【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 
 

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紹介についての考え方

紹介についての考え方 企業育成資金の案件で、今後、仲介者の方から時々頼まれるのですが、「私の知人の人が、◯◯会社の社長と繋がっている、会って説明してくれませんか?」という仲介者から新しい仲介者候補への紹介、説明の依頼があります。 今後、このよ…

海外投資案件の話

海外投資案件の話 ここ数日、ブログを書いていなかったのですが、最近は、ブログの内容で、新規情報となる事柄もありませんでしたので、少し休止していました。 いずれにしろ、企業育成資金と割引ゴールドのローリング取引 50Kg 、100Kgの案件は、継続…

資金本部の仕事とは、何を目的にしているのか?

資金本部の仕事とは、何を目的にしているのか? 資金本部の仕事というのは、どのような仕事かといえば、簡単に言えば、日本国(政府と民間)を資金面で完全バックアップする組織ということが言えます。 民間のクレジットライン(個人担保力)を利用して、政…

日本人で資金があれば誰でも参加できる案件ということになります。中堅レベル以上の不動産投資家なら関心を持ってもらえる案件だと思います。割引ゴールドのローリング取引とは?

日本人で資金があれば誰でも参加できる案件ということになります。中堅レベル以上の不動産投資家なら関心を持ってもらえる案件だと思います。割引ゴールドのローリング取引とは? 今日は、割引ゴールドのローリング取引(繰り返し取引)についての話を書きま…

日本の価値というのは、どこにあるのか?

日本の価値というのは、どこにあるのか? 第二次世界大戦後の日本における「簿外資金」の使い方については、日本国及びアジアから接収したゴールドを使って運用した資金は、日本に資金を与えて、日本が中心となってアジア復興財源として資金を捻出すること、…

人道的支援について(世界救済プログラム)

人道的支援について(世界救済プログラム) 筆者が所属しているMete財団(米国債購入を支援する財団)は、現在、トルコ地震の救済に人道的支援を行うことを宣言しています。 ********* https://www.mete.foundation/humanitarian_relief_fund.html …

日本経済復活の方法は、企業育成資金のプログラムに参加すればすべて解決できる。

日本経済復活の方法は、企業育成資金のプログラムに参加すればすべて解決できる。 PPPの世界を追求していくと、最終的には、世界をどのようにして発展させていくかの仕組みであるということが理解できる。お金というものは、世界を豊かに発展させていく道具…

このシュミレーションが理解できれば、最強の案件と理解できるが、

このシュミレーションが理解できれば、最強の案件と理解できるが、 筆者からの提案ですが、投資家というのはいろいろなビジネスで利益を得ようとしています。その中で、資金本部が提供するビジネスモデルで、割合参加しやすい案件は、「割引ゴールドのローリ…

筆者からのお願い(面談依頼について)

筆者からのお願い(面談依頼について) 筆者との面談を依頼する場合のルールを決めます。筆者のブログやホームページ、セミナー動画などをすべて視聴した方のみ直接面談を行うようにします。 本日思うことがありましたが、筆者のやっている仕事は普通の人が…

筆者お伝えする海外案件について(Mete通貨)

筆者お伝えする海外案件について(Mete通貨) 5月8日以降は、日本でもコロナ対策が終了ということですので、海外に出張しやすくなります。予定では、来月は、後半に香港に出張予定です。筆者は、香港に会社がありますが、長い間行っていないので、色々手続…

(企業育成資金)本案件はなぜ「免税、免責、免訴、返還不要資金」として行われるのか?

(企業育成資金)本案件はなぜ「免税、免責、免訴、返還不要資金」として行われるのか? 企業育成資金の案件について言えば、「免税、免責、免訴、返還不要資金」ということがポイントになります。これは、企業育成資金の皇室資資金者と資金を受ける企業代表…

資金本部の案件は、この2つです。明確に伝えます。

資金本部の案件は、この2つです。明確に伝えます。 明確に説明させていただきますと、資金本部が行っている案件というのは、 1、企業育成資金(東証プライム 100億円以上、銀行、信用金庫の預金高1500億円以上)代表権者個人 日本国籍 への資金提供…

PPPの世界というのは、なぜ政府と民間の中間のような仕事をするのでしょうか?

PPPの世界というのは、なぜ政府と民間の中間のような仕事をするのでしょうか? つまり、PPPの主な仕事は、民間の委託者が、政府と民間に利益を与えるビジネスを展開していると言えます。 これは、基本的には割引の金融商品の取引ということになりますが、こ…

公式の立場で、国内案件と国際案件の案内を行っています。

公式の立場で、国内案件と国際案件の案内を行っています。 筆者が紹介する案件については、オフィシャルの立場として、個人が受託している案件にのみ案内を行っています。どこのだれが行っているかわからないようなブローカー案件については、読者の皆様を案…

よくあるお尋ね。 直接仕事に関係ある話だけにしてください。

よくあるお尋ね。 直接仕事に関係ある話だけにしてください。 よくあるお尋ねで、「◯◯さんという人は、資金本部の人ですか?」と聞かれることがありますが、その質問をされて、かつて誰も資金本部の人はいたことがありませんが・・・ ほんどは、皆関係ない自…

