◆世界最大のお金配りの仕組み(マネーサプライ)
**********
通貨発行の仕組みについて言えば、これは、ゴールドの裏付けによる通貨を発行することが最強の通貨として、現在でも取り扱われています。ゴールドを担保にして、クレジットを発行して、その資金を世界の開発援助プログラムに資金を提供することが、これが、マネーサプライの仕組みということになります。
マネーサプライの仕組みは、ソブリンロイヤルポートフォリオ(SRP)により生み出されたゴールドクレジットを世界へ配当する仕組みが、国連銀行システム=グローバル銀行システムの頂点ということになります。
現在、SRPから提供される資金を、国連加盟国の国家元首を通じて、資金を分配する仕組みを構築するために、SRPの業務を行っているメテ財団が国連加盟国への資金の分配をおこなうために、加盟国に案内をしています。
つまり、お金配りをするにも、お金を受け取ってくれる対象者が、お金を受け取る契約をして、手続きをしなければ、資金提供者であるSRPも、資金が提供できないといえます。
SRP=アジア王族グループからの寄付財源ということになります。この財源の中には、日本の天皇家も関係していると言えます。現在、SRPの世界的業務を行っているのは、メテ財団グループであり、その公式アンバサダーとして、全世界に対してグローバル担当として各国国家政府の国家元首を経由して、世界各国への資金を分配する作業を行っています。
国連加盟国であり国家政府の大統領もしくは、首相であれば、メテ財団と契約をすれば、SRPの資産から、100億ユーロの資金が提供されます。その後も継続的に国家の債務問題の解決を行うプロジェクトや、国家プロジェクトに対しての資金提供を行うことで、加盟国の財源の問題を解決すると業務をおこなっています。
つまり、SRPが提供するマネーサプライ《資金供給》の仕組みは、現行の法律に従って、国際法に則り、行っていることですから、金額は、巨額ではありますが、合法的な取引を行っています。これは、仮想通貨のはなしでなく、法定通貨としてのユーロを用いた経済支援モデルと言えます。グレートリセットの時代を迎え、世界的な債務の問題解決するために、はじめられた世界的なプロジェクトであり、世界で唯一の現行法における全世界の債務問題を解決できる手段をもっているのは、このSRPのグローバル銀行システム(国連銀行システム)におけるマネーサプライの仕組みということになります。
つまり、全世界に対してこの業務のマネージメントを行っているメテ財団は、世界の債務問題の解決をするためにメシア《救世主》としての業務を行うことが目的で設立されて、世界各国政府の債務問題の解決を支援しています。
私自身が、メテ財団のグローバル代表としての業務をおこなっておりますので、世界のすべての国家政府へのマネーサプライ(資金提供:お金配り)の手続きができます。私自身に現在与えられている予算は、日本の国家予算の約15年分あります。それをまずは、各国政府に配り切ることが目標です。財源は、まだまだありますが、まずは、そこからスタートしています。
これは、正真正銘世界最大のお金配り(マネーサプライ)の仕組みです。世界の国家政府の債務問題を解決できるのは、SRPの財源を管理するメテ財団のサービス以外、地球上で存在しません。断言します! 是非、関係者は、ご連絡ください。手続きを行います。