オンライン上の資金で唯一の資金者というのは 実はコンピューターの仕組みであった。
現在 償還金が行われていない中で 日本の資金者は資金の提供は行っていない。
そろそろ 復活しようという考えはあるようですが 実際には行っていません 30数年間も、これが真実なんです。
ですから 筆者が説明しているように 本当の資金者って誰ですか といえば これは 国際金融市場における 世界のトップ500社 および世界の25の国際銀行及びに各国政府が発行する債券を取り扱う mtn 市場における取引を専門的に行う AI を搭載したコンピューター というのが答えです、
つまり これが世界の資金を作っているわけです。
ですから コンピューターによって世界のお金は作られていますので 何が何であるか全く分かりません。 ただ PPP の業界に関わっていると知識はありますが そんな仕組みは我々は直接見ることも 絶対ありませんから 研究して知っているだけでそんなサーバーのだから コンピューターがどう動いてるかなど特殊なライセンスを持ったトレーダー以外は見ることはありません。
この東京で言われている「私が資金を出せます」と言っているアホは直ちに撤退してください。 あなたが 世界最大の債券の取引市場のコンピューターであるならば 資金を作ることができるでしょう。
現在オンライン上の資金で言うとこれ以外 地球上で資金を作る方法などないわけです、 つまり 借金となるクレジットは銀行 さんであれば 発行できますが借金とならない資金を提供できる仕組みというのは このサーバー上で作られる PPP の取引 つまり この債券取引を行った時の収益というものだけが実は借金ではない資金ということになるわけです。
つまり この資金を提供できるのは コンピューター、 ということになりますので それ以外は何もありません。 究極の現実を言えばそんな話です。