【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界が ユナイテッドネーションバンキングシステムをうまく活用できるかどうかは 将来の世界の状況を占う上で 非常に重要なポイントである。

国連 すなわち ユナイテッドネーションという存在はどういう存在であるかということに関心を持ちました。 ーーーー 国際連合は、第二次世界大戦を防ぐことができなかった国際連盟(1919年 - 1946年)の反省を踏まえ、アメリカ合衆国、イギリス、ソビエト連邦…

グローバル サウスとグローバル ノースの問題解決にグローバルノースはユナイテッドネーションバンキングシステムを用いる.

今日のブログでグローバル サウスとグローバル ノースという話を書きました 最近はグローバル サウスという単語がすごく メディアでも語られるようになり ブリックスの存在が大きくなってきて どちらかといえば グローバルノーツが中心となっている国連 とい…

グローバル サウスとグローバルノース という言葉の意味と今後の世界について

グローバル サウスとグローバル ノースという言葉をご存知でしょうか。 最近はグローバル サウスという言葉が一部流行しつつあります。 これは経済的な豊かな国と発展途上国 という意味で区別をするために使われている言葉でグローバル サウスというのはどち…

日本国民として ユナイテッドネーションバンキングシステムというものを深く理解する必要がある。

MSA総合研究所です。 日本人が理解しなければいけないこと というのは 日本は 未だに 第二次世界大戦の敗戦国として 旧敵国条項が有効である国ということを知ることが重要です。 その話を なぜ話すのかといえば日本というのは 国連の監視下にあるということ…

筆者にとってどの案件が重要な案件なのでしょうかという質問がありましたのでそのことに対する回答

MSA 総合研究所です。 今私たちの研究所の方では色々な案件を案内しておりますが その中でどういう案件が一番重視されてるのですか ということを質問されましたのでそのことについて説明したいと思います。 MSA 総合研究所は筆者が2018年に TPP について色々…

PPP プライベートプレイスメントプログラムには2種類がありそのことについて少し述べています

PPP プライベートプレイスメントプログラムを使った開発プロジェクトの話を書きたいと思います。 プライベートプレイスメントプログラムと言うと多くの金融マニアから言わすとものすごく 儲かる案件ではないのですか と言われるのですが これは何のために本…

PPP の世界というのは プライベートクラブである

MSA 総合研究所です。 本日は PPP という世界を理解してもらうためには この世界で ビジネスをしようと思えば プライベートクラブのメンバーでなければいけないということを知ってください。 つまり 会員制クラブだということに気づかなければいけません。 …

私どもの財団と連絡する場合に この文章を読んで理解して欲しい

私どもの財団と連絡する場合に この文章を読んで理解して欲しい|https://ameblo.jp/shoukankin/entry-12818154784.html

これから世界は借金のない世界を目指す そして 所得を上げるということを行います。

これから世界は借金のない世界を目指す そして 所得を上げるということを行います。|https://ameblo.jp/shoukankin/entry-12818153422.html

アジアアフリカを中心として広がろうとしているネットワーク

アジアアフリカを中心として広がろうとしているネットワーク|https://ameblo.jp/shoukankin/entry-12818152575.html

MMT 理論を盲信している人たちに言いたい メッセージ

MMT 理論を盲信している人たちに言いたい メッセージ|MSA総合研究所(音声情報発信局) #note https://note.com/msatokyo/n/nd4427fdbd578

企業育成資金を理解するための深掘り 説明

企業育成資金を理解するための深掘り 説明|MSA総合研究所(音声情報発信局) #note https://note.com/msatokyo/n/n0dc8a6173a1f

PPP プライベートプレイスメントプログラムの業界に参入したいと思う人へのメッセージ

MSA 総合研究所です。 最近は筆者のやっている業務の内容も企業育成資金だけでなく ODA 政府開発援助を提供する案件も行っておりますので 業務的には幅が広がっております。 私どもが行っている業界というものは これは PPP プライベートプレイスメントプロ…

ユナイテッドネーションバンキングシステムの本当の意味が理解できていないので 日本の企業育成資金の受け取り 金融機関の代表者は不思議そうな顔をする。

MSA 総合研究所です。 グレート リセットというものはどういうものかということを皆さんは次第には筆者の書いているブログを読めば 理解ができてくるかと思いますが これは 国連 すなわち ユナイテッドネーションというものはどういう存在なのかというのを理…

私たちの 財団 と国家政府の契約後に行う援助プログラムについての解説

私たちの 財団 と国家政府の契約後に行う援助プログラムについての解説|https://ameblo.jp/shoukankin/entry-12817826807.html

ODA 政府開発援助の募集の方法について説明しています

ODA 政府開発援助の募集の方法について説明しています|https://ameblo.jp/shoukankin/entry-12817809089.html

私どもの財団が行う ODA 政府開発援助についてのサービス内容について解説しています

私どもの財団が行う ODA 政府開発援助についてのサービス内容について解説しています|https://ameblo.jp/shoukankin/entry-12817803653.html

