MSA総合研究所&MSA財団(償還金 返済不要銀行融資代理店) 理事長ブログの公式ブログです
2018年に設立 国際金融シンクタンク 情報系ブログ
※2024年9月以降ブログで記載しているプログラムが、現在行っているプログラムです、
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】 WEB  https://sh8.net/ 
  https://msa1.exblog.jp/  ブログ アメブロ https://ameblo.jp/shoukankin/ 
※償還金は、ワールドクラスの欧州投資銀行と世界最高峰PPP運営企業が行う返済不要銀行ローンの事です、
これは無料のサービスでありません、着手金を支払うことでワールドクラスの投資銀行は融資を行います
最低着手金5000万円⇒USD1000万ドル調達OK 着手金7500万円⇒USD5000万ドル調達OK
着手金1億4000万円⇒USD5億ドル調達OK その後は、1億四千万円増えるごとにUSD5億ドルを増やせます 
償還金の調達できる資金に上限なし 数百億ドルでもそれ以上でもOK 国家再建財源にもなります。
通常銀行が審査融資が実行されるまで2週間から1か月です。

本ブログに記載している内容についてのお問い合わせは、Email にてご連絡ください。
Email:  msasouken@gmail.com    理事長ダイレクトメールです!

 

王族 資金について 追求していくと

MSA 総合研究所です。

最近毎日 王族の資金ということを言っていればそういう関係者から結構 連絡いただくようになりました。

 

 

つまり業界は秘密に隠されているようですけども 実はそんな世界が広いわけではなく一定の限られた人の間だけで情報が使うという世界です。

 

現在 王族の資金を私も研究しておりますが 確かに 王族 グループというのは 42の王族 グループがあるという風に 資料には書いていましたが 現状としては 地域ごとでグループが分かれているという感じです。

 

つまり アジアのグループはアジア 王族 グループとしてのチームが出来上がっている。

 

中東であれば 中東の王族 グループのチームで固まっている。

 

そして ヨーロッパであれば ヨーロッパの王族 グループのチームで固まっているというような形でエリアごとで 王族 資金をそれぞれが様々なプログラムを行っているという現状が見えてきました。

 

ただ 基本的に目指す世界はよく似た世界で 王族の資産を使った様々な資金提供のプログラムを行っているというのが現状です。

 

基本的には政府を支援するということもかなり行っているようで 特に 政府の国際購入などには力を入れているようです。

 

ただ 日本の国債は話に上がってこないですがアメリカやヨーロッパの国債に関しては無制限で購入したいというような考えがあるようです。

 

まだよく話題になるのがドルとユーロの交換が難しいという話がありますが この点に関しても 王族がバックアップするということです。

 

つまり 一般的な金融の世界および 王族が行っている銀行 システムというものが 別枠で存在しているということになります。

 

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。