【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute||企業育成資金| ★SBLC収益化|GOLD情報||欧州PPP10万ドル〜|BGの収益化とPPP|ノンリコースローン:無償還ローン|欧州投資銀行とプライベートバンクの世界|無料相談実施中!|TEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 

MSA総合研究所 理事長ブログ

MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
2018年に設立 国際金融・特殊金融の世界の研究シンクタンク-MSA総合研究所(WEB上で活動)
TEL:070-8401-7928(日本)(筆者 MSA総合研究所ー理事長ダイレクト)MOBILE/Whatapp/SMS(OK)
質問があればダイレクトに聞いて下さい。電話相談OK PBサービス・償還金
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 

 

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金準備銀行という 非公開組織について解説。

金準備銀行という 非公開組織について解説。 MSA 総合研究所です。 さて 筆者がよく金準備銀行という単語を使いますが これはもともと1944年 アメリカのブレトンウッズ会議の際に 世界中の金を集めて管理する銀行業務として金準備銀行を非公開で設立しました…

金準備銀行グループの今後の活動方針

金準備銀行グループの今後の活動方針 MSA 総合研究所です。 金準備銀行グループが これからの金融ということで計画している内容については このようになっています。 今後、金準備銀行のフロント企業が ゴールドクレジットを提供する先というものは 国連 世…

世界トップの200人 ゴールドグループ

MSA 総合研究所です。 本日のブログの内容は世界最大の金を管理しているグループ 金準備銀行の今後の事業方針について説明いたします。 この歴史的資産と言われる 300万トンの金塊について 世界最大の資産を保有していることになります。 この資産を持って …

円安を止める 簡単な方法は

MSA 総合研究所です。 最近のニュースを見ていると円安が止まらないということが話題になっています。 円安を止める方法というのはドルを売って円を買うということをすれば円安は止まるのですが 今の状況を見ると円を売ってドルを買う という方向性が強いの…

割引 ゴールドのローリング 案件についての解説

割引 ゴールドのローリング 案件についての解説 MSA 総合研究所です. 本日のブログは 割引 ゴールドのローリング取引についての話を書きます. この案件に関しては, 日本国籍を有している方 ならば ,参加することが可能である案件であります. 企業育成資金の…

企業育成資金の本当の目的が理解できなければ日本の円安の進行と経済の衰退は止めることはできない

MSA 総合研究所です。 日本の企業を成長させるために存在している企業育成資金について説明をしています。 日本ではいまだに多くの経営者が大きな資金を提供するという話をすれば それは m 資金ですか という話をして拒む傾向がありますが、正直なことを言う…

歴史に残る大事業とは,その計画について語る.

歴史に残る大事業とは,その計画について語る. MSA 総合研究所です . 今日は筆者が担当している業務について説明します. これは歴史的資産を管理している企業グループの中で 筆者が属しているメテ財団の話です. 業務としては何を行っているか 説明すると,Mete…

国際支援業務に関心がある方, あなたの国際的人脈が国家を大きく発展させるきっかけを生むかもしれない という話をします.

国際支援業務に関心がある方, あなたの国際的人脈が国家を大きく発展させるきっかけを生むかもしれない という話をします. MSA 総合研究所です. 筆者は2018年からこのブログを書き始めておりますが, 当初は特殊な金融について研究するというテーマで始めたの…

特殊金融(割引ゴールド、企業育成資金(償還金)、国連加盟国支援事業)などのエージェント業務とは?

特殊金融(割引ゴールド、企業育成資金(償還金)、国連加盟国支援事業)などのエージェント業務とは? MSA 総合研究所です. 6月も末になりもうすぐ7月になりますね. かなり気温も高くなりもう 真夏という感じがします. この暑い中 読者の皆様はいかがお過ご…

歴史的資産を用いた世界最大のプラットフォームの構築が筆者の業務であります。

歴史的資産を用いた世界最大のプラットフォームの構築が筆者の業務であります。 現在、筆者が自らの業務として行なっているのが、国連加盟国すべての国家政府に対して、アプローチをして、金準備銀行【非公開】のゴールドクレジットの分配するための加盟国を…

PPP業務のプラットフォームについて解説、この仕組みが理解できて初めて、特殊金融の世界が理解できる。

PPP業務のプラットフォームについて解説、この仕組みが理解できて初めて、特殊金融の世界が理解できる。 割引ゴールドの販売案件、及び企業育成資金(償還金)の案件は、すべての元は、非公開組織である「金準備銀行」が関係しており、そのフロント企業によ…

特殊金融における 仲介者の立場

MSA 総合研究所です。 本日は 巷で噂の 金融 特殊案件というのは 実際はどういうことをやっているのかということを詳しく説明をしています。 これは 世界最大の資産を管理する金準備銀行のフロント企業が行っているサービスを各企業のエージェントを経由しエ…

特殊金融 案件を取り扱う 仲介者はどのような立場であるかを明確に説明をする。

特殊金融 案件を取り扱う 仲介者はどのような立場であるかを明確に説明をする。 MSA 総合研究所です. ここまで詳細に説明すれば 読者の皆様は 内容について深く理解できてきたと思います. このブログを読まれている多くの方は 企業育成資金の案件や 割引のゴ…

特殊金融の世界の真実を知る。

特殊金融の世界の真実を知る。 MSA 総合研究所です. 世間で 都市伝説化している話の金融 案件というものは全て金準備銀行のフロント企業が行っているサービスであると言えます. ほとんどの人が 意味がわからないのでどこか 政府機関が闇で行っているのかとい…

ゴールドのローリング取引を行う理由は?

