【公式】MSA総合研究所ブログ|SRP米国財務省資産|企業育成資金・日米償還金協定基準|★SBLC譲渡資金プログラム200M€~200B€★|日本国内PPP情報|相談実施中!|お問合せTEL 03-6820-0086 📱070-8401-7928(AM10-PM8)|

本ブログでは、国家予算外資金や簿外資金と言われる担保口座に存在する資産を活用した資金の活用方法は、世界の開発援助プログラムを裏で支える財源について、その実態について調べさまざま角度からブログで書いているリアリティーのあるブログです。シンクタンク MSA総合研究所の情報発信は、皆さんの知らない世界へ案内することです。Email: msasouken@gmail.com

 


筆者:メテ財団 グローバルアンバサダー
MSA総合研究所 理事長ブログ
MSA総合研究所の公式ブログです。日本国を豊かに、そして、世界を豊かにするために情報発信をしています。
◎WEB: https://msa.tokyo/  【MSA総合研究所】
WEB  https://sh8.net/ 【SRP資金本部 育成資金の情報】
ブログ https://msa1.exblog.jp/ 【天皇系八咫烏が案内する育成資金】

 
 

これは人生をかけた情熱を燃やす ビジネスだ。

MSA 総合研究所です。

MSA 総合研究所では PPP や企業育成資金についての研究を行い それについて 日本の方々に関係者を中心に説明をしております。

 

この資金の制度は一般的な金融システムとは少し違うので 多くの方は戸惑いがあり 理解ができないということがあるのですが 実はこれも全部 米国における連邦法によって決められた取引ですから このような取引のルールについて理解をすれば毎回ワンパターンであることに気づきます。

 

ですから 我々としては 皆様にこの取引の面白さ や この取引の魅力についてご説明して多くの方が この資金から収益が得れるように支援するのがMSA 総合研究所としての重要な役目だと考えております。

 

日々いろいろなところから色々な情報がこちらにも入ってきておりますので 私どもとしても常に新しい プラットフォームからの情報などを求めております。

 

最近は企業育成資金というよりも 企業活性化資金 という名称になっているようですが まどちらも同じようなものですから今まで 企業育成資金という名称で呼んでいますのでそれで書いています。

 

実際のことを言うと 日本経済を大きく動かす資金というのはこの企業育成資金以外 絶対存在しないと思っていますので 私自身はこれを推奨して日本経済を底上げしたいと常に願っています。

 

それを考えて一心に この MSA 総合研究所のブログを6年間以上 書き続け 3500回 近い 更新を続けているわけです。

 

ある意味 これは自分にとってのすごい情熱だと言えます。

今政治の世界は ぐちゃぐちゃだと言えるような状況になっておりますが 正直 政治に日本を負かしたら日本はダメになるというイメージが日本国民に浸透したと思いますが もう 政治 というよりも 日本経済を救うのはこの資金を動かして市場で資金が大きく 還流すれば経済は発展するわけです。

 

ですから 政治家が色々経済政策について語っていますが そんなもの 何の役にも立たないというのがはっきり言って 百害あって一利なしという世界になっています。

 

筆者もそのようなことで 一時期は政治の世界を目指した時期はありましたけども これでは解決する手段がないと思いこの道を選んだわけです。

 

これは日本人としての大和魂というのか 日本人として日本国を強くするという大きな気持ちを持って行わなければいけない 大義ある仕事です。

ですから 我々の仕事というのは世間から見た時にはお前 どんな仕事 やってるんだい って言われそうな内容ですけども 私は胸を張っていい仕事 やってると言います。

 

中にはこのような仕事をすることに対して恥ずかしいと思っているのかどうか分かりませんが 他人の名前や 自分の名前をまともに語れない人が多いのですがそれは意味がないです。

 

私はこの仕事をする時 正々堂々と自分の名前で行っています。

 

まあ そのようなこと言っていると東京のブローカー 連中たちはあいつはブラックリストだとか言って ギャーギャー言っているそうですが そんな馬鹿野郎の話は聞いてられません。

 

我々は他人が何を言っても突き進むだけです それが MSA 総合研究所のやり方です。

 

【公式】MSA総合研究所|米国財務省資産SRP:メテ財団アンバサダー|開発援助|SBLCの収益化プロジェクト250M€~200B€|PPP(Private Placement Program)情報|シンクタンク| 無料電話相談実施中!|TEL 03-6820-0086| WhatsAPP:+81-7084017928

 Flag Counter

【関連サイト】

MSA総合研究所

SRP資金本部

ブログ 天皇制八咫烏の案内する企業育成資金

グレートリセットの時代のブログ

MSA総合研究所の理事長が執筆する特殊金融の世界のブログです。MSA総合研究所ではさまざま角度から特殊金融の世界の情報を提示しております。

Email msasouken@gmail.com

ご意見ご感想は、メールをいただければ幸いです。