本当の償還金というのは,日本で1社だけ 米国から許可されているということです. これは 資本金 500億円以上の基幹産業のみ が対象ですが、 希望としているのは自動車産業ということです。 今の状況で日本の自動車産業が倒れてしまえば日本は完全に経済的にアウトになるということで、主要な基幹産業の企業に対して資金を投入したいという考えがあるということです。
それ以外でも絶対ダメかというわけではないのですが、ただ 重要なことはたった1社だけしか 本当の償還金は許可されていないということです。
これが事実です。
簿外資金を育成資金として提供しているという話をしていますが 実際のことを言うと 40年以上もやっていません。
巷で噂の償還金もどきというのはこれは 国際金融における BG の収益化と言われてる 世界の話です。ですから あれは、 簿外の資金ではなく完全に オンライン上に存在する資金にはなりますが このような仕組みというのは 国際金融の中に存在します。 ただ言えることは これは民間における投資ですから、皆さんが感じているような 償還金の話ではなく 民間投資プロジェクトに過ぎません。
よって 民間の誰かが投資をし 民間の誰かが 名義を使いそして民間の誰かが利益を得ているというだけの話です。
そのどこにいるかわからない話に都内のブローカーは大騒ぎしていますが 結局は金を出さない人間は、投資案件であるので資金など 回ってこないのは当たり前です。
名義をだし面談をしたからと言って資金が入らないなどということをよく聞きますがそれは当たり前です。 民間が行っている投資案件に書類を出したからと言って実際に金を出すのは別人ですから金を出した人間が収益を得るのです。
そのことが明確に分かればその案件に参加するのはただのバカと言えます。
よって明確なこと言えるのは実際に資金を自分自身で投資するということであれば そのような 償還金もどきの BG の収益化の案件から資金調達はしても良いと思うのですがどこの誰かわからない に お金出してもらうもので自分たち も金がもらえると思うのは大きな間違いです そんなもの 普通に考えて 誰も出しません。
それを考えてみてください。 つまり 投資する人間が 別にいて皆さんと全く関係ない人です。 その人間はあなたたちに何かを提供してくれますか。 そんなもん提供することはありません 考えるだけ 馬鹿です。
つまり 世の中というものは お金の出さない人間にはチャンスはないということです。
ただ唯一国家 を上げて行うような ダウンロードの案件というのは これはなかなか許可されるものではありませんし 王族に関係はしていますが このような 担保資金を動かすには非常に難しいプロセスと同時に1カ国 1箇所 ぐらいしか 許可 出 ませ ん か ら だから こういう案件に関しては無料でも資金を提供するということを行っています。
それ以外の話 民間で行っている BG の収益化という 償還金もどきの話ではこれは 民間の誰か知らない人が投資している案件ですから そんなものに参加して俺も金がもらえるんじゃないかという風に考える人は正直言って ただのバカでしか過ぎません。
ですから これは誰かの金儲けに参入しているだけであって 誰かが 儲けてるだけでやってあなたの金儲けではないということになるわけです。
そのことを理解して 償還金の世界という本当のことを理解しなければいけません。
これが巷で言われている 東京 ブローカーが大騒ぎしている案件の 結論です。
つまり 投資というものはお金が出した人間以外は利益が出ないというのが答えです。