2020-09-30から1日間の記事一覧

ビジネスの成功は、全てを網羅した連携する仕組みが重要です。MSA総合研究所はその仕組をもっています。

この案件をすすめる上で、本案件を実行する立場、資金者との連携は事情に重要になります。MSA総合研究所は、説明と広告塔として、情報を周囲の仲間に流しています。すなわち、ビジネスをする上で、連携が重要になります。 それぞれ、得意なジャンルの仕事を…

月間成立件数 目標5件を実行します。

MSA総合研究所では、毎月、案件成立目標を5件と定めています。 面談は、土曜日もしくは、日曜日に行います。 面談場所は、都内の面談希望者の指定する場所:当研究所が面談手配を行います。 面談日程などは、MSA総合研究所の方で決められます。本案件を動か…

10月は積極的に案件を動かすよう努力します。収穫の秋です。

今日は、9月も最終日になりました。この資金が生まれた本当の歴史の話を前回のブログで説明しました。日本の戦後賠償金を全額支払った日本のオーナーがいた事を書きました。その財源をもとに運用された資金を、日本の国家の安全保障費として捻出して、その…

日本を救った物語

知られざる歴史という点で話を書きたいと思います。なぜ、このような資金が生まれたのか、隠された歴史があります。その歴史は、日本を救ったオーナーの物語がそこにはありました。 この資金は、第二次世界大戦時の接収財産をもとに、運用したものを日本に送…