【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

送金情報の嘘偽り 詐欺グループが最近は活発化しているという情報

MSA 総合研究所です。

このような仕事をしておりますと色々なところからいろんな情報を聞くのですけども 先日聞いた それは違うでしょう と言いたくなった 話があったのでブログで書かせていただきたいのです。

最近は企業育成資金についてはここまで詳しく書いているので嘘をつくのが難しくなってきているから その話を 嘘をついて行っているグループというのは私が資金者だ という嘘の情報を広めている人たちは 数人いるというのは 情報は聞いておりますがそれはいくら頑張っても出るはずがないことをやってますから 現状を見れば このブログ読んでいただければ よくこの仕組みというのが理解できると思うのですけども 最近は企業育成資金などでなかなか 嘘の情報を言いづらくなってきていると思いますので悪質ブローカーって言われる人たちは別の方向性に話を持って行ってるようです。

 

すなわち 送金系詐欺っていうやつですけども 私は大きな 送金をする。

実際にその証明する エビデンスもあるので 今海外の銀行で資金が止まっているのを動かすために手続きをしているけども その際に銀行に払う手数料等があるのでその手数料分の資金をちょっと工面してくれませんか みたいな話をして詐欺をする人たちが増えているという情報が入っています。

 

これ 送金の話 というのは 一時期 結構あったんですけども 今は基本的にはほとんど行っていないというのか 行っていないでしょう。

昔は ワイヤー キャッシュ トランスファーということで 送金の案件というものが結構 巷ではありましたけども 今は行っていません。

 

嘘の情報を一生懸命 流しながら ある意味 悪質 ブローカーと言われている人たちの 詐欺案件のネタになっていると言えますですからこれ は注意してください。

 

巨額な 送金がされるというような話を信じてる人がいますがそれは今そういう オファーは 今行っていません。

 

ですから最近出てくる大きな 送金の話やというのは全て嘘だと思って間違いないです。

 

注意しなきゃいけないのは 送金をしようと思って銀行に止められているので銀行に数百万円の手数料を払わなければいけないのでその資金を協力してくれませんか という 送金系の詐欺グループが結構いるということですから これは注意が必要です。

 

私のところでも 似たような情報は結構 来ています。

 

初めから嘘というのは知っていますからそういう話を言う時点で全て NG にしていますけども周囲の人で騙されたという人も聞いておりますので注意してください。

 

また我々の業界とは関係ある話で言うと フィリピン金塊の関係の資金が動くのでその資金が今 銀行で何らかの理由で止められていますから それを動かすには 資金が必要ですから 協力してくれませんか 資金が動いた場合には大きな お礼をいたします みたいな話をして回ってる人がいるそうです。

 

 日本で言うところの山下財宝 海外ではよく マルコスの金塊 などと言われていますけども これは全部この筆者が話をしている SRP ソブリン ロイヤル ポートフォリオに関係しています。

この財源に関しては全て SRP の管轄下であり これらの資産に関しては SRP の管理 企業が管理しています これはブログでも説明していますが アメリカ合衆国財務省が国際為替手形を発行することによってその資産管理を 金準備銀行グループと何とか説明しましたが専門の資産管理 グループによって管理されておりますのでその資金がその辺の人に対して動かすということは100%ありません。

 

そういうことを言いながら持ち歩いている人がいて、もうすぐ 資金が動くので資金を工面してくれませんか みたいな話をしているということですが これ 100% 言えますけども 嘘の情報を言っている犯罪です。

 

これ 伝えときますけども このような情報に対して国際機関で IPC と言われる国際警察委員会というのがあるのですけども そこがそのようなところを調査しておりますので そんなバカなこと言って持ち歩く人たちがいるようですけども 自分の人生のこと考えてやめたほうがいいですよ。

 

多分 情報の発信元が別にいて その情報を発信している先のブローカーが活動しているのかと思いますけども これは100% 犯罪です。

 

ですから これをお伝えしときますけども 大きな資金の送金をするのですが 資金が銀行で動かなくなってそれを動かすために 手数料が必要ですから それを貸してくれませんか とか 支援してくれませんか という話は絶対に乗ってはいけません これ全部嘘です。

 

最近はその話の詐欺師がめちゃくちゃ 増えているという情報です。

 

注意してください。

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。