【公式】MSA総合研究所ブログ|MSA Research Institute||企業育成資金| ★SBLC収益化|GOLD情報||欧州PPP10万ドル〜|BGの収益化とPPP|ノンリコースローン:無償還ローン|欧州投資銀行とプライベートバンクの世界|無料相談実施中!|TEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)

本ブログでは、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。企業支援プログラム・政府支援プログラム|シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 

MSA総合研究所 理事長ブログ

MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
2018年に設立 国際金融・特殊金融の世界の研究シンクタンク-MSA総合研究所(WEB上で活動)
TEL:070-8401-7928(日本)(筆者 MSA総合研究所ー理事長ダイレクト)MOBILE/Whatapp/SMS(OK)
質問があればダイレクトに聞いて下さい。電話相談OK PBサービス・償還金
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】
ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 特殊助成金の世界 

 

 

2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの更新に関する方針

MSA総合研究所です。 さて、今後のブログの更新について、一通りのことをブログで説明しましたので、特段、新しいことが出てこなければ教えることも無くなってきましたので、そのために、このブログの更新回数は、減ることになると思います、 そのことをは、…

現在 行っている企業育成資金の案件について詳細を説明

企業育成資金について 現在行っているプログラムについて もう一度 整理して説明します。 質問がありましたのでそのことに対する回答をします。 1つは 米国 償還金と呼ばれている これは昔から行われている東証 プライム 資本金 300億円以上 及び 銀行の代表…

民間に投資に忠告するなら、日銀の金利政策を見直すべき

円安問題で、行き過ぎた円安に対して、良くないことだと言う前に、なぜ、政府は、日銀の金利政策が低金利すぎることをおこなっているのか?理由は簡単である。日銀の金利を上げれば、すぐに、円高になる。 政府は、正義の顔をして、為替介入をするとしている…

国際イベントが成功できない日本の評価は?

こんなニュースを見ていると感じるのが、日本国際的地位の低下が一番の原因と言える、急激な円安政策のために、世界は日本の衰退を理解して、投資する価値はないと考えられている、 良い市場であればなんとかしても、進出してくるだろう。 また、なぜ、南海…

政府の補助金の話し

日本政府は、補助金ということで、一部の企業へ集中的に投資をしていることが、ニュースになっている。こんなことが必要であろうか? つまり、産業投資の名目で、投資をして、天下り先を作るまでは、理解できるが、このような事業は、成功する事例はない。無…

今、銀行システムに於いて重要なのは、ゴールドになった理由

最近は、ゴールドの価格給湯が止まらないと言われています。ドルが基軸通貨として不安があるために、現物資産であるゴールドを保有する中央銀行が増えています。 その理由には、王族の金塊の償還制度というのが、スタートしていることに大きく関係しています…

政府の無駄な投資について思うこと!

なぜか、政府の官僚と政治家というのは、天下りする先を考えて多額の投資をするのだが、だいたい大失敗して、赤字だけ積み上がることが多い 意見もあるディスプレイ会社も、なども、多額の政府資金を投入したが、最終的に企業をバラ売りするようなことで、終…

増税に関するAIのシミュレーション

この動画を見ましたが、的を得ていると思いました。 このようにならないように、立ち上がる必要があります。

なぜ 王族が助成金を提供するのか その話を説明しています。

MSA 総合研究所です。 なぜ 王族が助成金を提供したがるのかというのは これは理由があるわけです。 王族が持っている ゴールド 資産というものは これは準備金 と呼ばれている世界のものでこれ自身は現金ではありません M 0 資金 と呼ばれている資金となり…

現時点で募集している企業育成資金に関するプログラムの説明

企業育成資金に関するブログを書いています。 現在募集している内容について書かしていただきますと 東証 プライム 資本金100億円以上 場合によっては 東証 スタンダードでも資本金100億円以上であれば相談可能という風になります。 これは日本国内向け 償還…

SRP の 王族の助成金についての話。

SRP の 王族の資金の案件ですが スタートする時期が 秋口に伸びるということが 一昨日決定したということですです。 予定ですが 10月ぐらいになるということですから 一旦 募集するのはやめたほうがいいです。 正式に決定してから動かすのが良いでしょう。

結論は天下りのための投資

結論は天下りのための投資 今日は、ニュースを見ていると、こんな話題が流れた たしかに最近の政府の金の使い方、また、国民に増税を求める政府の声などを見ていて、国家のためというより、異常に感じていたが、その実態が、一つまたあらわになった。実際の…

国家の危機が目の前に迫っている

これ 都市伝説みたいな話になって申し訳ないのですが 今日本が目指しているところは かなりやばい 方向性に向かっています。 今回の骨 太政策を見てもわかる通り プライマリーバランスを黒字化 させるというのが一番の重要ポイントになっているということは …

プライマリーバランスの黒字化ということを言ってただ単に増税をしたいだけ.

