MSA総合研究所❘ブリオンBANK代理店|公式ブログ|国際金融資金調達の仕組み(償還金:SBLCの収益化:PPP(Private Placement Program)|

SBLCの収益化及びPPPに関する情報が中心です。当方は、欧州、アジアの投資銀行、ブリオンBANKの代理店として活動しています。

MSA総合研究所(国際金融)
SBLC収益化 PPP に関する世界
理事長ブログの公式ブログです

2018年に設立 国際金融シンクタンク 情報系ブログ
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】 
本ブログに記載している内容についてのお問い合わせは、Email にてご連絡ください。
Email:  msasouken@gmail.com   TEL/Whatsapp:+81-(0)7084017928(ダイレクト)

中小企業の経営者こそ国際金融の仕組みから 資金調達をしろ

MSA 総合研究所です。

現在 MSA 総合研究所では国際金融の仕組みを用いたスタンバイ LC の収益化プログラムの小口で募集する案件を1名様限定で行っています。

そのプログラムに参加することによって 今後 大口の資金に参加しやすくなります。

つまり 小口のプログラムでこの資金のプログラムを経験することで 次なるステップとしての資金調達を支援することが可能ということになります。

 

詳細については ご興味があればご説明いたします 1名様の募集ですから 1名様が完了されましたら 終了ということになります。

 

ただこの仕組みからの資金調達 というのは大企業が資金を調達するというよりも 中小零細 また 個人企業のオーナー また オーナー社長が個人的に資金調達をして欲しいというのが当社の考え方です。

 

つまりこのような資金というのは経営者の力量が問われる資金ということになりますので複数の方が管理しているような大企業よりも どちらかというと 中小企業のオーナー社長の方がこのような仕組みから 資金調達をして事業 投資を積極的にできるという風に思います。

 

なぜならば 他人関係なしに 自分たちの資金で投資すれば誰にも負けないような事業を展開を考えることができるでしょう。

 

大企業になれば組織的な動き 確かに失敗しないのかもしれませんが 大きな成功というものは やはり 1人の強いリーダーシップが必要ということになります。

 

そのようなリーダーシップを現実化させるための資金調達 ということでは このスタンバイ LC の収益化プログラムを用いた資金調達 というものは非常に 効率的で 非常に時間も早く大きな資金が 調達が可能ということになります。

 

ですから この仕組みというのは 特に 中小企業のオーナー社長に是非とも理解して欲しいというのが当社の考え方です。

 

大企業は株式市場から 資金調達をすればいいのです。

株式市場から 資金調達ができない中小企業などは正直な話 普通にやれば なかなか 資金調達が厳しいという現状がありますが このスタンバイ LC の収益化プログラムという世界を理解できれば実はかなり良い仕組みということがわかるでしょう。

 

このような仕組みから 資金調達を考えたい人向けに現在は小口で1名様のみ 資金調達ができる仕組みを提供していますので関心があれば是非ご連絡ください。

 

詳細についてご説明いたします。

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

MSA総合研究所の理事長が執筆する国際金融野世界(SBLCの収益化とPPP)

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。