明確に筆者の立場について説明すると

明確に筆者の立場について説明すると 筆者は、MSA総合研究所を設立して、金融リテラシーについて向上するための研究、勉強会を開催してきましたが、筆者の本当の仕事は、資金本部の案件を遂行するための仕事を行っています。 資金本部との関係は、個人的な受…

営業方針について、

営業方針について、 読者の方から、セミナーをされないのですか?という質問がありますが、セミナーは、時間する予定は決めていませんというのが、回答になります。 金融リテラシーの向上のために、セミナーを開催しましたが、勉強ばかりしていても、案件の…

資本主義の仕組みが大きく変わるときに、我々の案件が重要な理由

資本主義の仕組みが大きく変わるときに、我々の案件が重要な理由 企業育成資金やPPPについての金融リテラシーの向上のために、本ブログでいろいろ簿外資金系の話を書いてきました。 なぜ、この制度について理解をする人が少ないのかといえば、根本的な原因は…

国家にとって重要な案件(なぜ日本国は豊かになれないのか?)

国家にとって重要な案件(なぜ日本国は豊かになれないのか?) 日本も伝統的に、企業育成資金や、割引ゴールドなどのPPPに関する案件を行っていますが、問題は、その主催者とは全く関係ない人たちが、主催者のふりをして、問題行為をおこしていることが、社…

大都会で展開されるこの業界のはなし

大都会で展開されるこの業界のはなし 正直、筆者のテーマにしている業界、企業育成資金とPPP業界の市場は、荒れています。本来は、ビジネスとして非常に重要な案件だと思いますが、誰でも参加できるようなイメージになっていますが、厳密に言えば、主催者も…

企業育成資金と割引ゴールドローリング取引については、筆者が正真正銘100%資金本部の業務として行っている募集案件になります。

企業育成資金と割引ゴールドローリング取引については、筆者が正真正銘100%資金本部の業務として行っている募集案件になります。 朝から、ある読者の方から連絡をいただき、筆者の名刺を集めて、「あいつは、共産主義者でろくでもない」という避難をして…

主催者の本音を言うと・・・・

主催者の本音を言うと・・・・ 毎日、日本全国の割引金融商品の取引について関心を持っている仲介者からご連絡を頂いています。筆者が案内している「企業育成資金」と「割引ゴールドのローリング取引」については、筆者が直接業務引き受けている資金本部(皇…

これは、完全に合法であり法的にも全く違法性のない取引です。自信をもって「企業育成資金」「割引ゴールドのローリング取引」を案内してください。

これは、完全に合法であり法的にも全く違法性のない取引です。自信をもって「企業育成資金」「割引ゴールドのローリング取引」を案内してください。 現在、筆者がブログで案内している国内案件である「企業育成資金」と「割引ゴールド ローリング取引」につ…

企業育成資金や割引ゴールドの取引などは、ルールに従えば、100%合法取引です。

企業育成資金や割引ゴールドの取引などは、ルールに従えば、100%合法取引です。 企業育成資金も、割引ゴールドのローリング取引についても、PPPに関連した案件になります。PPPというのは、割引の金融商品の個人間売買についてのルールによって、取引され…

資金本部が提供するビジネスモデルは、ビジネスと考えればこれ以上素晴らしい収益モデルは存在しないといえる。

資金本部が提供するビジネスモデルは、ビジネスと考えればこれ以上素晴らしい収益モデルは存在しないといえる。 正直、皆さんに知ってもらいたいことは、資金本部が提供する案件は、企業育成資金、そしてそれに付帯する案件で、ゴールドのローリングの案件が…

利益を確実に得る投資は、PPPより優れたものは存在しないと言える。

利益を確実に得る投資は、PPPより優れたものは存在しないと言える。 現実的な金儲けの話をしていきたいと思います。正直、PPPに関する取引に参加できることは、確実に利益を上げることができる素晴らしい投資ということが言えます。現在、当方で取り扱ってい…

なぜ壊し屋が存在するのか その理由について 深掘りする。

これらの案件に対して 壊し屋 そして事件屋 やそして報道するメディアという関係性について解説する。 多くの読者の皆様から実際に起こっている問題点について書くと反響いただいております。 正しく,この案件を進めようと考えている人たちにとって非常に悩…

壊し屋、事件屋、自称公安ブラックリストについて・・・

壊し屋、事件屋、自称公安ブラックリストについて・・・ 以前から、東京のブローカーグループが、自称「公安のブラックリスト」を作っているという話がありましたが、たまたま、こちらに読者の皆様から送られて来たので、それを検証しました。全くの偽物です…

まさに、国家の衰退を目的に行っている工作員グループと、国家の繁栄のために命がけで作業を行っている天皇家任命組織 資金本部の戦いとは、

まさに、国家の衰退を目的に行っている工作員グループと、国家の繁栄のために命がけで作業を行っている天皇家任命組織 資金本部の戦いとは、 世間では、我々の行っている案件については良くない印象操作がされています。 主催者は、法的コンプライアンスを通…

金融リテラシーの勉強よりも、壊し屋・悪質ブローカーのことを知ることが、本当の意味で大切かと思います。

金融リテラシーの勉強よりも、壊し屋・悪質ブローカーのことを知ることが、本当の意味で大切かと思います。 企業育成資金や、国内PPPの案件を募集するのも、なかなか苦労する仕事であると言えます。つまり、悪質ブローカーから常に、主催者は邪魔をされてい…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。