【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

2023-10-07から1日間の記事一覧

オファー型によりシンクタンク業務を強化することが重要な課題だと考えている。

■オファー型によりシンクタンク業務を強化することが重要な課題だと考えている。 SRPから提供される日本国内向けのODA(企業育成資金)についての説明を行っています。最近、日本の対外援助である政府開発援助についても、オファー型での政府開発援助を推進…

大阪万博の財源問題の解決・・・これは、SRPから提供される日本国内向けのODA 企業育成資金を活用することで解決できる。その他、地域の財源問題は、この制度を最大限に活用することで、問題は解決することができる。

■大阪万博の財源問題の解決・・・これは、SRPから提供される日本国内向けのODA 企業育成資金を活用することで解決できる。その他、地域の財源問題は、この制度を最大限に活用することで、問題は解決することができる。 大阪万博は、最近のニュースなどをみて…

日本の増税問題を解決するのは、国家予算外資金といわれる資金を動かす以外方法がない。それは、SRPから提供される日本国内向けのODAのこと(企業育成資金)

■日本の増税問題を解決するのは、国家予算外資金といわれる資金を動かす以外方法がない。それは、SRPから提供される日本国内向けのODAのこと(企業育成資金) 最近は、現在の政府執行部に対して増税路線であることで、国民の反発が高まっている。その理由は…

増税が嫌ならこの制度を理解するべし

MSA 総合研究所です。 最近は日本経済も非常に悪化してきており 政府 自身も国民に対して大きな負担を要求するような 増税 政策を話しておりますが その問題を解決するには政府に対して財源を与える 以外 方法はありません。 それを行う方法として 一番簡単…

日本経済を底上げするのは民間協力における 道州制を実現させることだと考えています。

MSA 総合研究所です。 筆者は以前から 道州制導入については これは重要なことだという風に考えております。 ただ 道州制を行うにあたり 財源をどうするかということが昔から課題にになっていますが この問題解決をするのは日本国内向けの ODA である企業育…

日本国内向けの ODA である企業育成資金を申請する際の心得について説明しています.

MSA 総合研究所です。 日本国内向けの ODA である企業育成資金の申請方法について 前回のブログで説明はいたしました。 条件を満たした日本の大企業 経営者の方であればほとんど間違いなく 資金を受けることができます。 ただポイントがあり このことは理解…

日本国内向けの ODA である企業育成資金の申請方法

MSA 総合研究所です。 SRP の資産から提供される日本国内向けの ODA 企業育成資金についてどのようにして申請すれば良いかということを説明いたします。 申請方法に関してはいたって簡単であります。 申請方法については MSA 総合研究所にご連絡をいただき …

日本経済の底上げをすることができる条件としては、SRPからの経済援助を受けることで、すべてが解決します。(企業育成資金)

■日本経済の底上げをすることができる条件としては、SRPからの経済援助を受けることで、すべてが解決します。(企業育成資金) SRP(ソブリンロイヤルポートフォリオ)とは、欧州やアジアの王族グループから寄付された財源で、国連に登録された条約、憲章に…

「失われた30年」を終局させ、日本を豊かに発展させるために重要な日米安保における重要な意味について解説する。

■「失われた30年」を終局させ、日本を豊かに発展させるために重要な日米安保における重要な意味について解説する。 「失われた30年」の終局を迎えるには、日本国内向けに実施されているODAを活用する以外、この問題点を解決する方法がないと述べています…

SRPから提供される日本国内向けのODAによって、日本の地域社会を活性化させる財源にする。それを現実化するために重要なことは・・・

■SRPから提供される日本国内向けのODAによって、日本の地域社会を活性化させる財源にする。それを現実化するために重要なことは・・・ 戦後復興期に行われれた世界銀行から日本への開発援助の融資について、1968年までに行われた制度については、世界銀…

SRPの資産から提供される日本国内向けのODA(企業育成資金)最大限に活用をして、日本国を豊かにすることが重要である。

■SRPの資産から提供される日本国内向けのODA(企業育成資金)最大限に活用をして、日本国を豊かにすることが重要である。 日本国の経済成長を行う上で、重要な資金というのは、SRPから得る資金ということになります。国家予算外資金などとも呼ばれることがあ…

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。