【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute||企業育成資金| ★SBLC収益化|GOLD情報||欧州PPP10万ドル〜|BGの収益化とPPP|ノンリコースローン:無償還ローン|欧州投資銀行とプライベートバンクの世界|無料相談実施中!|TEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 

MSA総合研究所 理事長ブログ

MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
2018年に設立 国際金融・特殊金融の世界の研究シンクタンク-MSA総合研究所(WEB上で活動)
TEL:070-8401-7928(日本)(筆者 MSA総合研究所ー理事長ダイレクト)MOBILE/Whatapp/SMS(OK)
質問があればダイレクトに聞いて下さい。電話相談OK PBサービス・償還金
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 

 

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の国にとって今一番重要な課題はマネーサプライ ということになります。

■日本の国にとって今一番重要な課題はマネーサプライ ということになります。 これは通貨供給ということになりますが この仕組みは 中央銀行から大量に通貨供給をするということで問題解決をしようと思えば 経済政策として借金を増やすだけで最終的には 国民…

国家の財政破綻を救済するのは、国連銀行SRP

■国家の財政破綻を救済するのは、国連銀行SRP国連銀行SRPの業務を行っているメテ財団では、国家政府から申し込みがあれば、100億ユーロの寄付を提供します。ニュースを見ると、国連銀行SRPの仕組みと我々メテ財団のことを知っていれば、国家の財政破綻を…

国連銀行 SRP (Sovereign Royal Portfolio)

■ 国連銀行 SRP (Sovereign Royal Portfolio)まだ、世界的にSRPについての存在は、都市伝説業界では、少し話題になったことがありますが、実態について理解している人はまずいませんから、このことを知ってもらうことが重要だと思っています。世界最大の資産…

大晦日です。来年は、世界情勢は更に厳しさが増します。その問題解決方法は・・・

大晦日になりました。世界情勢が非常に不安定な時代になりました。来年は、もっと色々ありそうな気配です。つまり、財政破綻する国家も増えてきますので、その問題をどのようにするか課題も出てきます。世界が、はやく国連銀行SRPが行っているマネーサプライ…

日本の財政問題は、100%解決、民間では解決できない。外貨マネーサプライができるのは世界で唯一国連銀行SRPの仕組みである。100%国連銀行SRPに頼るべきである。

日本の財政問題は、100%解決、民間では解決できない。外貨マネーサプライができるのは世界で唯一国連銀行SRPの仕組みである。100%国連銀行SRPに頼るべきである。 *************** 日本の財政問題について言えば、日本国内だけでの解…

日本国の借金問題を解決する手段は 唯一 この仕組みによるマネーサプライだ。

■日本国の借金問題を解決する手段は 唯一 この仕組みによるマネーサプライだ。 ーーー 日本はなぜ単独で借金問題が解決できないのでしょうか その理由について考えてみたいと思います。 中央銀行の仕組みというのは誰が考えたのでしょうか。 元々の明治時代…

アフリカなどで破綻する政府が出てきています 国連 銀行 SRP としては100億ユーロの寄付をどんどん提供していきたいと思います。

先日 ニュースを見ていればアフリカのエチオピアが財政破綻をしたというニュースを見ました。 アフリカでも現在数カ国が財政破綻の状況に追いやられ 政府は非常に厳しい状況になっています。 特にアフリカ諸国などの国家は外貨不足による財政破綻が起こり や…

日本経済が絶対に復興するプログラム

■日本経済が絶対に復興するプログラム 日本の経済問題は日本の独自の努力で解決することは考えないのが一番です。 日本人がいくら頑張っても貧困の政策から抜け出すことはできません 政府は国民に対して 増税を要求します それはなぜかといえば 資本主義の経…

失われた30年を確実に終わらせる方法。 これが経済対策の答えです。

■失われた30年を確実に終わらせる方法。 これが経済対策の答えです。 失われた30年と言われる時代をどのようにして集客させるかということを長年研究しましたが 結論として 日本という国は自国の力だけでは国内の赤字問題は100%解決できないという結論に達し…

