【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本は世界の救世主になるかもしくは 世界最悪の事態を招くかこれからの時代について語る

MSA 総合研究所です。 本日のブログは2025年 より 本当に日本経済が相当やばい状況になるという話を続編で書きたいと思います。 この原因というのは前回のブログでも話ししていますが 2020年のコロナの流行により金融機関が中心となって行った0ゼロゼロ融資…

ゼロゼロ 融資というものはこれから日本経済を大きく影響する出来事があるかもしれない

MSA 総合研究所です. 今日本経済が非常に厳しい状況にあると言われていますが、 特に厳しい状況にあるのは中小企業だと言われています。 2020年からコロナが流行し 全国の中小企業などを中心に ゼロゼロ融資というものが行われました。 ーーーーー ゼロゼロ…

米国債発行も近い将来 ゴールドバックになるのか

MSA 総合研究所です。 ニュースを見ているとアメリカ政府が発行する米国債について 将来的にはゴールドをバックにして国債を発行する仕組みにしていくというような情報がありました。 まさにこれは新しいグレート リセットの時代への到来です。 グレート リ…

ODA について 深掘りすれば日本国内向け ODA は存在することに気づきます。

MSA 総合研究所です。 ODA について話を書きたいと思いますが ODA というものは そもそもどのようなものであるかということを真剣に考えたことはあるでしょうか。 普通はそんなこと考えたことある人はまずないと思いますし 日本の ODA を担当してる 外務省の…

企業育成資金は病院の案件は行っていません。

MSA 総合研究所です。 今日はちょっと質問があったので それに対してお答えします。 もし間違った情報が広まっているならば 注意してください。 現在 企業育成資金では病院の案件は行っていません。 もしそのような情報が広がっているのでしたら注意してくだ…

山下財宝について

インターネットを検索していると、山下財宝について番組がありましたので、リンクを貼り付けました。 山下財宝、マルコスのゴールド、これは、同じであります。 この存在について理解をすれば 今 筆者が常に話している資金の話がよく理解ができます。 ここに…

大阪万博 問題は日本国内向けの ODA である企業育成資金を最大限に活用すべきである.

MSA 総合研究所です。 いつも 説明しているように我々の資金というのは これは考えてみれば 全て ODA ということになります。 ODA の略はOはオフィシャル という意味ですから 公式なという意味になります。 ですから ODA について言えば 公式な開発援助とい…

ODA の本当のことがわかれば失われた30年と言われる日本がなぜ発展しなかったのか理由が分かります

MSA 総合研究所です。 日本政府の国土交通省のホームページに書いている ODA についての解説です。 ーーーー ODAとはODAは政府開発援助(Official Development Assistance)の略称です。開発途上国の経済や社会の発展、国民の福祉向上や民生の安定に協…

日本国内向けの ODA というのは まさに企業育成資金のことです ODA について深堀りします.

MSA 総合研究所です。 本日のブログの内容はODA というものを掘り下げて考えてみるということをします。 ODA というのは政府開発援助という意味は 日本語の訳になりますので この単語の中にどこも ガバメントという単語が入っていませんので 実際のこと言う…

このブログで説明しているのは全て ODA についての説明ですが ODA の翻訳が 日本語がおかしいと思うので 意味不明になっていますが これは公式な開発援助という意味です。

MSA 総合研究所です。 ODA について言えば これは全て SRP ソブリン ロイヤル ポートフォリオにおける寄付された財源を運用された資金を開発援助のために活用しているということになります。 ここを皆さん 絶対に覚えていただきたいのが国連を設立した際に作…

ODA について調べていけば 皆さんはそのことを M 資金と言ってるのと同じです

MSA 総合研究所です。 本日のブログでは ODA の歴史について少し書きたいと思います。 ーーー 世界恐慌によって進んだブロック経済による長引く不況や、第二次世界大戦によって混乱した世界経済の安定のため、1944年にブレトン・ウッズ体制(IMF体制)が確立…

SRP の資産を使った PPP プログラムによる世界開発プログラム

MSA 総合研究所です。 本日は ODA 政府開発援助についての話をします。 これは先進国が行っている政府開発援助 ではなく SRP ソブリン ロイヤル ポートフォリオ から提供される ODA 政府開発援助についてのお話ということになります。 このブログを読んでい…

世界で最も 優遇されまた 規模が一番大きな ODA

MSA 総合研究所です。 ODA に関するニュースを読んでいると日本の外務省が推進する ODA に関して 日本側から積極的にオファーをして途上国の支援を行うというオファー型の ODA を行っていくということを説明していました。 なるほどオファー型ですか と思っ…

世界を救済する仕組み この通貨 システムを絶対に理解すべき

MSA 総合研究所です。 企業育成資金についても ODA 政府開発援助の案件についても 全て同じ仕組みで資金が作られています。 その鍵を握るのが SRP ソブリン ロイヤル ポートフォリオにおける資産によって作られる 資金 ということになります。 これは世界的…

ODA 政府開発プロジェクトの仕組みがグレート リセットの時代の問題解決をします。

■ODA 政府開発プロジェクトの仕組みがグレート リセットの時代の問題解決をします。 皆さんは ODA の世界 政府開発援助という本当の話をほとんどの方は知らないと思います。 ODA の歴史というのは国連と同時に作った金融機関で世界銀行と IMF というのがあり…

