実話!企業育成資金:東証プライム資本金300億円以上、銀行、信用金庫の預金高3000億円以上の企業代表権者に提供される返還不要の巨額資金について解説!歴史的側面から、現在における国際金融スキームによる資金提供の仕組みなど独自の視点でブログで解説。日々最新情報を発信中!国内外の私募プログラムの紹介を行います。(PPP案件)TEL03-6820-0086(AM10-PM8)【日本私募プログラム研究会】

日本私募プログラム研究会では、企業育成資金について研究し、日本経済発展ために企業育成機構を立ち上げて民間活動をおこなっています。本ブロブは、企業育成機構の正会員及び全国支部の正会員とつなぐ全国ネットワークになります。常に最新情報を発信中!企業育成資金を活用して、日本の借金問題の解決、産業の復活、令和の所得倍増計画を実現させましょう!連絡先 TEL 03-6820-0086(東京) msasouken@gmail.com

日本の平和維持活動財源について

日本の平和維持活動財源について 日本国の骨格を知る上で重要なことは、日米共同体における仕組みになります。日本政府とは、在日米軍とは?その意味を知る必要があります。米軍(UN=連合軍=国連)について理解する必要があります。日本に無制限に提供され…

本日は、企業育成資金とPPPセミナー IN東京 の開催日です。

本日は、企業育成資金とPPPセミナー IN東京 の開催日です。 本日は、午後2時から午後4時まで「企業育成資金とPPPについて」のセミナーを東京の浜松町、大門のセミナー会場で開催します。 席に空きがございますので、本制度について興味がある方ご参加くださ…

9月30日は、東京セミナーを開催します。「企業育成資金とPPP」

9月30日は、東京セミナーを開催します。「企業育成資金とPPP」 明日は、東京セミナーです。企業育成資金とPPPについての勉強会を行ないます。国家予算外資金と言われるこの制度は、日本政府と分離して保管するということで、政府財源ではないのですが、日…

昨日は、福岡セミナーでした。

昨日は、福岡セミナーでした。 昨日は、福岡セミナーも無事終えることが出来きました。九州でも活動スタート出来たことは良かったです。 筆者のブログで訴えていることについて、理解をしてくれる方が増えることは重要と考えています。これは、日本にとって…

今週は、九州出張中につき、やはり、地方からはじまる道州制度は、企業育成資金の財源を活用するのが一番だと考えている。

今週は、九州出張中につき、やはり、地方からはじまる道州制度は、企業育成資金の財源を活用するのが一番だと考えている。 筆者は、今週は九州出張中につき、更新回数は減りますが、時間を見てブログを更新したいと考えています。 コロナが流行してから、殆…

新しい資本主義⇒「所得倍増計画」は、いつでも実現できる。その答えは、天皇家に任命された資金者に申請するだけで問題解決します。

新しい資本主義⇒「所得倍増計画」は、いつでも実現できる。その答えは、天皇家に任命された資金者に申請するだけで問題解決します。 「所得倍増計画」何故できたか? それは、昭和の時代は、それを可能にした制度は、当時は、基幹産業育成資金の制度をつかっ…

まとめて言えば、当方に連絡すれば、すべてが解決するといえます。

まとめて言えば、当方に連絡すれば、すべてが解決するといえます。 企業育成資金については、日米相互防衛援助協定についての全文をよめば、日本には何故、産業の支援制度があり、その資金は、米国(米軍)管理で、日本の平和維持活動の財源があるかが理解で…

日本の国家を支えてる仕組みは、天皇家の任命によって行われる。

日本の国家を支えてる仕組みは、天皇家の任命によって行われる。 日本の国家を支える仕組みというのは、すべて天皇家から任命されてはじめて国家の守る仕事が出来ると言えます。 皆さんが知っている(公開) 総理大臣⇒行政、立法の代表最高裁長官 ⇒ 司法の代…