プライマリーバランスの黒字化ということが骨太の政策の中で挙げられていますがそんなことは始めから無理ですから考えないほうがいいと思うのです。 そこにエネルギーを集中するとただ単に政府の増税以外考えられませんなぜかというと1965年から現在に至るま…

なぜ 王族の資金について話をするのか そしてその先の目的とは

MSA 総合研究所です. 王族 グループの銀行 システムという世界を見ていくとこれは非常に面白い世界です。 多分この内容を世界で一番詳しく説明しているのは 多分この MSA 総合研究所のブログではないかと思っているのですが なぜそこまで詳しく書いているの…

なぜ 王族の資金から助成金が出るのか その概要について説明する

最近は この資金のことを企業育成資金というよりも 誰が行っているのという話をすれば基本的には王族 グループによって行われている仕組みということになります。 筆者もなぜかわからないのですが 初めは この不思議な 助成金の仕組みに興味を持っており 深…

G取引 招待制度における個別取引

〇ゴールドの取引について 最近、ゴールドの取引についていろいろ質問があるのですが、400Kg以上の取引についての話をします。これは、LBMAより割引ゴールドということになりますが、このようなゴールドは、基本的には、王族系ゴールドということになりま…

王族 資金について 追求していくと

MSA 総合研究所です。 最近毎日 王族の資金ということを言っていればそういう関係者から結構 連絡いただくようになりました。 つまり業界は秘密に隠されているようですけども 実はそんな世界が広いわけではなく一定の限られた人の間だけで情報が使うという世…

日本政策はただ、増税する理由を探しているだけだ

こんなニュースが流れていた。 骨太?かなり、ダメダメの話である。 プライマリーバランスの黒字化といって、1965年から現在まで約60年間、黒字化などしたことがない政策をなぜ話をするのか? 債券は、国際法では、30年で消える。抹消であるが、日本の場合は…

この世界は、なぜカオスになったのか?制度を深く理解する。

この世界は、なぜカオスになったのか?制度を深く理解する。 たしかに、色々考えいるが、本償還(米国償還)と国内償還という2種類があるのですが、本償還は、基本的には、中国王朝からバックアップということになり、国内償還は国内の資金ということで、取…

円安が進み1ドル=159円台 そんな中で思うこと・・・

円安が進み1ドル=159円台 そんな中で思うこと・・・ 円安が進んでいるということである。 ニュース記事↓ https://news.yahoo.co.jp/articles/05d7504ae7196f1527276761a38443b128afaf7a 日本も1ドル=150円以上が当たり前になってきたが、数年前ま…

PPPの世界と、国内PPPについてのはなし

PPPの世界と、国内PPPについてのはなし、 最近は、PPPについて感心を持つ人が増えているようです。15億円以上のクレジットラインを提供することで、資金が手に入るというのは、これは、簡単に言えば、第三者に担保力を貸すことで、それによって、運用され…

ブログのアクセス数が増えています。そこから関心事項を推測すると、

最近のブログのアクセス数の傾向を見ていると、増えてきています。 ありがとうございます。 多くの方が、このブログに関心を持ってもらっていることになります。 さて、特に、償還金と言われる資産の本当の担保口座のオーナーは、中国系王朝からのバックアッ…

経済学の世界で、もっとも重要なことを外して、物事を考えているので、解決策がない。

経済学の世界で、もっとも重要なことを外して、物事を考えているので、解決策がない。 MSA総合研究所です。 経済学者の知っている世界と、我々の世界とは全く違うといえます。つまり、マネーサプライに関わる世界というのは、経済学者の常識をぶっ壊す世界の…

この奥の深い世界を知る経営者は皆無と言える。

こんにちは、 MSA総合研究所です。 最近は、育成資金の世界、この世界の本当の資産をもっているのは、だれか?という話になったときに、「中国王朝」であるいう説明をしています。 たしかに、中国王朝の歴史、そして、歴史的からみて、唐の時代から清朝のア…

償還金には米国の償還金と日本の国内償還金の制度がある

MSA 総合研究所です。 最近のブログはかなり 突っ込んだ話で企業育成資金について説明をしておりますが この世界 追求すると実は実はの話でこれ 中国系 王族のバックアップによってできている仕組みということを聞いてほとんどの日本人 そんな話あるの とい…

育成資金の世界というものを理解すると これは究極の国際ビジネスであると感じます。

企業育成資金 つまり 償還金という世界は究極の日本と中国との架け橋の仕事でもあり 同時に アメリカとの関係の仕事でもある これすごい 話しですよね。 そのことについて書きましたが 簡単に言えば 日本側は天皇家とそれと中国は中国王朝の資産のバックアッ…

実は 償還金の世界というのは私が考えてきた 中国ビジネスの究極でした。

MSA 総合研究所です。 企業育成資金についての話には戻りますが 企業育成資金というものは これは本ブログでも最近は 説明しているように天皇に関係するところはありますが 本当の資金というものは基本的に 中国王朝のものです。 この話について深堀りしてい…

日本の国情が良くならない理由について考える

MSA 総合研究所です。 日本の政治がなぜ良くならないのかというのが一番の原因は 日本の政治を取り締まる人たち つまり 権力というものは 三権分立 ということで それぞれ分けて持っていますがなんだかんだ言っても日本の頂点で言う人たちはみんな 横 つなが…

日本政府の金融政策は今後 大変なことになるでしょう。

MSA 総合研究所です。 ニュースを見ていると今日本政府を取り巻く問題というのは一番の問題は政府の国債の売り先を どうするかということが問題だと思います。 日銀国債購入の「相応」な削減、市場は影響を過大評価か - Bloomberg このようなニュースが出て…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。