2020-10-06から1日間の記事一覧

企業育成資金を使った錬金術の方法 

さて、企業育成資金の歴史的な話から、どんな仕組みによって、資金が捻出されるのかは、このブログで随分説明してきましたので、そのことは、しばらく書きません。そこで、企業育成資金の攻略法ということで、書きたいと思います。 この資金の特徴は、資本金…

財源不足で悩んでいた事業は、企業育成資金を活用すればすぐに、財源確保はできる。

日本国の安全保障に関わる問題といえば、食糧問題、エネルギー問題も重要な課題です。国策事業として本来は、展開をして食料自給率を100%にすること、エネルギー自給率 国産化100%を目指すことは、国家の安定にとって非常に重要になります。また、再…

大不況が現実化してきた。最後の砦の救済資金「企業育成資金」の申請はお早めに

企業育成資金と言われ、巨額資金が、条件を満たした企業代表者に提供される資金の謎の究明をしてきました。それは、日本の代表する資産家が、敗戦後、占領下に合った日本の領土を復帰させるために多額の資金を政府に変わり支払ったことがきっかけになってい…

人生を変えるビジネスの提案

MSA総合研究所のブログでは、「企業育成資金」についての説明を随分行っています。すでに2年以上の歳月をかけ、5百数十回の記事を更新して、いろんな角度から説明をしています。 わかり易く説明するために、いろんな例を上げて説明していますが、すべて事…