日本の平和維持活動における財源 これが日本の本当の強さである。

日本の平和維持活動における財源 これが日本の本当の強さである。 簿外積立金 日米同盟における米国が管理する日本の平和維持資金についてのルールは、1954年に日米間で結ばれた相互援助協定による規定で決められている。米国は、戦後復興するためと、同時に…

この文面をしっかり読んで下さい。 第19回 衆議院 外務委員会 第15号 昭和29年3月12日

第19回 衆議院 外務委員会 第15号 昭和29年3月12日 この文面をしっかり読んで下さい。 日米相互防衛援助協定についてしっかり勉強すれば、日本の骨格が理解できます。 これは、国会審議内容からです。↓↓↓ PDFをダウンロードしてください。 https://kokkai.nd…

中央銀行の周期を知ると世界の経済構造が理解できる。日本に与えられた救済するための使命とは

中央銀行の周期を知ると世界の経済構造が理解できる。日本に与えられた救済するための使命とは 経済の周期というのがあります。経済の周期と債券の償還期間というのが関係します。 1,MTN 中期債 1年以内2,LTN 長期債 10年、30年3,100年債 100年 このよ…

昭和26年〜昭和29年に決めれた金融ルールが非常に重要である。日本の中央銀行の役目は?(国連登録 99年期限のルール)

昭和26年〜昭和29年に決めれた金融ルールが非常に重要である。日本の中央銀行の役目は?(国連登録 99年期限のルール) 毎週金曜日は、東京セミナーの開催日でした。毎週おこなっていることもあり、いつも来られる方、臨時的に来られる方がいますが、皆さん…

「世界平和」を導くための教育を行うのが、目的です。

「世界平和」を導くための教育を行うのが、目的です。 有言実行ということで、今年はセミナーを色々行いました。筆者もこの企業育成資金を早急に説明しなくては、と思って、ブログによる情報提供、同時にセミナーを東京、大阪、福岡で行います。 *****…

昭和最大の予言書「日月神示」から見る、今から起こりうる世界の予言を筆者の独自の視点で解説。

昭和最大の予言書「日月神示」から見る、今から起こりうる世界の予言を筆者の独自の視点で解説。 日月神示を読めば理解できることがある。筆者の勝手なイメージであるが、この文面を見て感じることを言えば、第三次世界大戦が来るや、天地がひっくり返るよう…

日々のブログ更新は、ほとんど自動書記といえます。

日々のブログ更新は、ほとんど自動書記といえます。 毎日、企業育成資金についてのブログをたくさん書いています。時々、読者の方から、「よくそれだけ書くことがありますね」と言われます。 そうです。この案件については、書くことがたくさん思い浮かぶの…

国造りに参加するには、神の許可がいる?

国造りに参加するには、神の許可がいる? 企業育成資金について、グループを作って勉強会をしていますが、なかなかこの案件をクリアーするのが難しいということになります。確かに、國體護持を真剣に考えて、日本の平和維持活動費から選ばれた日本の経済人に…

企業育成資金でよくある質問

企業育成資金でよくある質問 企業育成資金の質問で、基準に足らない企業代表者は相談可能であるか?と問い合わせが多くあります。 基準に足らない企業のケース 東証プライムの資本金100億円から300億円の企業代表者の場合、申請してくれば、余剰資金の都…

未来予言から考察するこれからの世界を考える。

未来予言から考察するこれからの世界を考える。 予言書「日月神示」の情報↓ ja.wikipedia.org 企業育成資金について金融的側面から説明をしてきましたが、最近、日本の神話レベルから検証しています。 やはり、この企業育成資金は、現実的な話を言えば、米国…

神々の動きを理解すると、國體護持は、「国常立尊」であり、八咫烏との関係で出来上がっている仕組みと言える。

神々の動きを理解すると、國體護持は、「国常立尊」であり、八咫烏との関係で出来上がっている仕組みと言える。 企業育成資金を渡すということは、國體護持の仕事である。 企業育成資金についての活用件数を増やすためには、日本の神々について考えるべきだ…

