2018年からMSA総合研究所ということで、ブログを書き始めて、本当の多くのこの償還金ファンや自称資金者の代理人という人会いましたが、、みんないろいろなストリーをもってこの世界でなにかを追い求めているのだということが分かりました。
過去のブログでいろいろ紹介しているネタの多くは、自称資金者代理人だという豪語していた人が何人もいましたが、彼らの話していたことをブログのネタにしたのですが、考えて見たらよくも、いろいろな世界を作り上げているなと感心します。
ただ、非常にネタとしては面白く、ほんとはいつかそのネタを使った「人類資金のその後」という映画でも作りたいという思いはあります。
新橋駅のガード下で怪しいおっさんが、この資金について熱く語っている。たばこの煙がむんむんの喫茶店、そこで真剣に話を聞いている若者が、M資金を求めて旅にでるストーリーなどが良いと思っています。
人類資金という映画では、M資金は見つからなかったというのが、以前の映画のネタでしたが、そうでなく、M資金は本当の世界が少し見えた・・・というネタにした方がいいのかな。そんなことを思っています。
当方も、いろいろな方からいろいろこの世界の話を教えてもらいましたが、すべてデタラメであったのですが、中には、核心に迫ること言う人もいました。日米償還金協定について資料や、モモセという人物の歴史ものがたりなどは、ものすごく面白い資料をまとめている人もいました。
いろいろなブローカーからあって聞いた情報、また、彼らの考えたネタについては、すべてメモをとって保管していますが、読み返すとかなり面白いです。
確か、この世界は現在では国際金融では成立しないのですが、そんな彼らが教えてくれた世界が本当にあったら、日本はもっと面白くなっているのかもしれません。
そんなことを思っています。
日本の戦後最大の都市伝説、2018年から研究しましたが、正直、みなさんからのいろいろな話を聞かせてもらい、このブログも3000回以上更新できたと言えます。
やはり、いろいろなを聞くと、ブログのネタになりますが、ただ、ビジネスになるかといえば、ビジネスにはなりませんが、そのことをち追及したことで、戦後日本が、99年間、米国と共同管理になっている話など、関係者から直接伺う機会もありました。そう考えると、戦後の知られざる日本ということを知ることができたことは、良い研究テーマであったと考えています。
また、自称資金者は、大都会で活動しているのでしょうか?
2018年からM資金伝説についてのいろいろな本を購入したり、雑誌を購入しましたが、出版社などもこれを特集するネタですから、この世界は売れるネタなんでしょうね。
映画化にもなりましたから・
答えは、ブリアンBANKとSBLCの収益化ということは、だれも書いていませんでしたが・・・
ただ、宝探しですから、見つからなかったという方が、また次回へ とつながるネタになるのでしょうが・・・
話は変わりますが、どうやら当方の偽物が数人I3人)ほど出没しているという情報がありますが、また、新橋あたりで新しい都市伝説がスタートしているのでしょうか?
いずれにしろ、当方のブログは、ネタは豊富ですから、パクりたい人が多いのでしょうね、 考えて見たら、このブログのネタも全国ブローカーから聞いた話をまとめた部分も大きいので、パクといえば、パクっているのですけどね。
偽物が出没するというのは。人気があることはいいことですが、違法行為はしないでくださいね。最近は、この業界を取り締まる動きが強化しているという情報があります。