【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

デジタルネットワーク上で行われている世界的エージェントの業務(金準備銀行グループ)

デジタルネットワーク上で行われている世界的エージェントの業務(金準備銀行グループ)

 

時々、聞かれることですが、金準備銀行グループというのは、大きな資金を動かしているのですが、なぜ、わかりやすい組織や、例えば、立派な建物に、事務所を入れて、業務をおこなわないのですか?

 

ということを聞かれますが・・・その理由は、これは、経済援助をするということが目的で、みなさんが知っているような国際機関としての業務を行なっていないからです。

 

金準備銀行グループは、最近は、昔に比べれば、情報を開示するようになりましたが、しかし、国家予算より遥かに大きな財源を持っていますが、表にしないのは、これは、連合軍のフロント企業であり、実際のことを言えば、目立った組織にする必要がないからです。国連というのは、日本語は、国連ですが、英語は、ユナイテッド ネイションですから、連合国⇒連合軍のことです。つまり、第二次世界大戦戦勝国というのは、連合軍であり、連合軍が戦利品であるゴールドなどの資産を抑えたわけですから、当然、これは、連合軍の保管資産ということになります。連合軍の保管資産は、連合軍の指定する保管庫に保管されているわけですから、保管場所が基地などである場合が多く、極秘扱いになります。

 

よって、銀行はなぜ立派な建物に、オフィスを置くのか?というのは一般の人から資産を集めることが目的です。カネを貸すということは、金を集めるというのも仕事ですから、金を集めるには、見せかけが重要です。

 

では、連合軍が行なっている通貨システムというのは、これは、すでに第二次世界大戦戦勝国として集めた資産があるわけですから、これ以上資産を集める必要がありませんから、立派な建物などの保管庫など必要ありません。必要になるのは、基地の地下にある地下保管庫くらいで、それ以上のものは、必要ないのです。ある意味、連絡担当者のエージェントが世界中で活動してくれれば、国連(連合国)銀行システムという方をしますが、書面や、既存の銀行のインターバンキングシステムなどをつかて、データーを送信するだけですから、究極を言えば、業務を行うエージェントとコンピューターやスマートフォンがあれば、仕事ができるわけです。

 

金準備銀行グループの業務を行うエージェントというのは、大きな看板を必要としていません。ただ、人がいて、連絡が取れればよいわけですから、それ以上は必要がないわけです。

 

そのことが理解できない人が多くいますが、見せかけで騙される人が多いのですが、あえて、組織のことは見せないというやり方もあるということも知らなければいけません。

 

考えてみてください。世界最大の資産を管理している金庫がどこにあるかを公開するとそれを守るのは、大変です。そんなものは存在しないと思われたほうが、周りは、何も言ってきません。こんな話は、嘘だとおもわれるくらいが丁度いいのです。

 

結果、国連(連合軍)銀行システムによって資金は、コンピューター上で動くわけですから、立派な建物は必要ないわけです。銀行ネットワークは、すべてインターバンキングシステムの中で動いているわけですから、皆さんが見ているパソコンや、スマートフォンがあれば、サーバーにアクセスをして操作できるわけです。この業務を行う上で、なにか、それ以上必要があるか?ということになります。

 

つまり、そのことを分からない人が、この世界には、ついていけないということになります。







***************

□ MSA総合研究所 https://msa.tokyo/ □

TEL 03-6820-0086  ( AM10-PM8)

Email: msasouken@gmail.com



※ 企業育成資金 正真正銘100%正規資金本部への直接申請はこちらへ

東証プライム資本金100億円以上、銀行、信用金庫の代表権のある方)日本国籍のみ

5000億円先送り制度 申請受付中

 

□【東京ールドプレミアムクラブ】

※ 割引ゴールドローリング取引 PPP案件50Kg、100Kg : 割引単発1トン単位

無料電話相談、コンプライアンスチェック無料、申請料無料

https://gold.msa.tokyo/



**************

 

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。