ゴールドのローリング取引を行う理由は? 歴史的資産に関する事業というのは、詳細があまり明らかにされていないので、歴史的資産【ゴールド】に関する案件というのは、都市伝説化していると言えます。 割引ゴールドの取引案件については、「資産償還プログ…

世界最大の資産管理会社の仕事は、プリンシパルな世界で個別で案件を決めることが求められる。

世界最大の資産管理会社の仕事は、プリンシパルな世界で個別で案件を決めることが求められる。 結論から言って、企業育成資金、割引ゴールドの案件といい、すべて歴史的資産を管理する金準備銀行のフロント企業が行なっている案件ということになります。 非…

歴史的資産(ゴールド)の償還プログラム (現物ゴールドの償還案件)割引ゴールドの理由について、説明。

歴史的資産(ゴールド)の償還プログラム (現物ゴールドの償還案件)割引ゴールドの理由について、説明。 日本の金融リテラシーを向上するために、日々ブログを書いています。割引ゴールドについても、日本でゴールドの仲介者をやりたいと考えている人の9…

ゴールドの割引 取引について詳細について説明します. しっかり法律を理解しなければ 思ってもいないところで問題が発生する可能性があります.

ゴールドの割引 取引について詳細について説明します. しっかり法律を理解しなければ 思ってもいないところで問題が発生する可能性があります. MSA 総合研究所です. 現在私どもは ゴールドに関するプラットフォームを案内しております. さて 我々が立ち上げ…

日本国家を発展させることができる唯一の国富論はゴールドクレジット 日本に引き込むことだ

日本国家を発展させることができる唯一の国富論はゴールドクレジット 日本に引き込むことだ MSA 総合研究所です. お金の世界を探求していくと最後に金準備銀行という世界に到着します. お金というものはどこから来ているのかと 皆さん思うかと知れませんが …

歴史的資産に関わる企業について

歴史的資産(ゴールド)と関係する企業グループ 歴史的思案に係る案件で、巷で都市伝説として取り扱われていますが、回答いえば、歴史的資産に関する企業体は、上の画像にある企業のみです。実際には、筆者が所属するMete財団の公式ホームページに公開されて…

割引ゴールドのプラットフォームについての解説

割引ゴールドのプラットフォームについての解説 割引でのゴールドの取引がされている理由は、これは、歴史的資産(第一次世界大戦、第二次世界大戦、ベルサイユ条約、ブレトンウッズ会議、世銀、IMF,国連に関する条約、憲章における資産)のうち、M1資産と言…

割引 ゴールドの真実を語る

割引 ゴールドについてこれは歴史的資産の償還プログラムの一種として戦争に関係し接種されたゴールドが 金本位制度の時代に skr として 証券化されたものが多数あったのですがそのゴールドを 担保設定が外れたものを売却するということを行っているのが5年…

なぜ割引のゴールド ローリング 案件が存在するか その理由について

MSA 総合研究所です。 私どもは今 新しい プラットフォームとしてゴールドのローリング 取引を行う際のプラットフォームを作成致しました。 プラットフォームの名称は 東京 ゴールドプレミアムクラブという名称にいたしました。 私どもの 東京 ゴールドプレ…

歴史的資産から生じる プロジェクト 資金について説明いたします.2017年以降はこの制度は、国連では公開されている

歴史的資産から生じる プロジェクト 資金について説明いたします.2017年以降はこの制度は、国連では公開されている このような資金は過去は非常に極秘で行われておりましたが この制度に関しては 2017年以降は非公開とはしないという風になりました. 結構 極…

企業育成資金は世界で一番簡素に申請できる制度である.

企業育成資金は世界で一番簡素に申請できる制度である. MSA 総合研究所です. 企業育成資金の申請方法で,名刺 会社案内, 銀行口座情報が非常に重要であるという説明をさせてもらいます. この仕組みというものは 歴史的資産から調達する資金となりますので こ…

企業育成資金からプロジェクト 資金を調達する方法

企業育成資金からプロジェクト 資金を調達する方法 MSA 総合研究所です. 現在 世界情勢は非常に緊迫した状況にあります. ニュースでも報道されておりますが 隣国では内戦状態にあるような 報道もありますので世界的緊張が走っています. そのことも関係し 現…

Meteマネタリーシステム

本日はMeteマネタリー システムの話をしていきます。 最近は私どもの財団のこと に関心を持つ方が増えてきているという情報を聞いています。 公式のホームページを見ていると相当 日本からも 閲覧しているというのが分かります。 やはり PPP の本場である米…

新時代の国富論 これから グレート リセットを迎え その後 国家のリーダーに求められるものはこれだ.

新時代の国富論ということで 説明はしておりますがこのことを考えれば 国家運営の方向性を考えるのは非常に簡単で良いです。 日本は1951年のサンフランシスコ講和条約を結んだ後に日米安全保障条約は日本国がアメリカ合衆国にお願いをして 無期限で日本の安…

【新時代の国富論】国家経営とは、歴史的資産から資金調達ができるセンスが必要だ

【新時代の国富論】国家経営とは、歴史的資産から資金調達ができるセンスが必要だ 確かに、新時代の国富論ということを考えてみれば、完全に理解できてきましたが、これから日本は、目指すものは、議院内閣制ではなく、国民の直接選挙で首相選出をする制度変…

これからの時代に求められる国家のリーダーとは、新時代の国富論

これからの時代に求められる国家のリーダーとは、新時代の国富論 結論を言えば、国家であっても企業と同じです。つまり、どのようにして国家のリーダーは、自国に利益をもたらすかが重要です。 究極の意見を言いましょう。歴史的資産から生み出すゴールドク…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。