【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute||企業育成資金| ★SBLC収益化|GOLD情報||欧州PPP10万ドル〜|BGの収益化とPPP|ノンリコースローン:無償還ローン|欧州投資銀行とプライベートバンクの世界|無料相談実施中!|TEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 

MSA総合研究所 理事長ブログ

MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
2018年に設立 国際金融・特殊金融の世界の研究シンクタンク-MSA総合研究所(WEB上で活動)
TEL:070-8401-7928(日本)(筆者 MSA総合研究所ー理事長ダイレクト)MOBILE/Whatapp/SMS(OK)
質問があればダイレクトに聞いて下さい。電話相談OK PBサービス・償還金
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 

 

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グローバル サウスの国々を重点的に支援するプログラムについて

■グローバル サウスの国々を重点的に支援するプログラムについて 現在 メテ財団では国連加盟国に対して100億ユーロの寄付を行っております。 特にアジア アフリカ そして 南米 中南米のグローバル サウスの国々に特に支援をしたいと考えております。 メテ財…

【動画セミナー】マネーサプライを行う目的、これからの時代の動きについて

youtu.be ■本日の動画セミナーでは、マネーサプライについての説明を行っています。SRPがなぜマネーサプライを行っているのか、大体の内容を説明いています。今世界は、分裂の危機にあります。そのことを考えても、マネーサプライ、通貨スワップ、政府支援が…

世界最大のゴールド資産 SRPが目指す世界について説明しています。世界共通通貨

■世界最大のゴールドアセット(金資産)が生み出す、新しい通貨制度について説明しています。 これからSRPが目指す世界について解説してます。

【動画セミナー】世界共通通貨の仕組について解説

世界最大のゴールドアセットを有しているSRPが発行する世界共通通貨の仕組について説明をしています。 これから始まる通貨システム

【動画】新しい通貨システム(ゴールドアセットによる通貨システム)についての解説

新しい通貨システム(ゴールドアセットによる通貨システム)についての解説

これからの時代というものはどのような社会システムになるのでしょうか

■これからの時代というものはどのような社会システムになるのでしょうか。 先ほど 動画にも貼り付けましたが 動画で説明している内容について簡単に説明させてもらいます と、 世界唯一の中央銀行 システムとして世界最大のゴールドのアセットを用いた中央銀…

◆動画◆ 最新、新世界秩序 2030 動画セミナー ゴールド金融システムについて

最新、新世界秩序 これからの世界はどのように創造するのか?SRP国連銀行システムが生み出す世界最大のゴールド金融における世界プロジェクトについて解説 【公式】MSA総合研究所|米国財務省資産SRP:メテ財団アジア日本代表|資金本部:企業育成資金:償還…

MSA総合研究所のHPが、ついにSRP世界本部のメテ財団のHPに登場ということになりました。

■MSA総合研究所のHPが、ついにSRP世界本部のメテ財団のHPに登場ということになりました。 昨晩、メテ財団のCEOから連絡があり、メテ財団のコンタクトページを更新した。ということで、メッセージがありました。何を更新したのかと思えば、私が個人的に作って…

PPP と呼ばれる特殊な金融取引についての解説

■PPP と呼ばれる特殊な金融取引についての解説***** 国際金融市場における取引において PPP と呼ばれる 取引があります。 このことについて詳しく知っている人は非常に少ないのですが 、この金融モデルを知ることは実は世界で一番大きな収益を得る ビジネス…

グローバル銀行 システムの頂点である SRP が行う開発援助 プログラムについての説明

■グローバル銀行 システムの頂点である SRP が行う開発援助 プログラムについての説明***** 現在 グローバル銀行 システムの頂点である 国連 銀行 SRP の業務を行っている メテ 財団と 事業モデルについて説明しています。 現在 国連 銀行 SRP としては発展…

マネーサプライの仕組みは、グローバル銀行システムの頂点のみが行う仕組みということになる。

◆マネーサプライの仕組みは、グローバル銀行システムの頂点のみが行う仕組みということになる。************ マネーサプライとは、通常の銀行業務とは全く違う逆の仕事といえます。マネーサプライの基本は、SRP(ソブリンロイヤルポートフォリオ…

グローバル銀行 システムにおける 頂点としてマネーサプライを行う SRP の仕組み。

■グローバル銀行 システムにおける 頂点としてマネーサプライを行う SRP の仕組み。 グローバル銀行 システムの世界の頂点というのはこれは 国連 銀行 SRP つまり ソブリン ロイヤル ポートフォリオにおけるマネーサプライ 通過供給を行う仕組みを持って 世…

世界の頂点となるグローバル銀行システムが唯一のマネーサプライを行う理由、グレートリセット後の安定世界を実現するための通貨システムについての解説

◆世界の頂点となるグローバル銀行システムが唯一のマネーサプライを行う理由、グレートリセット後の安定世界を実現するための通貨システムについての解説******** グローバル銀行システムの頂点だけが、資金を条件を満たした人物のみに資金を配るの…

国連加盟国 すべての債務の問題を解決するための資金供給を行います。 これはグレート リセットを行う上で 次の時代へ進むためのプログラムです。

■国連加盟国 すべての債務の問題を解決するための資金供給を行います。 これはグレート リセットを行う上で 次の時代へ進むためのプログラムです。ーーーー 国連 銀行 システムである SRP つまり ソブリン ロイヤル ポートフォリオにおけるマネーサプライの…

グレート リセットにおける 時代変化に対応するためのマネーサプライの重要性について気づいてほしい。

■グレート リセットにおける 時代変化に対応するためのマネーサプライの重要性について気づいてほしい。ーーーーー 地球上で最もダイナミックなお金配りのプログラムを実施しているのはこれは メテ財団が行っている国連加盟国 すべての国家 政府の債務問題を…

