■国連加盟国 すべての債務の問題を解決するための資金供給を行います。 これはグレート リセットを行う上で 次の時代へ進むためのプログラムです。
ーーーー
国連 銀行 システムである SRP つまり ソブリン ロイヤル ポートフォリオにおけるマネーサプライのプログラムについて言えば これは 世界の銀行の頂点と言えます。
グローバル銀行 システムの頂点に君臨する SRP における資金供給 プログラムは これは世界で唯一の仕組みとなります。
インターネット上でグローバル銀行 システムの頂点をさした時にキリスト教で言うところの ルシファーだという風に書いている記事をよく見ますが これは正直なところを間違っています。
つまり SRP の資産というものは世界最大のゴールド 資産ということになりますが この資産を使って世界の債務の問題を解決するということをすれば 非常に良い意味になりますが 世界の債務の問題を解決しなければ これは良くないという話になります。
SRP は グローバル銀行 システムの頂点と いう位置付けで世界の全ての国家に対して 開発援助 プログラムを実施するということを決定し 2022年から そのプログラムを実施しているわけです。
つまり銀行 システムが今後 ゴールドバックの時代に切り替える前に今まで作り上げてきた中央銀行 システムにおける債務の問題を SRP つまり グローバル銀行 システムの頂点である 仕組みが全ての債務の問題を解決をしそして次の時代のゴールドバックにおける金本位制度を基本とする通貨制度に移行するということを理解すれば これは決して悪い 仕組みではありません。
つまり グローバル銀行 システムの頂点がどのようなプログラムを実施しているかということをほとんどの方はよくわかっていませんのであまり良くないような印象で書かれていますが のこと言えば この業務をメテ財団が行っており 世界の国連加盟国に対してマネーサプライを行う仕組みを提供しているわけですから このことに早く気づいてメテ財団に申請をすれば 債務の問題は マネーサプライを行うことで次第と解決していきます。
現在世界の銀行 システムがブリックス や グローバル サウスの台頭により分断された 仕組みになりかけております。
従来からあるグローバル銀行 システムはすでに全世界に対して資金を供給するプログラムを実施しております。
事実に気づいて 各国 国連加盟国はメテ財団が行っているマネーサプライの仕組みを最大限に活用し 各国政府が抱えている債務の問題を解決するべきです。
債務の問題を解決するための十分の資産をすでに SRP では用意をしておりますので、 この仕組みに参加するという 各国 国家 政府の 国家元首 つまり 大統領 もしくは 首相からのお申し込みをお待ちしております。