世界の大転換期に、実施されているプログラム(重要)

世界の大転換期に、実施されているプログラム(重要) 現在におけるSRP(ソブリン ロイヤル ポートフォリオ)におけるPPP(プライベート プレースメント プログラム)に関していえば、SRPの資産を米国財務省が認定監査をして、SRPの同等資産額の国際為替手形…

PPP プログラムは 企業の代表者のみならず 国家の代表者も 適用されるようになりました

MSA 総合研究所です。 これからの時代は国家を支援するという政府開発援助に関しても 全世界の国家 政府に対して PPP プライベートプレイスメントプログラムを実施することができます。 今まで日本でよく話をしていたのが 企業育成資金 これは世界的に言えば…

Gesaraについて 世間一般の話とは違う 説明にはなりますが これが真実です。

MSA 総合研究所です。 筆者が今 説明している業務というのは これは全て PPP プライベートプレイスメントプログラムに関係するお話ということになります。 企業育成資金というのは 企業の代表者に対して行う PPP プライベートプライスメントプログラムという…

お金の世界や世界貿易の仕組みを研究していけば 最後は世界をつなぐ 宗教が重要になる。

MSA 総合研究所です。 最近はインターネットなどの記事などを見ると グローバル サウスとブリックスということが非常に話題になっています。 ブリックスといえばBricsという単語になりますが 音声入力をしていますので ローマ字になっていませんが 気にしな…

中央銀行には通貨発行する権利はありませんが PPP プラットフォームには通貨を発行する仕組みがあります。

MSA 総合研究所です。 政府に 通貨発行権があるということを話している間違った政治家はいるのですけども それは 説明をしても無駄だと思いますので 説明はしませんが 通貨発行券って一体何なの というのはこれは PPP を行っている 金融 運用会社でしかでき…

政府に 通貨発行権があると信じている国会議員がいることに驚く。

MSA 総合研究所です。 国民に対する受け狙いか 何かは知りませんが 日本政府には通貨発行権があるのでそれを使えば 国民の借金問題 政府の借金問題は解決しますということを一生懸命説明している某政治家がおりますが いつからそういうルールになったんです…

金融知識のない人たちの都市伝説が世の中の情報をぐちゃぐちゃに混乱させているような気がします。

MSA 総合研究所です。 結構 ネットの記事などを見ていると最近はブリックスの話とネサラゲ サラの話と ごちゃごちゃになってるような感じがするんですけども 最近はなぜかブリックスに日本が入ってとか 意味不明なことを書いている人とかもいますし ブリック…

ネサラゲ サラについて 実際の話はどうなっているのかを説明します。

引き続き 巷で噂の ネサラゲ サラについての見解について話をします。 ネサラ は 国内法でゲサラは国際法だという言い方をしておりますが 確かに 国連の規定は変えたというのは事実なんですよね。 アメリカ合衆国ではプライベートプレイスメントプログラム …

グレート リセットとネ サラゲ サラ法の信奉者に真実を教えます.

MSA 総合研究所です。 本日のブログはグレート リセットとネ サラゲ サラ という話を引き続きかけたいのです。 スイスのダボス会議で グレート リセットという言葉が出てきて それがテーマになり大きく 世界が変わるという話が話題になったということで世間…

グレート リセットやデ サラゲ サラ法などを説明している人たちはいますが 真実はここに書いています.

MSA 総合研究所です。 インターネット上 などを見れば グレート リセットや ネサラゲ サラ そしてブリックスについてなど色々な情報が出ているのですが結構 ぐちゃぐちゃ なんですよね。 見ていると 確かに グレート リセットというのはダボス会議の中で出て…

企業育成資金はこれは SRP の資産運用している民間金融会社のサービスであり これが世界最高峰の PPP 運用サービスであります.

MSA 総合研究所です。 最近はこのブログも核心に迫るというか 真実を明確に書いておりますが 企業育成資金に関して言えば これは100% 企業サービスにおける資金提供 ということになります。 これは PPP プライベートプレイスメントプログラムを行っている 世…

企業育成資金などの話し方について 今までの考え方を全て捨ててこの内容を理解してください.

MSA 総合研究所です。 企業育成資金や ODA 政府開発援助については世界的な PPP プライベートプレイスメントプログラムを行っている金融会社 グループの行っている プライベートサービスということになります。 そこを皆さん 間違いないでください あの企業…

世界最高峰の PPP プライベートプレイスメントプログラムについての解説

世界最高峰の PPP プライベートプレイスメントプログラムについての解説|MSA総合研究所(音声情報発信局) #note https://note.com/msatokyo/n/n625afc2db788

この業界は嘘つき 全国大会になっていますが そういう人たちとは業界は一切関わりません

MSA 総合研究所です。 この業界について まあ いろいろブログで書いておりますが ここに関わっているブローカーさんの質が低いという話をよく言いますが低いというよりも 嘘つきが多すぎるんですよね。 私もこの仕事 やり始めて思うのはこの業界というのは日…

この業界は完全に悪質ブローカー 排除に動いています。

MSA 総合研究所です。 業界は ブローカー 排除に動いておりますが ブローカーというと 代理人 ということで外国で言えばそんな悪い意味はないのですけども 日本で言うと 悪質なブローカーというのはたくさんおります。 その特徴的なパターンというのは いつ…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。