■ファティマ第3の予言からの考察
「ファティマ第3の予言とは、地球が滅亡する危機を迎えるけれども東洋の島国から救世主が現れて世界を救い、本当の神の国をつくる」という予言があります。
つまり、世界の危機的状況から東洋の島国(日本)から救世主が現れる・・・という話ですが、救世主メシアとしての登場ですが、それを考えていると、気づきがありました。
復興開発財源の追求をしていくと、最終的には、キリストへ寄付された財源(ゴールド)ということがわかります。つまり、その資金は、キリストにおける神の資金ということになります。
企業育成資金もそうですが、筆者が所属するMete財団も同じ財源(歴史的資産)ですから、つまり、これは、神の資金ということになります。
つまり、神の資金を使うということが、世界のグレートリセットにおける通貨の大混乱を防ぐということでは、ある意味、今行っている活動が、ファティマ第3の予言と関連性があるのではないかと思いました。
確かに、復興開発財源と言われるゴールド、別名、歴史的資産は、世界最大の管理資産といえます。この資金を全世界に配当するという仕組みは、筆者が所属するMete財団から資金が全世界の国家政府に配当されます。つまり、Mete財団というのは、神から配当された資金ということで、Mete=分配・配当 という名称を使っていると言えます。
今、Mete財団の業務で全世界の国家政府に対して、ODA(政府開発援助)を行うということで、コツコツアナウンスをしていますが、大きな結果となれば、円滑にグレートリセットの金融政策が乗り切れることになります。借金のない世界と、貧困のない世界であり、生活に困らない世界というものを作り上げることが人類にとって重要なことです。
***************
□ MSA総合研究所 https://msa.tokyo/ □
TEL 03-6820-0086 ( AM10-PM8)
Email: msasouken@gmail.com
※ 企業育成資金 正真正銘100%正規資金本部への直接申請はこちらへ
(東証プライム資本金100億円以上、銀行、信用金庫の代表権のある方)日本国籍のみ
5000億円先送り制度 申請受付中
□【東京ールドプレミアムクラブ】
※ 割引ゴールドローリング取引 PPP案件50Kg、100Kg : 割引単発1トン単位
無料電話相談、コンプライアンスチェック無料、申請料無料
□Mete財団が行う「ODA 政府開発援助」の加盟国募集 国連加盟国を対象に政府開発援助(ODA)支援します。加盟国は、100億ユーロの返済不要資金の提供、無利息、無担保による資金援助(返済は、5年猶予、5年間の返済 合計10年計画)ユーロによる資金提供、返済方法は、ユーロででの返済は求めず、自国通貨で可能(固定レート2020年12月29日)財団が、債務国の国債を買い上げることで返済とみなすことも可能。世界で最も優遇された政府開発援助(ODA)を提供しています。MSA総研の理事長は、Mete財団の公式メンバーです。
**************