政府参入:連邦共和党の目的

読者の皆様へ、日本国の改革には、政治への参入が必要だということで、連邦共和党を結党しました。これは、私自身が個人的に作った政治団体ですが、日本の借金問題を解決する上で、法律改正と国連銀行SRPからの開発援助プログラムを最大限に利用して、国家の…

政治政策:連邦共和党の方針⇒経済援助資金特別会計法の再度新設と国家政府、地方政府ともに特別会計を設置できる法案を通すことが目標、これで問題解決できます。

■政治政策:連邦共和党の方針⇒経済援助資金特別会計法の再度新設と国家政府、地方政府ともに特別会計を設置できる法案を通すことが目標、これで問題解決できます。日本経済の財政難は、単純に「経済援助資金特別会計法」という米国から援助資金が入らなくな…

政治:連邦共和党としての活動については・・・

■政治:連邦共和党としての活動については・・・政治団体:連邦共和党を結党しました。2024年度から正式にスタートします。 この政党は、連邦制度を目指すということ。地方分権、道州制の導入 地方特別会計の設置(財政投融資)による財源確保⇒予算の使い方…

日本の経済復興は地方特別会計を作り 国連 銀行 SRP の運用プログラムに参加することだ。

米国国務省に登録している国連 銀行 SRP の 運用 企業一覧 Filing Number and Date Search 米国国務省 公式ホームページ 登録情報 地方分権 道州制を実現させるために 現在 様々な活動をしております。 さて 日本国における新たな財源の確保ということで 地…

国連銀行SRPとケネディ大統領の夢

■国連銀行SRPとケネディ大統領の夢国連銀行SRPのストーリーは、あまり壮大で歴史的言えば、これほど興味深い世界は存在しません。近代100年の歴史の中で多大な影響を与えて来たと言えます。この歴史は、第一次世界大戦、第二次世界大戦に関する歴史的資産と…

国連銀行SRPの財源を使い世界給付金システムを完成させるために、世界連邦を実現させる。

■国連銀行SRPの財源を使い世界給付金システムを完成させるために、世界連邦を実現させる。国連銀行SRPの財源を使って、2030年に国連を世界連邦に向けて動き出しています。国連銀行SRPというのは、1944年のブレトンウッズ会議により国連が設立されましたが、…

政治:連邦共和党の夢|国連銀行SRPの本部をなぜ日本に設置したいか?

■政治:連邦共和党の夢|国連銀行SRPの本部をなぜ日本に設置したいか?日本は第二次世界大戦の敗戦国であったが、世界の復興開発財源の提供は、日本であった事実は知られていません。その話は、1921年に遡りますが、米国、英国、フランス、日本の4カ国協議が…

政治:連邦共和党の考え方:国連銀行SRPの開発援助プログラムを最大限に利用した日本道州制の実現!

■政治:連邦共和党の考え方:国連銀行SRPの開発援助プログラムを最大限に利用した日本道州制の実現! 戦後復興期に日本はなぜ赤字国債も発行することなく日本の景気を良くすることができたか?また、池田勇人総理がなぜ、所得倍増計画を実現することができた…

政治 政治団体の名称ー 連邦共和党 これから目指す世界。

■政治 政治団体の名称ー 連邦共和党 これから目指す世界。 政治団体の名称は連邦共和党で登録いたしました。 これは連邦国家を目指し 共和主義ということになりますが 共和主義といえば 天皇制を否定するのかということが話題にはなりますが象徴天皇である限…

政治 政治団体の登録

■政治 政治団体の登録 先ほど 政治団体の登録に行ってきました。 私の設立した政治団体は連邦国家として 道州制を目指す政党となりますので 1つの都道府県に限定しないということで 総務省の登録にしました。 これは将来的に国連が世界連邦となり 日本も 連…

