【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|筆者:メテ財団グローバル代表★|民間・政府プロジェクト支援|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|各種PPP情報|企業育成資金・償還金|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

特に金融機関は、企業育成資金の導入を急いでください。時代の変化はもう間近に迫っています。

特に金融機関は、企業育成資金の導入を急いでください。時代の変化はもう間近に迫っています。

 

企業育成資金の世界の話を書いていますが、成約件数を増やすためにどうすればいいかということが課題になっています。今は、5000億円の先送り制度ということを実施しています。

 

5000億円の先送り制度というのは、通常、資金を受け取るには、資金者と面談をして秘密保護契約を締結後に、資金導入というが、一般的なやり方ですが、今は、書面でのやり取りを行い、申請者本人と電話での意思確認ができた時点で、5000億円を入金するという制度を行なっています。

 

5000億円 先送り制度で必要な書面

1、名刺(裏書きあり)

2,会社案内(写真ページ 署名捺印)

3.5000億円先送り申込書 (銀行情報記載)

 

この3点を準備いただければ、資金導入の手続きが行なえます。

対象企業の代表者は 東証プライム資本金100億円以上、銀行、信用金庫1500億円以上の企業に所属した代表権のある社員 ということになります。

 

まずは、この先送り制度を利用して、5000億円を確認して、本契約、本資金の導入をするということで、資金の受け渡しを行います。

つまり、皇室には、歴史的資産を通じて、多額の配当された資金がありますが、資金を動かさなければ、市場での通貨流通量を増やすことができません。実は、日本にとっての問題は、日本国内における通貨流通量が減少が問題になっています。対外資産と言われる外国に出ている日本円は大量にあるのですが、日本国内に流通している日本円の数量が減っているために、国民所得が低下の傾向が続いています。

 

この問題を解決するには、皇室資金本部にある資金を市場に投入することが重要な作業になります。

 

その導入先が、誰でもいいわけではありませんので、日本の主要産業の経営者ということになっておりますので、東証プライム資本金100億円j、銀行、信用金庫の預金高15000億円以上の代表権のある社員ということになっています。

 

最近は、東証プライムでぎりぎり資本金が100億円に足らない企業で、製造業の場合ですと、場合によっては資金導入が可能な場合があります。これは、企業の資産価値にもよりますが、資産価値が大きい企業、設備投資が大きな企業は、資本金の基準が足らない場合でも相談可能な場合があります。

その場合は、5000億円 申請のときと同じ書面を準備してください。

1,名刺1枚(裏書きあり)

2,会社案内(写真ページ 署名捺印)

3,5000億円申請書(銀行情報)

 

を記載の上で、画像データをMSA総合研究所の公式メールアドレスに、PDFかJpeg画像で、メールで送ってください。申請意思が確認できれば、資金本部で導入可能かを検討します。

 

打診的問い合わせは多いのですが、その先に、結果に繋がっていないことがほとんどですから、成約件数を増やすことが重要です。是非、結果に繋がる仕事にしてください。

特に金融機関 銀行、信用金庫への資金導入を急いでください。世界的な流れでいえば、銀行への援助をするということを辞める方向性になってきています。つまり、銀行、信金に資金に対して資金投入をしなければ、今後その機会を失くす可能性が高いと言えます。

 

これは、世界的な銀行システムの変革がこれから起こりますので、その影響が出てきます。企業育成資金というのは、歴史的資産(戦争によるゴールド資産)による運用益(利子)の配当金を皇室資金本部を経由して、日本の主要産業企業の代表者に再配当する制度です。資金本部の管理口座で資金を管理していても、市場に資金を投入しなければ、資金の価値がなくなります。その事を考えてください。このような資金の動かし方は、国連規定の指示書に決まっていますので、指示書通り資金を動かす必要があります。よって、日本の場合、日本の主要企業の代表権のある社員を経由して、資本主義発展のために資金を投入すると決まっています。つまり、資本家に資金を投入するということは、資本主義を発展させるためには、大企業経営者個人に資金を直接投入すると効果があると思われているので、そのような制度が行われていると言えます。

 

この制度の組み立てされたのが、1951年の当時のものですから、社会情勢などの変化で、現在における企業経営者の立場がかわってしまったことで、この制度を活用する経営者は、減ってしまったのは理解できますが、何も使わないでこのまま資金凍結になるということになれば、もったいないと言えませんか?