神々の大洗濯(選択)時代が突入して、國體護持を出来る御霊磨きができているかの試練の時代が到来している。

神々の大洗濯(選択)時代が突入して、國體護持を出来る御霊磨きができているかの試練の時代が到来している。 国造りの話でありますので、この資金の活用件数を増やすべく活動は、国造りする神々と同調して行わなければ、大きな結果にならないのではないかと…

今回の九州出張(福岡セミナー)は、東征のスタートであり、國體護持の魂を呼び起こすセミナーであると願っています。

今回の九州出張(福岡セミナー)は、東征のスタートであり、國體護持の魂を呼び起こすセミナーであると願っています。 この仕事は、八咫烏のような仕事であると説明しています。八咫烏の話は、神武天皇(初代天皇)が東征に出かけ、九州から関西、そして、紀…

□福岡出張について9月28日 (無料相談会:企業育成資金)

□福岡出張について9月28日 (無料相談会:企業育成資金) 筆者の予定は、来週は、九州出張になります。9月28日は、一日福岡博多駅周辺でセミナーと無料相談会を開催します。 事前に打ち合わせ希望の方は、メールにてご連絡ください。 msasouken@gmail.com こ…

福岡セミナーの案内 参加者募集中! 9月28日(水曜日) 午後2時から午後4時

福岡セミナーの案内 9月28日 午後2時から午後4時(参加者募集中) 東京、大阪、それに続いて、福岡でセミナーを開くことになりました。出張予定がありますので、その予定に合わせて福岡でセミナーを開催します。 福岡市の博多駅近くの小規模セミナー会場を借…

福岡(博多)ミーティング 2022年9月28日 午後2時から

福岡(博多)ミーティング「企業育成資金とPPPセミナー IN福岡博多} 2022年9月28日 午後2時から 9月28日(水曜日)に福岡県福岡市(博多駅近辺)で「企業育成資金とPPP」についてのセミナーを開催します。 予定 午後2時から午後4時 午後2時開…

国家を建設する精神の持ち主を求める。

国家を建設する精神の持ち主を求める。 企業育成資金を受ける精神論について、色々書いていますが、これは、國體保持をするために国家の建設を真剣に考える国士によって使われる資金といえばよいでしょう。今、日本国を本気で守る経営者が居なくなったことが…

国家秩序を守る。そして、直感を信じ行動できる人物が国家を守ることができる国士として活躍する時代が到来する。

国家秩序を守る。そして、直感を信じ行動できる人物が国家を守ることができる国士として活躍する時代が到来する。 この案件は、一発で人生を変えることができる案件といえます。すなわち、日本の平和維持活動用の財源から、条件を満たした個人に対して、数兆…

選ばれし者と選ばれなき者

選ばれし者と選ばれなき者 これは、都市伝説にある都心伝説のはなしでありますが、企業育成資金が都市伝説として話題ですが、そこに関係する都市伝説も存在する。 これは、この案件に関われる人と、関われない人というのがあります。大きな資金ですから、こ…

太陽の映像を脳裏で見て國體護持について心で話しかけると効果がある?集団の祈りが八咫烏を組織する?

太陽の映像を脳裏で見て國體護持について心で話しかけると効果がある?集団の祈りが八咫烏を組織する? 直感的なインスピレーションがありました。國體護持を真剣に祈ることが重要であると言う感じがしてきました。 八咫烏というのは、3人、12人という祈りの…

天体に宿る精神が、國體護持につながるといえる。

天体に宿る精神が、國體護持につながるといえる。 気付きが有りました。日本の國體護持がなぜ、思うようにできていないのか?それは、國體護持を祈る力、すなわち、太陽神とのコンタクトが足らないということに気付きました。 これは、マニアックな世界の話…

神宿る精神論について

神宿る精神論について 実は、文章を書いていて気付きがありました。 やはり、ビジネスの成功には、必ず神頼みがありますが、そう言えば、この案件を成功させるための「神頼み」ということを真剣に考えていませんでした。 これは、完全に國體護持と八咫烏とい…