【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 
 

ブログの更新に関する方針

MSA総合研究所です。

 

さて、今後のブログの更新について、一通りのことをブログで説明しましたので、特段、新しいことが出てこなければ教えることも無くなってきましたので、そのために、このブログの更新回数は、減ることになると思います、

 

そのことをは、読者の皆さん、気にしないでください。

 

筆者は、本来海外ビジネスが専門ですから、その分野の仕事も忙しくなってきたために、この内容でのブログを作成することにあまり時間をかけなくすることにしました。

 

ただ、新しい事柄があれば、更新することがあります。

 

しかし、毎日の更新はちょっと、時間的な負担も増えますので、徐々に更新回数を減らしていきます。

 

ただ、皆さんにお伝えしたいことは、この世界は、多くの方が信じられない、そんな話は、怪しいと思う人が多かったのですが、このブログの読者の方は、十分に知識がついたと思います。

 

そのために、教育を目的に、このブログを書いていましたが、その目的も、だいたい達成したかと思います。

 

みなさん、この簿外資金の世界に関心があれば、筆者が過去に書いたブログを一通り、読破してください。確かに、筆者も業界でいろいろ研究しながらこの世界を探求してきました。

 

j自分自身の研究という点での、研究テーマは、ほぼ完成したとおもいます。

 

ということで、この簿外資金に関するブログの更新は、減らしますので、気にしないでください。

 

ただ、7月以降は、世界的に通貨の改変が大きく起こる時期であるということが噂されています。そのために、今までとは違った世界に向かっていく可能性が高いと言えます。

 

基軸通貨としてのドルが、今後どうなるか?日本円は、それに連動しているので、その影響がどうなるのかを真剣に考えなければ、日本は非常に厳しい状況になるでしょう。

 

つまり、筆者が長年説明してきた特殊な金融の世界ということが実は、意外と重要なことなんです。その頃を理解してください。

 

ちょっと、ブログの更新回数を減らすという内容でしたので、お知らせします。

 

ただ、仕事は継続していますので必要があれば、筆者に連絡ください。

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。