 

筆者は危惧しているのは、新しい時代には、歴史的資産を管理する国際本部の考え方は、デジタル通貨での配布ということを決めています。しかも、個人保証より政府支援をするいう方向転換です。

 

なぜ、この資金は、1951年当時の計画では個人への資金提供をしたのでしょうか?それは、歴史的資産(ゴールド)による世界最大の運用システムを構築するために、戦争を通じて世界中から略奪した金の問題があったからです。通貨安定には、ゴールドを担保にしなければいけないということで、ゴールドを返還することができないが、ゴールドを元にした運用した利子については、元所有者と保有者へ個人保証をおこなったわけです。

つまり、利子からの資金配当を各国の個人の代表に資金を配当したと言えます。日本の場合は、国家元首のサインをもってこの配当金は動かすと決まりがありますので、天皇家の承認をもって資金を動かし、その配当された資金は、皇室資金本部が管理をして、資本主義の発展のために、日本の主要産業の経営者個人への資金を再配当したということがこの制度ということになります。

 

歴史的資産を管理している組織は、Au準備銀行(非公開)であり、世界中で分散管理されたゴールド(約8000箇所)をベースに、資金運用がされています。そのゴールドクレジットによって、世界の準備銀行は担保されていると言えます。ただ、この仕組みも、変わりつつあります。銀行システムの支援モデルから政府支援モデルへと変化し始めているということになります。

 

銀行システムへの支援モデルを組み立てた当時は、戦後賠償という意味もあり、ゴールドの資産凍結を行なった元所有者への個人保証を行なっていました、その保証も70年以上も行なったことで、2017年で制度が変わる方針を変えて、個人保証より政府支援として今は、デジタル通貨と政府支援に向けて、方針を変更のための移行期間といえます。つまり、デジタル通貨の導入をすることになれば、今までの制度は変わる可能性は十分にありえます。よって、支援制度が大きく方針を変える前に、特に金融機関は、皇室資金本部からの資金をしっかりと受け取ってください。これは、真実です。

 

米国のドルが急激に弱まるのではないかと世界では言われていますが、それは、ドルだけでなく、各国の中央銀行の通貨価値の問題です。歴史的資産を管理するAU準備銀行(非公開)は、旧来の銀行システム、準備銀行の支援するモデルをやめていく方針になっているからです。つまり、世界最大のゴールドの担保力に支えられた旧来の中央銀行システムは、その価値を保全するための裏付け価値を得るのが難しくなります。デジタル通貨になると、新しい基軸通貨の概念が生まれてきます。

 

そのことを理解しください。

この時代の大変革期は、もう目の前から始まっています。この変化は、米国のシステムがかわることで、日本に影響を及ぼします。

 

早急に、日本円での資金投入を急ぐ必要があります。特に、金融機関です。早急に申請してください。資金本部では、積極的に資金を導入しています。





***************

MSA総合研究所 https://msa.tokyo/

TEL 03-6820-0086  ( AM10-PM8)

Email: msasouken@gmail.com

企業育成資金 正真正銘100%正規資金本部への直接申請はこちらへ

東証プライム資本金100億円以上、銀行、信用金庫の代表権のある方)日本国籍のみ

無料電話相談、コンプライアンスチェック無料、申請料無料

**************

 

【公式】MSA総合研究所(日本私募プログラム研究会)|日本国内外の私募プログラム(PPP Private Placement Program)について研究し日本経済発展に寄与するシンクタンク|企業育成資金及び各種国内外PPPの申請手続き専門|コンサルティング・セミナー|TEL 03-6820-0086

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。