地球上で唯一の存在:グローバル銀行システムの頂点が行うマネーサプライ(通貨供給の仕組み) : グレートリセットが到来、各国の債務問題を解決する手段を提供する。

■地球上で唯一の存在:グローバル銀行システムの頂点が行うマネーサプライ(通貨供給の仕組み) : グレートリセットが到来、各国の債務問題を解決する手段を提供する。************** 世界最大のお金配り(マネーサプライ)の仕事について説…

世界の債務残高ー307兆米ドルということです。

世界の債務残高ー307兆米ドルということです。 実は、SRPについて、世界の国家元首が深い理解をすれば、実は、この債務問題は大した問題ではありません。SRPの資産から資金を発行することができるメテ財団は、現状、1300兆米ドル《ユーロ》まで資金を…

世界最大のお金配りを行う理由(マネーサプライ)

◆世界最大のお金配りを行う理由(マネーサプライ)********* SRP(ソブリンロイヤルポートフォリオ)=グローバル銀行システムの頂点=国連銀行システムということになります。なぜ、SRPがお金配り(マネーサプライ)を国連加盟国に対して行うのか…

世界最大のお金配りの仕組み(マネーサプライ)

◆世界最大のお金配りの仕組み(マネーサプライ)********** 通貨発行の仕組みについて言えば、これは、ゴールドの裏付けによる通貨を発行することが最強の通貨として、現在でも取り扱われています。ゴールドを担保にして、クレジットを発行して、…

世界的なグレート リセットにおける大変革 時代が到来

■世界的なグレート リセットにおける大変革 時代が到来ーーーー そろそろ 通貨システムが大きく 入れ替わる時期が近づいてきました。つまり 通貨システムが変わるということはそれに従い グレート リセットがスタートするということになります。 グレート リ…

地球上で最大の「お金配り《寄付)」を案内する仕事

◆地球上で最大の「お金配り《寄付)」を案内する仕事********** 私の行っている仕事について、シンプルに説明すると、地球上で唯一の規模の「お金配りである」 「お金配り」といっても、条件があり条件を満たした人物のみに資金が提供できる仕事を…

全世界に マネーサプライをする。つまり お金配りをするのが私の業務です。

■全世界に マネーサプライをする。つまり お金配りをするのが私の業務です。***** 私自身が行っているお金配りの仕事について話を書いていきたいと思います。 私のを行っている業務というのはマネーサプライ というジャンルの仕事となります。 マネーサプラ…

一般的には信じられない 規模のお金配りの仕事

■一般的には信じられない 規模のお金配りの仕事******* 一時期 お金配りということを宣伝していた有名な経営者の方がいましたが まさに私の仕事はそれを行うことです。 対象になる方が Twitter で募集できるような方では本当はないのですが やはり 業務を進…

花咲か爺さんのような仕事

■花咲か爺さんのような仕事******* 私自身が20代の時に 漠然と思ったことがありました。 それは将来 花咲か爺さんみたいな立場になるのかなという風に思っていました。 あれから30年の歳月が過ぎ 現在私自身は世界各国の条件を満たした方に対して資金を寄付…

条件を満たした方に資金を提供することが私たちの仕事です。

■条件を満たした方に資金を提供することが私たちの仕事です。***** 私が行っている仕事というのは普通のビジネスの全く 180度 逆の仕事を行っています。 一般的に言えば ビジネスの結果というものは お客様からお金をいただくというのが 基本的な仕事のパタ…

国連加盟国に100億ユーロの寄付のプロジェクト 及びその他のプロジェクトについて

■国連加盟国に100億ユーロの寄付のプロジェクト 及びその他のプロジェクトについて****** 現在私の所属するメテ財団では国連加盟国に対して100億ユーロの寄付を提供しております。 申請条件としては国連加盟国の国家 政府の国家元首 である 大統領 もしくは …

安全保障についていえば、そのなかでも経済分野に関係する「通貨コントロール」について、専門的に述べています。私自身は、日本の失われた30年の原因や、日本の国債が1965年以降ひたすら継続して発行し続けていることについて研究しました。

安全保障についていえば、そのなかでも経済分野に関係する「通貨コントロール」について、専門的に述べています。私自身は、日本の失われた30年の原因や、日本の国債が1965年以降ひたすら継続して発行し続けていることについて研究しました。 ****…

日本人は、日本国が米国連邦日本国であることを認識することで、日本の経済問題の解決する糸口をみつけることができる。

◆日本人は、日本国が米国連邦日本国であることを認識することで、日本の経済問題の解決する糸口をみつけることができる。 ******** つまり、日本国憲法の上に日米地位協定があり、日米地位協定の上に米国連邦法があり、米国連邦法はワシントンが管理…

日本国内にマネー・サプライする方法ー国連銀行SRPから資金提供

◎日本国内にマネー・サプライする方法ー国連銀行SRPから資金提供 ******** 日本国の立場を明確にするために、あえて、日本は、アメリカ連邦国家、日本国という名称で呼ぶことがわかりやすいといえます。 これは、日米安保は、日本国が米国政府に無期…

国連銀行SRPにおける日本国内向け支援モデル

◆国連銀行SRPにおける日本国内向け支援モデル 国連銀行SRPについては、これは、ベルサイユ条約から始まり、ブレトンウッズ体制、世界銀行、IMF、国連に関する条約、憲章に関する資産ということが定義付けられています。これは、アジア王族グループからの寄付…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。