MSA総合研究所&MSA財団(償還金 返済不要銀行融資代理店) 理事長ブログの公式ブログです
2018年に設立 国際金融シンクタンク 情報系ブログ
※2024年9月以降ブログで記載しているプログラムが、現在行っているプログラムです、
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】 WEB  https://sh8.net/ 
  https://msa1.exblog.jp/  ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 
※償還金は、ワールドクラスの欧州投資銀行と世界最高峰PPP運営企業が行う返済不要銀行ローンの事です、
これは無料のサービスでありません、着手金を支払うことでワールドクラスの投資銀行は融資を行います
最低着手金5000万円⇒USD1000万ドル調達OK 着手金7500万円⇒USD5000万ドル調達OK
着手金1億4000万円⇒USD5億ドル調達OK その後は、1億四千万円増えるごとにUSD5億ドルを増やせます 
償還金の調達できる資金に上限なし 数百億ドルでもそれ以上でもOK 国家再建財源にもなります。
通常銀行が審査融資が実行されるまで2週間から1か月です。

本ブログに記載している内容についてのお問い合わせは、Email にてご連絡ください。
Email:  msasouken@gmail.com    理事長ダイレクトメールです!

 

東京ブローカーの泣き言は聞いてられない。

MSA 総合研究所です。

さて 償還金について世界で一番詳しいかも 知らないブログです。

本日は海外にいますが 海外から情報発信したいと思いますが我々としては国際的な展開として各国に償還金をできる仕組みを構築することを進めています 

 

これはゴールドを用いた 投資銀行が行っている 銀行融資の仕組みということになります。

つまり ゴールドの担保力を使い スタンバイ LC を発行してそのスタンバイ LC を用いた 銀行融資というのが 償還金ということになるわけです。

 

さてこの仕組みについて 日本で 償還金を無料でできるということを言って頑張っている人たちはいますが これね 答えを言うと ゴールドを持っているだけでは 償還金の仕組みから 資金調達はできないわけなんです。

 

日本でなぜ 償還金のいろいろな噂があり 私は 番頭 だとか代行だとか いろんなゴールドの保有者の代理人みたいなやつらが資金が出せるということを言っているのかというのは 理由は単純で ゴールドがあればお金が作れると思い込んでいるからです

 

ただ投資銀行は ゴールドの skr があるからと言って スタンバイ LC を無料で発行してくれることはありませんから結構な費用がかかるわけです。

 

つまり なぜ日本で無料でできる 償還金だということを言っている人たちが いるのかというのは 彼らの知り合いにゴールドの所有者がいるので ゴールドの所有者と話をすれば 償還金の仕組みができると思い込んでいるからです。

 

実際のことを言うと ゴールドがあるだけではだめなんです。ゴールドの担保力をスタンバイ LC として銀行に登録することができなければ担保にはなりません。

 

そしてそのスタンバイ LC を365日+1日の日程で発行することによって担保として認められる これが BG つまり 銀行保証となるわけです。そしてその BG を使って融資をするわけです。その場合にも必ず 様々な費用として資金 保護費用など またこのような 融資を用いて 大口の資金を送金する場合は 大口 送金 許可の費用など全然安くない金額の資金を前払いで現金で支払わなければ 償還金の仕組みから 資金調達ができないというのが答えなんです。

 

ですから この投資銀行に支払う費用や中央銀行に支払う費用などを様々な経費を誰が払うんですか というのが ポイント なんです。

 

それらの費用を全て支払うことができたら 初めて 償還金の仕組みから 資金調達をできるのですが ゴールドの不所有者はそんなことに わざわざ 資金を出してくれません。

 

なぜ日本の償還金が資金が動かないと皆さんが言うのかというのは ただ単に ゴールドが持っている人に話しかければお金がもらえるんじゃないか 何か資金調達の方法があるのではないかと信じているだけです。

 

実際のことを言うと それだけではお金にはなりません。

 