世界の銀行 システムを理解すれば 企業育成資金などの重要性が分かります。

MSA 総合研究所です。 世界の銀行 システムというものを研究していきましたが その結果 わかったのは 世界の銀行の頂点というものは何であるのかということは 皆さんも興味があると思います。 日本だと日本の中央銀行である日本銀行が銀行業界の親分というよ…

世界で最も 優遇されている ODA 政府開発援助資金についての解説

■世界で最も 優遇されている ODA 政府開発援助資金についての解説 現在 全世界に対して募集をしているODA 政府開発援助についての説明をしております。申請条件としては国連加盟国でその国家 政府である 大統領 もしくは 首相がMete財団とプライベート契約を…

Mete財団が行う ODA 政府開発援助の最近の状況について述べます。

■Mete財団が行う ODA 政府開発援助の最近の状況について述べます。 Mete財団の ODA 政府開発援助についての最近の傾向としてはアジア アフリカなどからの問い合わせは増えております。 政府関係からの話もあるのですが やはり まだ 政府に繋ぐというブローカ…

Mete財団が行うODA政府開発援助は世界的に広がりを見せてきました

■Mete財団が行うODA政府開発援助は世界的に広がりを見せてきました。 ただいま私が所属する財団の方が行っている ODA 政府開発援助ですが 国連加盟国 すべての国家 政府に対して経済援助を行っております。 この仕組みについて 現在 全世界の国家 政府に対し…

割引 ゴールドの PPP ローリング取引についての説明

MSA 総合研究所です。 今日のお話は 割引 ゴールドのローリング取引について 先日も連絡がありましたが まだ 継続して行っていますか という質問がありましたのでそのことについて回答します。 現在 MSA 総合研究所では 案内ができるプログラムとしては 割引…

企業育成資金の募集内容についての説明

MSA 総合研究所です。 最近は企業育成資金の規定についての話をしていませんでしたので 繰り返し お話をさせていただきます。 これは日本国籍を有している経営者に対して資金を提供するという仕組みになります。 条件としては 東証 プライム 資本金100億円以…

復興開発 財源 という財源の基礎がどのようになっているか 研究 すれば非常に 奥が深い

MSA 総合研究所です。 企業育成資金などの復興開発 財源について深く調べていけばいくほどこの話の奥の深さに感動します。 基本的には国家というものはどうやって本当はできたのかということに 探求していかなければいけないと思うのですがアメリカ合衆国と…

Mete財団のODAについて・・・国家を超える支援ができる仕組みをなぜ提供できるのか?

■Mete財団のODAについて・・・国家を超える支援ができる仕組みをなぜ提供できるのか? Mete財団のODAについて言えば、世界最大という規模であると言えます。世界のODA状況を見てみれば、米国で30B,日本で約10BドルのODAです。Mete財団は、国連加盟国すべ…

最近 巷で PPP の募集をしているという問い合わせが増えているのです それについての回答

MSA 総合研究所です。 最近日本で海外の PPP を行うというようなことで色々情報が出回っているのでどういうことですか ということ の質問が増えています。 確かに 海外の PPP は存在は しますし 私自身の知人も プラットフォームやっていますので 存在はしま…

人類にとって最も重要なことを説明する

■人類にとって最も重要なことを説明する。 筆者は、Mete財団の公式メンバーとして全世界の国家政府のODA(政府開発援助)の募集案内、申請受付業務を行っています。この世界の話をすれば、都市伝説が好きな人からいえば、完全に影の政府の仕事です。はい、そ…

Mete財団が提供するODA(政府開発援助)は、世界で最も優遇された仕組みによる政府の借金問題を解決する手段である。

■Mete財団が提供するODA(政府開発援助)は、世界で最も優遇された仕組みによる政府の借金問題を解決する手段である。 筆者が所属するMete財団のODA(政府開発援助)についての解説を中心に行っています。このODA(政府家初援助)については、筆者が申請受付…

企業育成資金のお金の分配方法についてアドバイス

MSA 総合研究所です。 本日のブログは企業育成資金の手数料の分け方について話をしたいと思います。 これは 企業育成資金というのは 仲介者を経由して募集するので 仲介者は必ず仲介者の費用をいただきたいと考えるのは当然のことです。 ただこのような資金…

十字軍の遠征とトラストという制度から考えれば、次の時代【グレートリセット】の動きが理解できる。

■十字軍の遠征とトラストという制度から考えれば、次の時代【グレートリセット】の動きが理解できる。 資産を信託をするトラストという制度について言えば、これは、元々の歴史を調べていくと、十字軍の遠征と関係しています。十字軍の遠征に出兵する前に、…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。