文で世界銀行が日本に関して支援してきた歴史についている文章がありましたので、翻訳しました。近代日本が、世界銀行、米国の援助によって発展してきた歴史を知ることができます。非常に多くの資料がありますので、そのような…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。