【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

この世界は明確に身分を 示す ことが重要だ

MSA 総合研究所です。

今日は外国人のブロッカー さんから連絡があって聞かれたことがあったのですが あなた方はそんな大きな仕事をしてるんだったらなぜ明確に教えてくれないんですか。

 

 

 

という質問がありましたが

 

確かにその気持ち わからなくもないのですが金準備銀行グループというのは簡単に言ったらこれは戦争と関係する資産を管理する業務を行っている企業になりますので簡単に言ったら 連合軍のフロント企業です。

 

ですから連合 軍に関係している フロント企業ですから 何もかも明確にすることはないのです。

 

これはある 意味 経済を押し上げるという作戦を行っているわけですから 何もかも 普通の会社のように オープンにすることはありません。

 

とはいえ 筆者はかなり詳しく説明しておりますので確かに 金塊がどこの倉庫に置いているかとか 8000カ所ある倉庫の場所全部教えろとかその skr 見せろとか 意味不明な問い合わせには答えることはできませんが 基本的なところは教えることができます。

 

実際にパスポートなどを提出していただければある程度のエビデンスを見せることはできます。

 

つまり これは連合軍と関係しているわけですから私も 立場的にオフィシャルの仕事をやってますので どこの誰かわからない人に説明することはありません。

 

当然 対象者になる場合などの明確な つながりなどを証明をすれば それなりの書類は見せることはできますが 当然 パスポートのコピーはもらえます 。

 

それは全部国際本部に提出します。

 

パスポートのコピーを出して身分を明かすということをするというのは、こちらも エビデンス的な書類を出す場合は当然に これは行うことです 表では言いませんが こういうのは全て IPC 国際警察と関係しておりますので 情報は共有されているということになります。

 

このようなルールというのは 米国の国土安全保障法 というルールに関係しています。

 

ですから エビデンスがどうだこうだって言うんだったら真剣に パスポートも自分が出して状況について教えて欲しいとお願いしなければ誰も教えることはありません。

これは この業界の常識です。

 

MSA 総合研究所より

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。