政治:結党 連邦国家を目指す⇒日本合衆国構想の実現

【政治:結党 連邦国家を目指す⇒日本合衆国構想の実現】 政治腐敗について今話題になっていますので、このタイミングかなと思って、自分自身で政治団体と結党をすることを決意しまいた。10年以上、失われた30年という時代を終わらせる方法について研究してき…

【政治:結党にあたり (連邦国家として地方分権、道州制の導入】対米関係について考える。

■【政治:結党にあたり (連邦国家として地方分権、道州制の導入】対米関係について考える。 最近の新興勢力の政党の多くは、日本の独立などを言って反米主義を唱える人が増えていますが、それでは、日本は貧乏になるだけです。つまり、日本国が鎖国をして、…

政治:政治団体⇒政党結成

【政治:政治団体⇒政党結成】来年度は、政治団体を結成して政党結成することにします。目標は、連邦国家である日本を作ること⇒道州制の導入 財源は、すべて国連銀行SRPから資金を調達する形で日本国の財政難の問題を解決することを目的に結党します。連邦国…

道州制は財源不足が原因でできていないというのが一番の理由ですから その問題を解決するのは地方の特別会計における財政投融資 その運用は国連 銀行 SRP のプログラムに参加することで解決できます。

■道州制は財源不足が原因でできていないというのが一番の理由ですから その問題を解決するのは地方の特別会計における財政投融資 その運用は国連 銀行 SRP のプログラムに参加することで解決できます。 ーーーー 日本の道州制について研究をしています。いろ…

国連銀行SRPが目指す世界というのは、世界連邦と世界給付金システムの構築。統一社会システムの構築が自由で開かれた国際貿易の実現に重要である

■国連銀行SRPが目指す世界というのは、世界連邦と世界給付金システムの構築。統一社会システムの構築が自由で開かれた国際貿易の実現に重要である。今行っている業務は、世界連邦をつくるための「世界給付金システム」を国連銀行SRPとして構築する業務です。…

国連銀行SRPのマネージメント業務を行うメテ財団が行うべき業務について

■国連銀行SRPのマネージメント業務を行うメテ財団が行うべき業務について メテ財団の業務は、国連銀行SRPのマネージメント業務を行うことである。SRPとは、ソブリン・ロイヤル・ポートフォリオである。これは、国連設立時にアジア王族グループにより寄付され…

メテ財団が行っていることは ジョン F ケネディ大統領の夢である。 今行ってる事業について私自身の考え。

■メテ財団が行っていることは ジョン F ケネディ大統領の夢である。 今行ってる事業について私自身の考え。 メテ財団が行っていることを研究すればするほど これはジョン F ・ケネディ大統領が果たしたかった夢を現実化させるプログラムであると言えます。 …

インターネット上で色々噂されることを見て 国連 銀行 SRP の財源

■インターネット上で色々噂されることを見て 国連 銀行 SRP の財源 メテ財団の行っていることを 私自身もいろいろな角度から検証して研究していくと、この財団 をやっている 仕事が非常に面白いと思います。 戦後の歴史 そのままを背負ったような企業モデル…

JFKの思いを引き継ぐ

私が所属をし 公式 アンバサダーを行っている 国連 銀行 SRP である メテ財団の業務的に言えば次期米国大統領候補として出馬する話が出ている ケネディ氏がもし 大統領になれば この展開は非常に面白くなると思っています。 なぜならば ケネディ大統領が一番…

政治:国連銀行SRPを最大限に活用して日本を世界の成功モデルにしたい

《政治:国連銀行SRPを最大限に活用して日本を世界の成功モデルにしたい》 日本は昭和の復興期には、SRPからの資金援助を多額に受けて、アジアの奇跡と言われた復興を遂げることができました。今、SRPの復興計画における日本の成功例は大きな実績になってい…

政治:世界連邦に向けてその政策に合わせて、国家の体制、政策を作る

【政治:世界連邦に向けてその政策に合わせて、国家の体制、政策を作る】 国連銀行SRPが提案する「国家について」の考え方について書いている文章があります。それに準じて、日本国内の社会システムを作ることが重要だと思っています。SRP=国連設立時のアジ…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。