なぜ、日本が良くならないのかを考える前に、「奴隷国家としての日本」ということを理解して、そのことを認めたうえで、物事を行動しなければ、日本の経済の再構築などできることがありません。つまり、理由は単純ですが、奴隷国家を目指すグループが国家をリードしているわけですから、日本は、奴隷制度に向かっていくわけです。
ただ、意識の世界まで奴隷制度をどうにかせねばということを考えても、どんどん奴隷制度が成功する方向に意識の世界が作られれていきます。
つまり、この問題を解決するには、奴隷制度である国家を認め、このことを推進死体人を尊重するべきです。今の政府与党の発言を見ても、どう考えても、奴隷制度を成功させるという目標から見れば、見事に実現しているので、成功している奴隷国家であるといえます。
これは、素晴らしいことです。
奴隷国家である日本が成功している。経済界についても、雇用面で、奴隷制度をもとめているわけですから、成功しています。
日本は、物価も上がらず、奴隷制度を成功させた素晴らしい国家であると言えます。
つまり、このまま、しっかり奴隷制度を成功させたい人たちが成功できる世界をみまもっていきましょう。
ただ、この世界との意識の切り離しをして、別のパラレルワールドに行きたい人は向かうことが重要です。つまり、世界観という話ですが、この世界、大多数が奴隷制度の信奉者の中でそれを変えることを考える必要などありません。自分自身で違うパラレルワールドに今の日本を捨てて行くべきでしょう。
私も、今の日本を完全に捨ています。奴隷制度の推進するパワラルワールドから脱却です。さようなら、この日本の現実から