これは銀行のルールです。

 

ですから 東京ブローカーの中で無料の償還金ができるということを一生懸命 言ってる人はいますが、彼らは本当に多額の投資銀行に支払う経費を現金で 先払いで立て替えることができるのか と言いたいわけです。

 

それらの資金を立て替えることができるならば 無料でできる 償還金ということは可能ですが 現在は投資銀行は上場企業でなくても 究極 言えば誰でも投資銀行に必要な費用を支払えば 償還金の仕組みから 資金調達ができるという国際ルールです。

 

そのようなルールがあるのになぜ全く知らない他人のために資金を提供するのでしょうか。

 

これ考えてみたら絶対その やる意味がないんです。

 

ということで ずいぶん 調査はしましたが そんなことできる人物はいないというのが答えです。

 

我々は日本の償還金は絶対に無理というのが答えになりました。

 

数十億円や数 100億円の立替金を払ってなぜ他人のためにお金あげるんですか とそう言いたいわけです。

 

立て替える 金がないのにそのことをするのが無理というのが我々は 国際金融の仕事を行っていますからよく知っています。

 

だから本当にそんなことできる人いるのかということに非常に関心を持ったのですが まあ 調べてみた結果 そんな金持ちはいないというのが現状です。

 

本当にそのことができるのであれば日本はもっと変わっているでしょう。

 

ですから 皆さんは信じている話というのは全て 1997年の頃に終わった日米 償還金協定における資金というものはすでに終了している仕組みについて 未だに語っているだけというのが答えだというのが 結論です。

 

現在行われている 償還金の仕組みというのはこれは 2008年以降に出来上がった 仕組みですから究極のことを言えばそういう 上場企業とか資本金の縛りとか本当は何もないです。

 

これは実際に当社は 国際金融の中で仕事を行っていますのでその仕組みについてよく理解をしています。

 

いずれにしろ 償還金で資金が必要だ 確実に資金を受け取りたいという考えがある方は自ら投資銀行に支払う経費を払うことで 初めて 資金が 調達できるという風に考えてください 。

 

何も資金を出さない人は1円の金にもなりません。

 

それがこの世界の話です。ですから このブログを読んで 無料でできる 償還金がなくなったのではないかと思って ショックを受けてる人もたくさんいると思いますが、 ショックを受けたところで話になりません。

 

すでに 巷で噂されている話はもう過去の話だというのが これは我々の調査の結果 そのような結論に出したということです。

 

もし新しい方で 数10億円が数百億円という投資銀行に支払う費用を立て替えて行う 心優しい投資家がいれば皆さんが夢に見る無料でできる 償還金ということは実現するかと思いますが 、 普通に考えたらそんなことする人 絶対いないと思います。

 

それと 時々 こちらの方に無料でできる 償還金がないことを悲しがる人がいますが それを話しかけてくれても我々は相手にはしませんので そのことを理解してください。

 

つまり 我々も ビジネスでこのことを行っているわけですから金にならない人は付き合わないというのが 考えです。

 

そのことを理解してこのブログを読んでください 悲しいということや どうなってるんですか ということを聞いてきても無視します。

 

その答えについては全てこのブログで書いています 。このブログの目的というのは日本の償還金伝説が本当にあるのかということを調べるために行ったブログでありますから そのことがよくわかったということで それを追求しても仕方がないというのが答えになったわけです。

 

もしそれに対して反論する方がいるならば それはその人たちが自由に行ってください。

 

 MSA 総合研究所としては日本の償還金はそんな資金を立て替えては でする人物はいないというのと ゴールドの所有者はそんな現金を立て替えるお金を持っていないというのが答えでした。

 

いずれにしろ 時間の無駄 はやめるために我々としては金になる話のみ 対応します。 金にならない話はさようなら です。

 

これは完全に ビジネスですから当然 金儲けのために行っているのです 誰も ボランティアはいません。

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。